忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第60回

 
「マクロス風船ガム」

先週との差に噴いたw

・マクロス情報。
ランカのすんごいフィギュアの話。

中村:本編のランカより肉付きが良くなってるからね。
神谷:僕はですね、ここは凄いなと思って、これ。
中村:あーお尻ですか。
神谷:臀部が凄いっすよ。

マクロスFの方向性が如実にw

・よっ!中村屋!

神谷:「自分の演じる役を好きになろうと努力している。早乙女アルトの良い所を3つ以上挙げる事ができる。」
中島:出来ますよねー?
中村:そりゃ出来ますよ。ただ、これちょっと趣旨違くねーか?(笑)
中島:あ、でもそう言う噂が、ね。
中村:そうですか…いい所。ロン毛、髪がちょっと青っぽい、制服を着ている、3つかな。
神谷:ハハハハ。3つ以上だから、もうちょっと…。
中村:もうちょっと出す?えー女装してた、お父さんが三宅健太、お兄ちゃんは野島裕史、後何があるかなー。
神谷:お前それ殆ど設定だな。
中村・中島:(笑)
中村:後はね、友達が神谷浩史、子分が福山潤。…中村屋!って言ってくれよ早く!
神谷:ハハハハ!

まさかの中村屋待ちw

中島:「中村さんは喉が渇いたと言って、水筒代わりに自販機ごと毎日買ってくるんですよね」
中村:買ってる買ってる。自販機買いすぎちゃってさーもう家に入んねーんだよー。
中島:…凄いですね。
神谷:つい最近どこの買った?
中村:どこの買った?あのー…栄養ドリンクばっか入ってるやつ。

自販機の権利を買ったに逃げた中村w

神谷:「中村さんは一人三役で自作ボイスドラマを披露する事が出来るって本当ですか」
中村:嘘です…これすげーハードル高いじゃないか。何で三役やった挙げ句、自作なんだよ!…って事を毎日やってるって事なんでしょ?凄いね俺。才能の宝庫だね。
中島:その才能をひけらかしてみませんか。

中村:むかぁしむかし、
神谷:飛び道具から行ったこいつ。
中村:ある所に、おじいさんとおばあさんしか居ない、村がありました。…これ長いよ?
神谷:(笑)
中村:おじいさんはおじさん同士で…おばあさん
神谷:中村屋!
中村:ちょっ!まだ引き出し一つしか…
神谷:ハハハハ!凄かったわ中村くん、さすがだわ。
中村:どうやら僕の着地点が見えなかったんだね。よし、有難う!
神谷:(笑)感謝された!

どんな内容になったのか気になる罠w


拍手[2回]

 
・神谷製作所。

神谷:給食は残さず食べましょう。スーパーパックの神谷製作所。

給食出てんのかw

中島:「合体機構」。バルキリー3機で合体出来るようにするのはどうでしょうか。
神谷:なるほどね。それは簡単なんじゃないかな。
中村:簡単ですか?
神谷:わりと河森さんはやってるから、そう言う事。なんかほら、前にやってたやつもそんな感じだったじゃないか。
中村:そうですね。
神谷:あれをそのまま貰ってきたらいいんじゃないか。…採用。河森さんアレお願いしますっつって。気持ちいい!って言いますからって。
中村:いくらでも、男三人いくらでも。
神谷:後ほら、杉田くんも沙苗ちゃんも居るから。

番組変わるじゃねーかw

中村:「着ぐるみ」。作戦上、隠密行動を取らねばならない事もあるやも知れません。バジュラの着ぐるみを装備しては如何でしょう。
神谷:なるほどね!それは凄く便利だと思う。
中村:社長これ無理じゃないかな…。

バジュラの中で交信出来ないと無理w

・ドル箱積み上げあろ課 NEXT。

腕を上げた愛ちゃんに噴いたw

・ふつおた。
発売されるマウスパッドについて。

中村:最近流行りのやつですね。
神谷:そうだね。
中村:何がって言うと、手首が楽になるオプション付きですよね。
神谷:これね、凄くね、やっぱりいいね。
作家:ハハハハ。
中村:…神谷くんね、何か違うね。
神谷:何が!?
中村:わかんない。多分それで正しいんだけど、
中島:間違ってはないはずです。
中村:とても人には見せられないよ。

視覚的に何やってるんだ神谷w

神谷:これ段々使用して行くと汚れて来るんで、どうしたら汚れないんだろうね。
中村:友達が汚い手で触ろうとしたら「それに触るな!」って言えば大丈夫です。

汚れるのが嫌なら、使わなきゃいいじゃない。

今週はコスプレでお送りしていたらしい。
忘れてたが、そんな事言ってたな。
神谷と中村はランカのノーズアウト、色違いでお送りしていたとか、ラジオなのをいい事に嘘をつく番組に絶望したw

・今週の河森総監督。
空港で行方不明。香港の。

中村:大変ですね…。
神谷:今週の河森総監督のコーナーがなくなるって言う、来週から。
作家:ハハハハ。

自由だな河森監督w

次回はコニパンがゲストに。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]