忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第65回

 
「マクロス布団の中にはシェリルとランカ」

うっかりシェリルを甘噛んでしまった中村さん。

中村:はい、皆さん気づきましたか?僕OPで噛んでた事。
神谷・中島:ハハハハ!
神谷:(笑)若干アマガミだったよね。
中村:そうそう。この番組の怖い所はね、噛んでもそのままスルーって行っちゃう事ですね。
神谷:「マクロス!布団の中にはシェ○☆△とランカ」
中村:マズいね!
中島:あ!ジングルに!
神谷:ジングルにも使われますからね。
中村:間に入るジングルもやや噛みですけども。

こんな形でこの番組でもアマガミw

・娘ドラ4が発売です。

神谷:アーティスト名「中村悠一他」になるやつだ。
中村:僕…何もアーティスト活動やってないんですけど(笑)

おいしいですね中村さんw

・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんは以前、レオン三島と同じ髪型をしていた時期があったと言うのは本当ですか」
中村:皆さんにはキノコキノコと、イジられてたあの髪型ですけど、もうそれを現場で聞いてるのが辛かった。脚本家が悪ノリしてさ、ドラマCDでキノコって言う名前で呼ばれたりとかしてたでしょ、レオンが。それを聞く度にね、俺の高校時代を思い出したね。

残念ながら2008年、2009年には流行らなかっただけだとw

中島:「中村さんは世界で初めて、生身での大気圏突入に成功した人として」
神谷:アハハハハ!
中島「載っているそうですが、突入時の感想とコツを教えて下さい」
作家:ハハハハ!
神谷:中村屋ぁ!(笑)
中島:ちょっと…本当ですか!?
中村:いやぁー…まぁ多分今後破られる事はないて思うんだわ。えっとね…何が大変って、まずね、どうやって飛ばすかって言うのが凄い大変なの。相当のGが来るからね。…熱くなかった?熱いよ!何かすね毛すげぇ綺麗になってた(笑)

無駄毛処理に困ってる人は是非、大気圏突入をw

中村:何、服?服も燃えちゃうから、裸で行くの。お尻にロケット付けて「ブァッスッ!」て飛ぶの。

中村さんパネェっすww

神谷:「牛久大仏を見て感動した中村さん。その時流した涙で霞ヶ浦が出来たと言う神話を聞きました。なんかもう歌舞伎役者ってレベルじゃないですね」

中村:だいだらぼっちだろ、それ。
作家:ハハハハ!
中村:何?…3歳から届いてるねこれ(笑)真面目に書いてよここー!

中村:ちょっと情報が違いますね。



拍手[1回]

 
中村:僕は、香川県で讃岐うどんを食べた時のあまりの美味しさに驚愕して涙を流し、その涙が満濃池を作ったと言われています。
神谷:中村屋…。
中村:…満濃池知らないでしょ?(笑)満濃池知らないから、多分話ふくらまないんで、もういいです(笑)香川の人は多分今「おお!」って言ってるはず。
神谷:中村屋!
中島:よっ!

中村超人伝説は天井知らずだなw

・神谷製作所。

中島:「ガンポッドの弾をマカロンにする。マカロンを口の中に撃ち込めば、それに満足したバジュラが撤退してくれるかも」。11歳の男の子からの投稿です。
中村:可愛いねー。
神谷:採用です。
中村:しかもマカロンて、賞味期限が凄い短いんですよね。
神谷:結構高いんです1個が。
中村:コスト費は悪いですけど、ある種賞味期限が切れた後は、バジュラを倒す事が出来るかも知れないじゃないですか。最初の一週間は美味しく引き返して貰って、後半の一週間は「アイタタタ」っつって帰っちゃうかも知れないですもんね。
神谷:中村くん結構いい事言うね。マカロンね、非常にお高いんで、社長はお金が潤ってる時しか食べられないなと思って。マカロンは夢の食べ物です。
作家:ハハハハ!

一つ言いたい。
11歳はそんな小さくないぞw

・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

神谷、中村を踏み台にして、着々と腕を上げる愛ちゃんw

・ふつおた。

中島:「シェリル・ノーム、ランカ・リー、ミハエル・ブラン、レオン三島と来て、何故アルトだけアルト早乙女じゃないんですか」
中村:表記がね。
中島:松浦ナナセもそうですね。
神谷:まぁ…そこに答えがあるんじゃないかな(笑)日本語の名前に関しては、
中村:でもね、レオン三島なんですよ。
神谷:あー。
中村:三島レオンじゃないんですよ。
神谷:ああ、そうだ。
中村:だから、どちらかと言うとレオンがおかしいから、
神谷:あいつがおかしいんだ。
中村:こっちに聞かれても困るから、まぁ杉田さんに聞くか監督に聞いて下さい。

いつだってレオン三島が異端な件w
そして河森監督ゲスト出演フラグが。


次回めぐーがゲストに来ちゃいます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]