忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第63回

 
「マクロス復活の呪文が違います」

ナ、ナンダッテー!

・劇場版について。

中村:アフレコスケジュールもぼちぼち出始め。
神谷:ああ、らしいですね。
中村:って言う事で、なんか…やっと録るんだと。動いてるんだ、ほんとにって言うね、僕はこう…実感してます。
中島:嘘じゃないんだと。

神谷が空気です。

・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんが全銀河男前ランキングで見事1位を獲得したそうです。河森監督を2位に抑えての1位だそうです」
中村:河森さんが2位で俺が1位か…そっかー…全銀河で?…神谷くん3位とかなんじゃないかな。
神谷:中村屋~。
中村:喋れよ、お前喋れよ。…来年も獲って、再来年も獲って、グランドスラムを目指したいと思います。
神谷:中村屋!
中島:よっ!中村屋。

神谷さんはアジア1位ですよw

中島:「なんと、中村さんがアルトをも凌ぐ3人の女性とデートしていたらしいです。その3人の女性が、女装した神谷さん、杉田さん、河森総監督だったらしいです」
中村:女性じゃねーじゃん。
中島:まー。3股ですか。
中村:いやいや、見られちゃった。銀座行った時かな、神谷くん。
中島:銀ブラ(笑)神谷さんと銀ブラ(笑)
作家:ハハハハ!
中村:銀座に出来た新しいデパート見に行こうって、3人がおねだりするもんだからさ…女性の格好で。「お前たちは俺の翼か?」って聞いたんだよね、確か俺が(笑)
神谷:中村屋。
中島・作家:ハハハハ。
中村:そしたら「おう!」って言ったから、行った感じです。

中村さんはアルトと違って男性が翼でもいいんですね、パネェっす!

神谷:「中村さん原作のコミックがTVアニメ化と聞きました。ただ中村さんは監修の為に本編には出ないと言う事で、中村さん役の声優さんは誰なんでしょうか」
中村:え、俺が…自伝なの?これ。あーそうですか。
中島:破天荒な中村さんが主人公。
中村:僕の高校時代が…ちょっと映像化してみた、んだよね。
中島:中村さん役の声優さんは?
中村:中村さん役の声優さんは神谷さんですよ。…中島さん、ヒロインだから。ただ、ヒロインあの…道端のたんぽぽを食べる役だけど、大丈夫?
中島:…なんですか!?
神谷:中村屋…(笑)
中村:僕の高校の時の自伝だからしょうがないんだけど。

噴いたw
超見たいんだがw

拍手[0回]

 
中島:「深夜コンビニに行く途中に猫の集会を見かけたのですが、中村さんが仕切っていました」
中村:(笑)…そうなんです、僕地主ですから。
中島・作家:ハハハハ。
中村:…この間ね、家の前で猫が縄張り争いで喧嘩してたんですよ、3匹ぐらいが。僕はそれを仲裁する為に、その日食べようと思ってたササミを右手に持って、その猫の真ん中にポンて置いたんですよ。そしたら猫がパッて散って行って、「嘘、ササミ美味しいのに」て思って、とりあえず引っ込んで5時間後にもう一回見たらね、ササミ真っ暗になってて、何かと思ったら…アリンコがたかってて。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:これマジな話だからね!俺ちょっと引いてしまった。とりあえず朝まで置いてたら、なくなってたので、多分猫食べちゃったね。
神谷:ニャカ村屋。

これは酷いw

・神谷製作所。
中島:「ロケットパンチ」
神谷:採用します。
中島:早いっすね。
中村:それすら当たらず倒せなかった場合はどうするんですか。
神谷:ロケットキックかな。
中村:それすら倒せない強敵だった場合は…
神谷:それはもうしょうがないな。
中村:帰る?
神谷:帰ろうか。

もっそいゆるいw

・ふつおた。

中島:「今週の河森総監督のコーナーを毎回楽しみにしているのですが」
神谷:ほら。
中村:数秒だよ!?
神谷:居るんだって!
中島:「総監督のフットワークの軽さが良くわかるだけで、劇場版の情報はほとんど伝わってきません。本当に今年公開するんですよね?」
中村:するんじゃない?でも今年って言ったっけ?…言ったかも知れませんね。
神谷:…今週の河森総監督だって、あれはもうヒントな訳ですよ。
中島:そうですね。そこから推理しろと。
神谷:そうですそうです。…ただ単純に玩具見に行ってる訳じゃないんですよ。…中村くんさっきから何で黙るかな。
中村:いや、少し前にどっかの空港で迷子になったなって話があったんですけど、あれはじゃあ何のヒントになってるんですか。
神谷:だからそれは劇場版見たらわかんじゃねーの。
中村・作家:ハハハハ!
中村:逆ギレじゃねーかよォ!
神谷:ハハハハ!

・今週の河森総監督。
デンマークのブロック工場に行きました。

中村:これはでも、ヒントですよね。

ブロック、工場と分けてしまった神谷w

近々めぐーがゲストに来ます。
乗っ取りフラグうっかり笑顔になる中村神谷w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]