忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第66回

 
「マクロス2人だけの秘密だぞー」

ゲストはクラン役の豊口めぐみ。

・OPトーク。

神谷:さて皆さんお待ちかねの、マクロスF劇場版の色々な情報を、ここで一気に出しちゃいまーす。
中村:やっとですかー。
神谷:タイトルは、なんと!「劇場版マクロスF偽りの歌姫」に決定だそうでーす。

凄く今更な情報w
6月中頃には出てたろw

中村:あらー、誰の事だろう。わからない。
神谷:偽りだからね。「お、お前が!?」って言う。因みにですね、「歌で銀河が救えるわけないでしょ?!」と言う驚愕のコピーを引っさげ。
中村:全否定きたー。
中島:ハハハハ。マクロスなのにー。
神谷:アルトが歌姫を騙るんじゃないですか、やっぱり。
中村:あ、そしたらみんなに言われるんだ。
神谷:「お前ふざけんじゃねー」
中村:「救えねーよ馬鹿!」
神谷:「お前ふざけんじゃないよ、どんだけ勘違いなんだよ」みたいな事ですよ。

自虐ラジオ自重w
11/21に劇場に行けば、真相がわかる。
しかし前後編か…あ、だから河森総監督ファミマでバイトしてんのかw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

神谷:今日は中途採用の新教官をご挨拶に連れて参ったんですが…
豊口:豊口めぐみです!
中島:は!中島愛です!
神谷・豊口:イエーイ!
豊口:宜しくー。
神谷:めぐー駄目だ、そんな態度とっちゃ。スーパーアイドルなんだから!
豊口:いいじゃんいいじゃん、どう調子ー?いい感じ?いい感じ?

中村:「スーパーアイドルたる者、他人が考えている事が全てわかる筈です」
神谷:おんなじ、めぐみと言う素晴らしい名前を持っているんだから、
中村:リンクしてますからね。
豊口:あー、あーああ。
中村:だから豊口さんが考えてる事を、
豊口:うん。
中村:…何かおかしいな、中途採用なのに僕より上に居るな…。
神谷:ハハハハ!
豊口:おーおー。
神谷:しょうがない、割とこう言う奴なんだ。しょうがないんだ、昔からこうなんだ。
豊口:まぁまぁまぁ。

素敵ですめぐーw

「アルト君は嫌だよね…」

めぐーの心の根底にある気持ちを読み取った愛ちゃん、パネェw

・セクシーな声と言えば、豊口めぐみさんです。あの魅惑の声を是非!

豊口:聞いた事ないよ、セクシーと言えば豊口さんだって。
神谷:俺も聞いた事ないんだけど、めぐーあの声だよ。
豊口:一番ない引き出しだよね、私の中で。



拍手[0回]

 
神谷:アレを見せちゃってくれよ。
豊口:全っ然わかんねぇ、通じ合ってないんだよ!
神谷:ハハハハ!いつものアレだよ。…教官と電話してる時に、いつも電話を切るタイミングで言ってくれるアレをお願いします。
中村:何言ってんだよ(笑)
豊口・作家:アハハハハ!

豊口:「ちょっと待っててね…」

神谷:愛さん一つ…同じ台詞でいいんで、囁いてくれませんかね。
中島:はい。「ちょっと待っててね…」
豊口:かわいい~。
神谷:おい今めぐーの声が被っちゃったじゃねーかよー!
豊口:馬鹿馬鹿、切れる切れる。そこは機械が何とかするから。
中村:機械そんな万能かな…(笑)

めぐーのフリーダムさが大好きだw


・20話のACが酷かった、と。

中村:豊口さんがダイヤモンド クレバスに対する想いをずっと喋ってるコメンタリーでしたね。
神谷:「何でここでアルトの顔のアップで"ミシェル!"って言うんだ!」っつって。
中村:「ここは私だろ!」
豊口:(笑)そうそう。いいよ(アルト)居なくて。良かったのにー。
中村:すいません。
豊口:あそこのカットはいらなかった。
神谷・中島:ハハハハ。
中村:わかりますわかります。すいませんでした、ほんと出しゃばり過ぎちゃってね。
神谷:その話は異常に熱くなるよね、めぐーはね。「あの歌あたしの曲だよ!」っつって。
豊口:「この歌詞見てよ!聞いてよこれ」
中村:それに対して神谷さんが「いや、クランの曲だから」って言ってるのに、「いや、私の曲だから!」って。
神谷:お前じゃねーよ!

ダイヤモンド クレバスは全ての女子の曲ですw

・今週の河森総監督。

神谷:「現場でのスタッフからの呼び方が、いつの間にか河森総監督から河森監督に変わっていた」
中村:おや。これは意味深なんじゃないですか。
神谷:総監督から…降格って事ですか?
中村:(笑)違うよ!そっちの意味深じゃねーよ!「何かあったのかな?」とか、そっちの意味深じゃない。
神谷:もっと違う人が総監督になったとか。
中村:あ、誰かが繰り上がった?
豊口:あー。
中村:下剋上の世の中だねぇ。
中島:ないですよー(笑)
中村:吉野弘幸とかがなってる。
中島:えー。
神谷:よっちん君…脚本家だよ?
豊口:なんでチェンジすんの。
神谷:ハハハハ。
豊口:おかしいでしょ、それ(笑)


今回は久々に素敵な30分でしたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]