忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第68回

 
「マクロスFカップって大きいですか?」

13才の素朴な疑問w


・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんの肌はよく水を弾くから、傘いらずだそうですね」
中村:…若いからね(笑)もうそんな若くないな…。そうなんです。
中島:傘持ってらっしゃらない?
中村:そう言う事じゃないよ(笑)傘を必要としないぐらい弾きっぷりが凄くてさ。
中島:じゃあ今なんかお水とか掛けても…
中村:お水やめて、今は。服着てたら服に染み込んじゃうよ、そりゃ。だから…裸で。

マクロスFのFは、絶望放送的Fだったのかw

中島:「夏ですね。無事に100km完走し、武道館に感動のゴールが出来そうですか?FAXたくさん送ります!頑張って下さい」
中村:夏の風物詩ねー。
中島:そうですか、今年行っちゃいますか。今トレーニング中?
中村:ギャラいいらしいよォ。
神谷:中村屋(笑)
中村:おめーの発言だろ。忠実に言ってやったんだろォ。
作家:ハハハハ!

神谷:「この間、某ディスカバリーなチャンネルで、中村さんには毒を持っているのと持ってないのがあるらしいと紹介されていましたが、その見分け方を教えて下さい」
中村:これはあの、以前紹介した自然の中村が最近減っているって言う、あれに付随するやつですね。アメリカザリガニ、通称マッカチンにやられてるって言う。田んぼの暴れん坊にね。ここ10年の中で、中村も進化をしてですね、マッカチンをやっつけるために毒をこさえるようになったんです、体の中に。まだ自然の多い清流で棲んでる中村は、毒持ってないんですけど、千葉の辺りのは持ってるね。
神谷:中村屋!
中村:気を付けた方がいい。あれはヤバいね。結構な毒持ってるから。
作家:ハハハハ。
中島:中村さん自身も太刀打ち出来ない?
中村:中村悠一さんは…毒持ってないから、太刀打ち出来ない。やられちゃう。弱いからね、俺がね。茨城いなかった?中村、毒持った。
中島:んー。
神谷:中村屋。
中村:よく地面に穴空いてなかった?
作家:ハハハハ!
中村:巣なのよ。
中島:探してみます。

地面に穴って、それってザリガニなんjy

中村:ザリガニは敵なんだって、だから。

把握したw


・神谷製作所。

中島:「かき氷」。
神谷:愛くん、好き?
中島:好きです。
神谷:好きって言った時の顔が凄く可愛らしかった、今。
作家:ハハハハ。
神谷:社長ドキドキしちゃt

拍手[0回]

 
中村:社長、駄目ですよそれ以上は。
神谷:中村くんは最近厳しいんだよね。
中村:最近世間の目厳しいんですよ。気を付けて下さい。
神谷:あー…そうなんだ。…中村くんはかき氷好き?
中村:いえ。
神谷:へー。
中島・作家:(笑)
中村:(笑)興味ねーんじゃん、おめー。

社長はみぞれ、愛ちゃんは抹茶が好きらしい。

中村:「スクール水着」
神谷社長はバルキリー用の水着○ー○ー・レーサーを作る気満々ですw

神谷:特許はうちで。

おいw

・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

最近着地点の見えなさが酷いこのコーナー。

・歴代マクロスのアーティストが集結するライブ。

神谷:ミンメイが出るって凄いよねー。10/17と18日の2日間、幕張メッセで開催決定だそうですよ、みなさん。

・ふつおた。

中島:「よッ☆中村屋!のコーナーで毎回火傷している中村さんですが、飛び火させたいと思った事はないのですか?特に神谷さんだけ火傷コーナーがないので、優遇されすぎていると思うのですが」
中村:飛び火?させたいよ。
神谷:ハハハハ。
中島:早いですね、即答ですね。
神谷:素で答えんじゃねーよ(笑)
中村:みんな丸焼きにしたいよ。でもなかなかね、飛び火しないんだ。あの人中村屋としか喋んないから(笑)
神谷:そう言うスタンスだからね。
中村:受け答えないようにしてるからね。
神谷:中村屋以外喋ったら、横からパンチされんだよ。
中村:誰に?横誰がいる?横壁だぜお前。
神谷:構成の川添さんがパンチするんだよ。
中村:結構距離ある。じゃあこれ…その内「よッ☆神谷」にしよう。一回。
神谷:えッ…特番やる?
中村:俺、中村製作所やるから。
神谷:社長大変なんだよ、意外と。あんだけボケ続けんの大変なんだよ意外と。
中島・作家:ハハハハ!
特番楽しみだな。

・今週の河森総監督。
最近取材を受けた河森総監督。取材中にも手を休める事なく○○○を描き続けていた。

神谷:何かね、3文字のとあるものを描いてるらしいんです。
中村:君楽屋で最低な事言ってたよね。
最近:ハハハハ。
神谷:えー?なに言ってるんですか、中村くんは。
中村:僕はキャラかな?と思ってたら、隣で神谷さんがすっげ最低な事言ってた。
中島:絶対聞きたくないですねー。
神谷:全然覚えてないんだけど。
中村:覚えてない?
神谷:…しばくぞ。


次回は佐々木社長が来ちゃうゾ☆



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]