忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第62回

 
「マクロス福引き券貰ったよ」

平和的なタイトルw

・OPトーク。
中村のトークにどんどん被せて行く方向な神谷は、若干DJヒロC気味だった罠w


・よっ!中村屋!

神谷:「中村さんは毎朝小鳥と話す所から一日が始まるそうですが、何を話しているのですか?」
中村:因みになんの小鳥だと思う?
中島:んー…。
中村:みんなわかんない?馬鹿だなぁ、スズメだよ。
作家:ハハハハ!
中島:すいませんッ。すいませんわかんなくて。
中村:話の内容は、「今日のアフタヌーンティは何にする?」って言う…話…早く中村屋!って言えよ!もう話す事ないよ。
神谷:中村屋!
中村:神谷くん、なんかおかしいね、間がさ。
中島:神谷さん喋って…(笑)

神谷:「中村さんがイヌミミランカの作詞をしたと言う噂を聞きました。菅野さんは喜んでくれましたか?」
中村:作詞…した。菅野さんが是非ともっつーんで。
作家:ハハハハ!
中村:…おいらはランカ、こそ泥さぁ~♪窓から侵入持ってけるもんは持ってっけ~♪
中島:えー!
中村:って感じ。どう?
神谷:中村屋!
中村:菅野さんには内緒だぜ!
中島:そうですね。

中村は色々と菅野さんには謝った方が良いと思うw

中島:「GWに行われた、巨大アナコンダとの公開ガチバトル。桁違いの強さを見せつけ圧勝だったと言う中村さん。チケットの取れなかったファンの為に音声による再現と、フィニッシュホールドを教えて下さい」
中村:音声による再現ね…「よし来いオラァおい!おいコラァ!あ痛ッ…っちゃっ、ンヌゥー…あ゛ーッああッ!…ふぅ」
神谷:中村屋!
中村:はい。因みにフィニッシュホールド教えますね、蝶々結びです。太いけどね、やってやった。蝶々結びにして、神社の木の枝に吊して、願い事しといたから。

神谷:「中村さん、昔地面を掘って掘って掘りまくって、地球の裏側ブラジルまで辿り着いたって本当です?歴史の教科書に載っていてびっくりしました」
中村:(笑)歴史だから、もう俺!(笑)中島さんの年ぐらいの歴史の教科書にはもう載ってるかな。神谷くんだと載ってないでしょ?…俺の方が年下だもんね、載る訳ないよね(笑)

最近ネタのクオリティが高い件w


拍手[0回]

 
・神谷製作所。

神谷:清く正しくフライングドッグ、スーパーパックの神谷製作所…書いてあんだよ、これ。

あくまでも自分発信じゃないとw

中島:「子供バルキリー。俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…って、VF25君が言ってました。なので子供バルキリーを作ってあげて下さい」

節子、それ死亡フラグや!

神谷:VF25が言ってた?じゃあ仕方ないねぇ。VF26作ろう、間のやつ。ぱっぴーが乗ってたのの前のやつだよ。
中村:それが子供バルキリー。
神谷:それだったらちょっとなんか…マジな話、劇場版に出そうじゃね?
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:社長わかってないですね。
神谷:なにが?
中村:マジに出ると困るんですよ。マジに出ると、これとちょっとズレると、バレちゃうじゃないですか。
神谷:なにが?
中村:このコーナーがインチキだって。
神谷:…何言ってんの?インチキでも何でもないよ?
作家:ハハハハ!
中村:本当ですか?

要所要所でなんて事を言い出すんだ中村はw


・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

Happy Birthday愛ちゃん。ついに20才ですね。
確固たるビジョンを持つ愛ちゃん。

神谷:因みに中村くんハタチの時、何考えてた?
中村:…なんも。ハタチになったけどどうしよう!って事はなかったですね。
中島:あれ?
神谷:そうですか…まぁぶっちゃけ僕もそうですけどね。
中島:あれ?
神谷:だから愛ちゃん見てると、すげーなぁって思って。
中村:中島さんの方が、僕がハタチの時より全然過酷な状況で生きてるから、って言うのはあると思いますよ。だからこそ、目的を持って進まないといけない、シビアな状態なのかなと。僕は、なんとなくこの業界を目指して生きてたから…。
神谷:それこそ武道館のライブとか、僕と中村くんは見てるから、何か凄く…僕らには響くんだよね。素晴らしい、素敵だと思いますよ。
中島:お二人みたいな人になりたいです。
神谷:アハハハ!それだけは止めて下さい。
中村:止めた方がいいですよ。

世渡り上手ですね愛ちゃんw

・ふつおた。
ストラップが多いほど浮気性なのだとか。

愛ちゃんの携帯には、杉田から貰った例の牡蠣のストラップだけが付いているのだとか。
愛ちゃんは実に良い子w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]