忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第69回

 
「マクロス不動産」

…手広くやってんなーw

・歴代マクロスアーティストが集結するライブ。

神谷:マクロスFから、シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛。とんでもないライブが開催決定でございますよー。
中村:アレはいない?ボビー・マルゴ=三宅健太いない?(笑)
中島:(笑)
神谷:あ、ボビー・マルゴは出るか出ないかは…
中島:第3の歌姫は?
中村:まだわからないか。
神谷:はい、まだわかりませんよー。詳しくは後ほど明らかになりまーす。
中村:絶対出ねーよ。

ですよねーw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

・アイドルたるもの、泣かせる話の一つや二つあるもの。教官を泣かせて下さい。

神谷は教官だが、中村は急患らしいw

中島:上京してきて、凄く気に入っているお家に一人暮らししてるんですけども、うちのお湯がですね、電気で沸かすタイプな訳ですよ。
神谷:あ、出た!電気!
中村:うちと一緒だ。
中島:で、お風呂ためるじゃないですか。3時間シャワー出来ないんです。
神谷・中村:あぁー!
中島:で、この前仕事に行く前に、体を温めようと思ってお風呂に入ったら、シャワーが水な訳ですよ。全身鳥肌です。
神谷:(笑)
中島:めっちゃ鳥肌ですよ。「うわッ!寒っ!」って思いながら、
神谷:水で…シャワーやったの?…それは悲しいね…。
中島:この前って言っても、2月なんで…。
神谷:あー極寒ですな。
中島:もっと言っちゃうと、進宙式の日だったんですね。
中村:まさかその日にそんな寒い思いをして現れてるなんて。
神谷:もう泣けてきたよ、教官!
中村:ただ、
神谷:お前の察しの悪さに!
中村:言わせて貰うとね、うちも一緒ですよ。電気なんで、ほんとあれ困るよね。…何時にお風呂に入るから、逆算して何時にお湯を張るって言う。
中島:朝5時に起きて、熱湯のみで入れて、一回寝て冷ましてから入るって言う。
中村:そうするとチャージも出来てるからみたいな事なんですよ。
中島:そうなんです。
神谷:…教官ちガスだから、その苦労わからn
中村:ふざけんなお前!
神谷:ハハハハ!まぁでも、オール電化、最高だよね。
中村:くそっ、こいつ…(笑)

その家を選んだのはあなた方ですw
オール電化も考えものなのか?
個人的にはウィズガス最高w

拍手[0回]

 
・今日はスペシャルなゲストが来て居ます。
flying DOGの社長、佐々木史郎。

佐々木:ひとつだけ、ちょっと言っていいですか?
神谷:何でしょう?
佐々木:僕、結構…収録はあまり来てないんですけど、放送は毎回聴いてるんですよ。
中村:あ、そうなんですか(苦笑)
佐々木:前回の放送でですね、私の事を「娘たま袋」扱いを随分されていたのが、僕はとても気になって。
神谷:あーそれあれかなー。
佐々木:まるで僕の成分の100%が、娘たま袋で出来てるぐらいの勢いの言い方だったので…。
神谷:あー…。
中村:そんな話しましたっけ?
神谷:多分、台本に書いてあったから…。
中村:これ基本的に完全台本なんです。
佐々木:ちょっと、会社の志気の問題もあって…最近なんか僕が会社行くと「あ、娘たま袋が来た」とかって言ってる気がするんですよ。
中村:僕らもう、佐々木さんの事尊敬してますから。
佐々木:僕の成分はだいたい80%ぐらいマクロスで出来てますんで。
神谷:そうですよねー!
中村:残りの20も気になりますけど、有難う御座います。
神谷:佐々木さん今日ガン○ラを持ってましたけどねー。
中島:ハハハハ。
中村:さっきね。
佐々木:ガン○ムもマクロスも俺の翼だー!みたいな。
神谷:アハハハハ!
中村:あー!どうなんだろうこれ(笑)

・社長って普段何してるの?

佐々木:言い訳したり謝ったりとか、
神谷・作家:アハハハハ!
中村:社長!
佐々木:誤魔化したりとか、飲み屋でお金払ったり、飲み屋でお金払ったり、飲み屋でお金払ったり飲み屋でお金払ったりとかしてます。
中村:大変ですね(笑)
神谷:それが、主な社長の仕事。
佐々木:仕事はそんな感じだと思います。

仕事してる姿は部下には見せないんですね、わかりますw


・社長と一緒にふつおた。

SMS小隊の歌で一番目立っている声が、佐々木社長の声だとかw


・今週の河森総監督。

神谷:「フランスに行った河森監督、女子高生コスプレギャル」ん?違うな。あ、読み間違えました。「フランスに行った河森監督、ジャパンブームに大興奮。女子高生コスプレギャルなどがいたそうです」いやー危なかったですね。うっかり間違えちゃった。
中村:とんでもないツアーに巻き込まれた(笑)河森さんが。

想像して噴いたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]