忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第74回

 
「マクロス二股は文化です」

無駄にいい声自重w


・よっ☆神谷屋!
語呂悪すぎなのにやっちゃうんだw

中村:「アジアNo.1声優の神谷さん、女性の前ではにゃんこ声になって甘えながら女性を口説くとか。さすが女性を口説くテクニックもNo.1ですね」
神谷:まあな。…お前見たのか、どうでもいいけど。…やっぱあれかな…あそこかな。…だいたいいつも、ハンサム二枚目で通ってる訳じゃないですか、俺もね。お前何笑ってんだこら!
中村:笑ってないっす(笑)
作家:ハハハハ!
中島:笑ってます。
中村:全然笑ってないっす。
神谷:俺も今、心で笑ってんだよ自分で。中村くんかこう言う目に遭ってるのかと思ってな。ごめんなー…まぁ猫なで声ってある訳じゃないですか。それを実践してる訳ですよ。やっぱり人に甘える時は猫なで声になっちゃう訳。…今ここでやれって言われれても、それは難しいよ。
中村:なんで?
神谷:女性と2人っきりになんないとさ、
中村:出ようか?なんなら作家も出すよ。
神谷:今やろうって言われたら、まぁ確かに…やるにゃ~?
作家:アハハハハ!
中村:神谷屋!
中島:よっ!

やるんだw

中島:「神谷さんは二次元と三次元を行き来できるパスポートを手に入れたそうですね」
中村:馬鹿だ(笑)
中島:「最近では某学園シミュレーションに行っているそうで、羨ましいです。そのパスポートはどこに出没するレアバジュラがドロップするのでしょうか」
神谷:なるほどね。
中村:そう言う物がある?
神谷:ありますね。ちょっと間違えてるんですけども、バジュラがドロップする物ではないんですよ。
中村:誰が?
神谷:自ずと、30歳になれば分かる訳ですよ。
中村:30歳になると取得できる物?
神谷:はいはいはい、自然と身につく物です。
中村:僕、来年30です。
神谷:お!お前でも駄目じゃないの?
中村:なんで?
神谷:お前駄目だよ~。
中村:なんで?!
神谷:相当頑張った者にしか授からない力だから、そりゃ無理だよお前。
中村:今から頑張れないんですか?
神谷:もう無理だよ。お前は無理!
中村:いくつから頑張ればいいんですか?
神谷:もうずっとだよ。生まれてきてからずーっと頑張んないと。

この理論だと、神谷は童貞と言う事になる訳だがw

中村:ジャックは?
神谷:ジャックまだ行けそうだね。
作家:ハハハハ!


拍手[0回]

 
神谷:あいつ頑張れば行けんじゃねーかな。だからあいつから、全部の女の匂いを消せ!って感じだよ。

ジャックいい迷惑じゃねw


・中村製作所。
キャラ定まってない上に何言ってるかわかんねーよ中村社長w

神谷:そこまで言えてなくないだろ俺ー。
中村:ハハハハ!

神谷屋でやりきっちゃった中村さんは、中村製作所に対する感情のベクトルが変w

神谷:「"ボビーのノーズアート"。バルキリーにセクシーなボビーやエロ可愛いボビー、肉付きの良くなったボビーをふんだんに描き、バルキリーだかボビーだかわからない感じで戦場に赴けば、一部のマニアを除いていい感じに空気が死に、戦意喪失のバジュラを倒しやすくなると思います。更にボビーの歌を流せば、銀河は救えなくても何かが救えるかもしれません」
中村:いやー!これは凄いのきたね!これは革命的だよ。何故我々が、むしろこれに気付かなかったのかと。
神谷:お!それは前向きな話…
中村:前向きですよ。後ろ向きな発言に取れましたか?今(笑)
中島・作家:ハハハハ!
神谷:だってバルキリーの羽の所に、こういう…ボビーが。
中村:そうそう、ランカちゃんのノーズアートあったじゃない。
神谷:こう言うボビーが!
中島・作家:アハハハハ!
中村:神谷くんね、ラジオラジオ!(笑)ラジオで動きすぎ!

どんだけボビーを前面に出してくんだよw
中村製作所は閉店しますw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

スーパーアイドルたる者、歌って踊れる以外にガチで戦えないといけません。最も得意としている必殺技を教えて下さい。

中島:…やっぱりアレじゃないですか、フェイマサー。グロッキー状態になっている敵の、首の後ろからね…ふくらはぎの後ろ辺りでボボーン!と、頭をマットに打ちつける…。
中村:えげつないねー!
中島:あれが試合で決まっていると、非常に美しいんです。
中村:美しい!?美しい…。
神谷:愛くんは…割とえげつない技が好きなんだね…。

その片鱗は以前からあったじゃないw
愛ちゃんの不器用(苦手)なウィンクは、破壊力抜群らしいw


・EDトーク。

中島:無茶振り上等、中島愛の今夜もドル箱積み上げたろ課、誰かやりませんか?
作家:ハハハハ。
中村:(笑)ここはちょっと…。
神谷:(笑)アイドルじゃねーしな。

正直だなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]