忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第69回

 
「マクロス不動産」

…手広くやってんなーw

・歴代マクロスアーティストが集結するライブ。

神谷:マクロスFから、シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛。とんでもないライブが開催決定でございますよー。
中村:アレはいない?ボビー・マルゴ=三宅健太いない?(笑)
中島:(笑)
神谷:あ、ボビー・マルゴは出るか出ないかは…
中島:第3の歌姫は?
中村:まだわからないか。
神谷:はい、まだわかりませんよー。詳しくは後ほど明らかになりまーす。
中村:絶対出ねーよ。

ですよねーw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

・アイドルたるもの、泣かせる話の一つや二つあるもの。教官を泣かせて下さい。

神谷は教官だが、中村は急患らしいw

中島:上京してきて、凄く気に入っているお家に一人暮らししてるんですけども、うちのお湯がですね、電気で沸かすタイプな訳ですよ。
神谷:あ、出た!電気!
中村:うちと一緒だ。
中島:で、お風呂ためるじゃないですか。3時間シャワー出来ないんです。
神谷・中村:あぁー!
中島:で、この前仕事に行く前に、体を温めようと思ってお風呂に入ったら、シャワーが水な訳ですよ。全身鳥肌です。
神谷:(笑)
中島:めっちゃ鳥肌ですよ。「うわッ!寒っ!」って思いながら、
神谷:水で…シャワーやったの?…それは悲しいね…。
中島:この前って言っても、2月なんで…。
神谷:あー極寒ですな。
中島:もっと言っちゃうと、進宙式の日だったんですね。
中村:まさかその日にそんな寒い思いをして現れてるなんて。
神谷:もう泣けてきたよ、教官!
中村:ただ、
神谷:お前の察しの悪さに!
中村:言わせて貰うとね、うちも一緒ですよ。電気なんで、ほんとあれ困るよね。…何時にお風呂に入るから、逆算して何時にお湯を張るって言う。
中島:朝5時に起きて、熱湯のみで入れて、一回寝て冷ましてから入るって言う。
中村:そうするとチャージも出来てるからみたいな事なんですよ。
中島:そうなんです。
神谷:…教官ちガスだから、その苦労わからn
中村:ふざけんなお前!
神谷:ハハハハ!まぁでも、オール電化、最高だよね。
中村:くそっ、こいつ…(笑)

その家を選んだのはあなた方ですw
オール電化も考えものなのか?
個人的にはウィズガス最高w

拍手[0回]

PR

マクロスF○☆△ 第68回

 
「マクロスFカップって大きいですか?」

13才の素朴な疑問w


・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんの肌はよく水を弾くから、傘いらずだそうですね」
中村:…若いからね(笑)もうそんな若くないな…。そうなんです。
中島:傘持ってらっしゃらない?
中村:そう言う事じゃないよ(笑)傘を必要としないぐらい弾きっぷりが凄くてさ。
中島:じゃあ今なんかお水とか掛けても…
中村:お水やめて、今は。服着てたら服に染み込んじゃうよ、そりゃ。だから…裸で。

マクロスFのFは、絶望放送的Fだったのかw

中島:「夏ですね。無事に100km完走し、武道館に感動のゴールが出来そうですか?FAXたくさん送ります!頑張って下さい」
中村:夏の風物詩ねー。
中島:そうですか、今年行っちゃいますか。今トレーニング中?
中村:ギャラいいらしいよォ。
神谷:中村屋(笑)
中村:おめーの発言だろ。忠実に言ってやったんだろォ。
作家:ハハハハ!

神谷:「この間、某ディスカバリーなチャンネルで、中村さんには毒を持っているのと持ってないのがあるらしいと紹介されていましたが、その見分け方を教えて下さい」
中村:これはあの、以前紹介した自然の中村が最近減っているって言う、あれに付随するやつですね。アメリカザリガニ、通称マッカチンにやられてるって言う。田んぼの暴れん坊にね。ここ10年の中で、中村も進化をしてですね、マッカチンをやっつけるために毒をこさえるようになったんです、体の中に。まだ自然の多い清流で棲んでる中村は、毒持ってないんですけど、千葉の辺りのは持ってるね。
神谷:中村屋!
中村:気を付けた方がいい。あれはヤバいね。結構な毒持ってるから。
作家:ハハハハ。
中島:中村さん自身も太刀打ち出来ない?
中村:中村悠一さんは…毒持ってないから、太刀打ち出来ない。やられちゃう。弱いからね、俺がね。茨城いなかった?中村、毒持った。
中島:んー。
神谷:中村屋。
中村:よく地面に穴空いてなかった?
作家:ハハハハ!
中村:巣なのよ。
中島:探してみます。

地面に穴って、それってザリガニなんjy

中村:ザリガニは敵なんだって、だから。

把握したw


・神谷製作所。

中島:「かき氷」。
神谷:愛くん、好き?
中島:好きです。
神谷:好きって言った時の顔が凄く可愛らしかった、今。
作家:ハハハハ。
神谷:社長ドキドキしちゃt

拍手[0回]

マクロスF○☆△ 第67回

 
「マクロスふくらはぎ萌え!萌えー!」

そこはふとももだろ常考!(ぇ


・娘ドラ4好評発売中。

中村:いやーすいませんねぇ。
中島:ん?ん?
神谷:(笑)中村悠一他でお馴染みのね。
中島:ハハハハ!

アーティストぶんなよw

・よっ☆中村屋!

神谷:「先日メイド喫茶に行った時、やけに野太い声の"お帰りなさいませ"だなと思っていると、なんと中村さんでした。見間違えかとも思ったんですが、あのふとももは間違いなく中村さんのものでした」
中村:俺晒した事あったかなぁ?…いやー見られてたなぁ。やっぱり見られるもんだね。勿論これはお忍びですよ?
中島:…そうですか。
作家:ハハハハ!
中村:どちらかと言うと僕は経営してるんですけど…最近ね、ブームもちょっと一段落してきたら、店員さん達がちょっと、雑だと。対応が。ここはいっちょ、俺がやって見せてやると。…株式だからみんな買ってね、株。

中村さん手広いっすねw

中島:「中村さんは目を開けてシャンプーをするそうです。目に入らないんですか?その必殺技ぜひ教えて下さい」
中村:目を開けてシャンプーして、目に入りますよ。その痛さと耐えてる自分が格好いいと思う瞬間てあるじゃない。
作家:ハハハハ。
中村:俺のこのシャンプースタイルは、みんなも経験あると思うけど、Gacktスタイルね。エビ反り状態でシャンプーをして、それによって体を鍛えてるらしいよ。
中島:えッ、普通そうじゃないんですか?
中村:普通そうなの?
中島:私そうなんですけど。
中村:Gacktスタイルじゃん!?
中島:アハハハハ!
神谷:えー?!
中島:…あーやったぁ!
中村:みんなGacktスタイル!神谷くん危ない!そうそうそう。
神谷:ちょ、ちょ、ちょーま、座るじゃん?こうやって出して、こうじゃないの?
中村:それじゃないの。
中島:それだと顔を伝って目に入るんですよ。
神谷:え、じゃあ立って…
中村:反るのよ。そうよ!そうよ神谷くん、それよ!Gacktスタイル!
作家:ハハハハ!
神谷:えぇぇッ!?やってる人居るのこれ!
中村:居るじゃん(笑)このブースの中4人しか居ないのに、2人居るじゃん。
神谷:うっそー!
中村:ああ違う、俺もだ(笑)3人居るじゃん。
神谷:中村屋ァ!…中島屋!川添屋(笑)
中村:そう言う事です。
神谷:うっそー!

何この視覚的ラジオw


拍手[1回]

マクロスF○☆△ 第66回

 
「マクロス2人だけの秘密だぞー」

ゲストはクラン役の豊口めぐみ。

・OPトーク。

神谷:さて皆さんお待ちかねの、マクロスF劇場版の色々な情報を、ここで一気に出しちゃいまーす。
中村:やっとですかー。
神谷:タイトルは、なんと!「劇場版マクロスF偽りの歌姫」に決定だそうでーす。

凄く今更な情報w
6月中頃には出てたろw

中村:あらー、誰の事だろう。わからない。
神谷:偽りだからね。「お、お前が!?」って言う。因みにですね、「歌で銀河が救えるわけないでしょ?!」と言う驚愕のコピーを引っさげ。
中村:全否定きたー。
中島:ハハハハ。マクロスなのにー。
神谷:アルトが歌姫を騙るんじゃないですか、やっぱり。
中村:あ、そしたらみんなに言われるんだ。
神谷:「お前ふざけんじゃねー」
中村:「救えねーよ馬鹿!」
神谷:「お前ふざけんじゃないよ、どんだけ勘違いなんだよ」みたいな事ですよ。

自虐ラジオ自重w
11/21に劇場に行けば、真相がわかる。
しかし前後編か…あ、だから河森総監督ファミマでバイトしてんのかw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

神谷:今日は中途採用の新教官をご挨拶に連れて参ったんですが…
豊口:豊口めぐみです!
中島:は!中島愛です!
神谷・豊口:イエーイ!
豊口:宜しくー。
神谷:めぐー駄目だ、そんな態度とっちゃ。スーパーアイドルなんだから!
豊口:いいじゃんいいじゃん、どう調子ー?いい感じ?いい感じ?

中村:「スーパーアイドルたる者、他人が考えている事が全てわかる筈です」
神谷:おんなじ、めぐみと言う素晴らしい名前を持っているんだから、
中村:リンクしてますからね。
豊口:あー、あーああ。
中村:だから豊口さんが考えてる事を、
豊口:うん。
中村:…何かおかしいな、中途採用なのに僕より上に居るな…。
神谷:ハハハハ!
豊口:おーおー。
神谷:しょうがない、割とこう言う奴なんだ。しょうがないんだ、昔からこうなんだ。
豊口:まぁまぁまぁ。

素敵ですめぐーw

「アルト君は嫌だよね…」

めぐーの心の根底にある気持ちを読み取った愛ちゃん、パネェw

・セクシーな声と言えば、豊口めぐみさんです。あの魅惑の声を是非!

豊口:聞いた事ないよ、セクシーと言えば豊口さんだって。
神谷:俺も聞いた事ないんだけど、めぐーあの声だよ。
豊口:一番ない引き出しだよね、私の中で。



拍手[0回]

マクロスF○☆△ 第65回

 
「マクロス布団の中にはシェリルとランカ」

うっかりシェリルを甘噛んでしまった中村さん。

中村:はい、皆さん気づきましたか?僕OPで噛んでた事。
神谷・中島:ハハハハ!
神谷:(笑)若干アマガミだったよね。
中村:そうそう。この番組の怖い所はね、噛んでもそのままスルーって行っちゃう事ですね。
神谷:「マクロス!布団の中にはシェ○☆△とランカ」
中村:マズいね!
中島:あ!ジングルに!
神谷:ジングルにも使われますからね。
中村:間に入るジングルもやや噛みですけども。

こんな形でこの番組でもアマガミw

・娘ドラ4が発売です。

神谷:アーティスト名「中村悠一他」になるやつだ。
中村:僕…何もアーティスト活動やってないんですけど(笑)

おいしいですね中村さんw

・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんは以前、レオン三島と同じ髪型をしていた時期があったと言うのは本当ですか」
中村:皆さんにはキノコキノコと、イジられてたあの髪型ですけど、もうそれを現場で聞いてるのが辛かった。脚本家が悪ノリしてさ、ドラマCDでキノコって言う名前で呼ばれたりとかしてたでしょ、レオンが。それを聞く度にね、俺の高校時代を思い出したね。

残念ながら2008年、2009年には流行らなかっただけだとw

中島:「中村さんは世界で初めて、生身での大気圏突入に成功した人として」
神谷:アハハハハ!
中島「載っているそうですが、突入時の感想とコツを教えて下さい」
作家:ハハハハ!
神谷:中村屋ぁ!(笑)
中島:ちょっと…本当ですか!?
中村:いやぁー…まぁ多分今後破られる事はないて思うんだわ。えっとね…何が大変って、まずね、どうやって飛ばすかって言うのが凄い大変なの。相当のGが来るからね。…熱くなかった?熱いよ!何かすね毛すげぇ綺麗になってた(笑)

無駄毛処理に困ってる人は是非、大気圏突入をw

中村:何、服?服も燃えちゃうから、裸で行くの。お尻にロケット付けて「ブァッスッ!」て飛ぶの。

中村さんパネェっすww

神谷:「牛久大仏を見て感動した中村さん。その時流した涙で霞ヶ浦が出来たと言う神話を聞きました。なんかもう歌舞伎役者ってレベルじゃないですね」

中村:だいだらぼっちだろ、それ。
作家:ハハハハ!
中村:何?…3歳から届いてるねこれ(笑)真面目に書いてよここー!

中村:ちょっと情報が違いますね。



拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]