忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第121回

 
「風浦花伝」

ダメ情けに噴いたw

ゲストは1/27にベストアルバムが発売になる、野中藍。
ふうらかふかって誰ですk


・OPトーク。

神谷:ようこそいらっしゃいました、プロモーションに。
新谷:…やっぱりその為だったんだねー。
神谷:その為です。じゃなきゃね、この番組に始まってからもう3年目に入ったこの番組にですよ、やっっとですよ。キングレコードの宮本が…顔を出すど言う。
新谷:そうですね、びっくりしましたね。何でかと思った一瞬。
神谷:「何で来たの?」っつったら、
新谷:もう「プロモーションです」って普通に言ってましたよね。しかも収録前に帰っちゃった(笑)

何かもう色々とふざけんなベッキーw

てか本当に野中藍ベストアルバムのプロモーションになってると思ったら、ばっさり切られたw


・アスハクライン カミヤジオ!

インパクトはあったのに、メロディがぼんやりしているポジティブリーダーの歌w

神谷:ちなみに懺期で、歌以外で印象に残ってるエピソードとかある?
野中:懺期で………………。
新谷:ハハハハ。
神谷:今の顔を見るとぼんやりしてるっぽいんだけど(笑)

歌しかない懺期w

野中:あ、懺期!そ、
神谷:お、思い出した。何これ、ゲッツ!か?
野中:ちょっと神谷さんのゲッツみたいになっちゃった…。
神谷:何それ、失敗失敗みたいなテンションだったけど、どう言う事?
新谷:ハハハハ!


・4集の不服袋、知覚過敏は是非とも買わねばならないブツが入っているとか。MAEDAXはもう強請られても可笑しくないレベルの写真を撮らせすぎw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!男性を見て"ブリーフ履いてそう…"と想像するあいぽんに絶望した!」…これ言った覚えありますか。
野中:ま、2009年に言ったんでしょうね~。
神谷:何そのぼんやり感(笑)
野中:何か言ったんですよ、きっと。

ブリーフかトランクスかボクサーかブーメランでどれが一番好きか、本気で悩む野中さんw

目を合わせない男性がブリーフ履いてそうなイメージを持つ野中さん。

野中:あー!田原さん履いてそうですね!

自己申告した後に叫ぶ野中さんw
てか構成Tブリーフかよw

野中:宮本さんのパンツ見る機会が多いですね。
新谷:凄い問題発言(笑)

ベッキーはもう有害だからローライズ履くなw


拍手[0回]

PR

さよなら絶望放送 第120話

 
「2010年普通の旅」

新年一発目の放送なので、80分スペシャルでお届けします。


・OPトーク。
DJCD第7巻が好評です。

神谷:さっちゃんが可愛い可愛い可愛い。テラシーがキモいキモいキモい。と言うメールがたくさん来たそうです。まさにその通りでございまして。寺島くんそこまで自分をさらけ出さんでもいいんじゃないかと。
新谷:ねー。寺島さんはもう来ない方がいいんじゃないかと(笑)
神谷:(笑)そうですね。この番組来ない方がいいと思います。

もう手遅れだと思いますw


・きつちりしなさい!

神谷:「だからさぁ、後で再起動するっつってんじゃん!後でっつってんだから、そんなにちょくちょく聞かないで、きっちり待っててよ」
新谷:わかるー。
神谷:Windowsユーザーはそうですね。
新谷:これ早いのー。後でって言う後が、あいつの概念は早いの。もっと後だよ!って思うの。
神谷:多分、彼の概念ではもう後ではそれぐらいだから、きっちり聞いてくるんです。「後になりましたがどうですか。再起動しませんか」
新谷:あ、それいいね。その声つきだったら…頂き。
神谷:また後でって言われたら、「あ、分かりました。……再起動しませんか?」
新谷:あー!でもそれだったらしないかも。何回も聞きたくなっちゃう。
神谷:ハハハハ。
新谷:駄目だー出来ない。

これには同意せざるを得ないw

Windowsって本当に面倒くさいですよね。

神谷:ただ、これだけはビビるのは、常に危機に晒されてんだな俺のパソコン!って思う。
新谷:(笑)わかる。
神谷:ネットに繋ぐと。もうすぐ「駄目、ヤバい、お前のパソコンヤベェよ。もうすげぇ危険に晒されてっかんな、ヤベェぜ、後で告知する」みたいな。そんな変なサイト見てないよ…って。

あるあるw

新谷:「Googleの新しいIMEを試してみました。"かみやひ"で予測変換すると"神谷浩史"と出て、"しんたにりょ"で"新谷良子"と出ます。が、"みずしまた"では何も出ず、"みずしまだ"できっちり"水島大宙"と。更に"ちゃっくか"で、"チャック亀山"と出た時は引きました…Google恐ろしい子…きっちりしすぎです!」
神谷:…今までと違って、ネットで検索されているワード順に予測変換が出てくる。
新谷:一杯検索した人がいる物から順番に、予測候補が出てくるって事か。だから"みずしまだ"じゃないと出ないんだ。

拍手[2回]

さよなら絶望放送 第119回

 
「ステレス・スチール・ラット世界を救う」

エロネタばっかじゃねーかw


OPのフリートークはいらないので、さっさと本編に行きましょうと、構成Tからの但し書きが。


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「カーソルが動かないと思ってマウスを見たら、携帯で絶望した!」
新谷:どう言う事ですかこれ。
神谷:マウスと携帯電話を置いてあって、携帯電話を手に持って、
新谷:そっか、私こんなだからそんな感覚わかんなかったんだ。
神谷:そう…ですね。どっちが本体だかわからないぐらい、ストラップに色んなものが付いていると、さすがにちょっとわからないと思うんですけれども。
新谷:なるほどねー。

Macだと携帯がマウスになったりしますからね。
メールが1通しかなく、時間が余ってるので、最近絶望した話をしましょうか。

新谷:神谷さんは?
神谷:僕ね、本当にこの番組やってて、「あーこれはこの番組向けのトークの内容になるわ」って言う事をいっぱいいっぱい溜め込んでるんですよ。の割には、こうやって必要に迫られても、「あったようななかったような…それはまるで、夢の中にいるようないないような…」下條アトムさん的なね。ぼんやりしちゃうんだよね。
新谷:あ、私もあるー。
神谷:普段いかにこの番組で皆さんにネタを提供して頂いて喋ってるかって事が、実感するね。
新谷:ありがたいですね。
神谷:皆さんのメールがないとこの番組成り立って行かないって実感したね。
新谷:そうですね、ほんと、今の2回目ですよそれ言ったの(笑)

大事な事なので2回言いm(ry


・きつちりしなさい!

新谷:「カーソルが動かないと思ってマウスを見たら、携帯でした。きつちりしなさい!」
神谷:……あれ?
新谷:ん?これ…
神谷:えーっと…そうですね、カーソルが動かないと思ってマウスを見たら、携帯でしたと。
新谷:まぁきっちり…
神谷:それはだって、ピカチョウさんがデスクの上に置いておくからいけない訳でしょ?
新谷:そう言う事になりますよね。
神谷:久しぶりにきっちりしてやったよ。
新谷:そうですよ。
神谷:…若干予想はしてたんだけど、このコーナーもピカチョウしかねーの?
新谷:…みたいですよ。
神谷:おーう…。だんだんOPの構成Tの一行の注意書きの意図が掴めてきたぞ。
新谷:あと佐藤さんの一言。
神谷:「30分やりましょうか」

わかってきましたねw


拍手[0回]

さよなら絶望放送 第118回

 
「親指Tの修行時代」

構成作家が無能なので、ミニドラマの導入がワンパターンです。
奈美がウザキャラになったのも、無能な構成作家の所為なので、最近の奈美の構成Tに対する憎しみが露骨すぎますw
だが頭頂部が薄型には申し訳ないが噴いたw
流行の最先端を行く構成T。


・OPトーク。

きよ彦ナイトに1100通を超える申し込みが。だいちゅう人気パネェ!

神谷:もう本当にね、ディレクター佐藤の構成Tへの風当たりが強いこと強いこと。今ドラマが終わった後に、素晴らしい!って言われましたからね(笑)
新谷:言われたー。

佐藤Dはツンデレなんだからもーw

きよ彦ナイトに誰か来るのか来ないのかは、当日にならないと分かりません、と。


・☆閉運☆絶望神社☆

有料配信の神谷浩史と絶望少年達と、DVD第3集の感想特集です。

神谷:「神谷浩史と絶望少年達の有料配信を聴こうとしたのですが、アニメイトTVの会員登録やクレジットカードもWebMoneyも持っていないために、必要になった諸々の手続きで1時間ほど苦戦した所で、なんかもう面倒くさくなり、聴くのやめました。浮いたお金で新谷さんのニューシングル買いますね!」
新谷:ありがとうー!…いいのかな。
神谷:まぁ良い事だと思いますけどもね。

感想メールはほとんど届かず、つまりは良子ロイドもほとんど聞かれてないと。

神谷:今回は本気で失敗しましたね。…ハハハ、認めた。
新谷:あーあ。

以前の事もあり、年末は鬼門なので何もやらない方が良いのでは、とw


・藤吉ハルミの憂鬱。

新谷:「乙女系恋愛シミュレーションゲームをプレイする際、主人公の名前を必ず男子の名前に変更します。フツウっていうなぁ」
神谷:フツウっていうなぁのフツウが、腐る痛いって書いてあるね。
新谷:ですねぇ。
神谷:おー…そうか。

新谷がうっかりシミュレーションをシュミレーションと言っちゃうのも、全て薄型のせいですw

さのすけの本宅:新谷宅
さのすけの別宅:薄型宅


・SZBHキャンペーン【特番】

どうやったらOAD付属のコミックス第20集限定版が売れるか考えよう。

新谷:「表紙に、"化物語"と大きく書き、隅に小さく"…ではなくさよなら絶望先生"と書くなどは?」
神谷:なるほどね!…まぁ、貴重なご意見有難う御座います。

本当に売れないとヤバいんです!と。



拍手[2回]

さよなら絶望放送 第117回

 
「千和一夜物語」

ゲストは前巻までのあらすじ役の斎藤千和。
え、芽留役?…何言ってるんですか?


・OPトーク。

千和:皆さんさようなら。今回も本当に帰りたいです、前巻までのあらすじ役斎藤千和です、じゃねーよ。2のへ組出席番号17番、音無芽留役、斎藤千和です。
新谷:(笑)わー千和ちゃーん。

前回のゲストはDJCDでしたね。

千和:でぃ、DJCD第…4…5…4、4巻。
神谷:ちょっと待って、構成T!
新谷・千和:アハハハハ!
神谷:あんた千和に甘すぎだよ本当にさっきからもう!
新谷・千和:ハハハハ!
神谷:言いたかったんだよ声を大にして!ここのスタッフね、斎藤千和に甘すぎるんだよ!本当に色々と!
新谷:確かに。

神谷が甘いのは言うまでもないですがw


・斎藤千和・無責任編集~週刊うらZおふぁんたにー。

佐藤改めシュガーちゃんw

新谷:(笑)すげー何だあいつら!
神谷:なんなんだろうなぁ。
新谷:何か今日ノリノリなんですけどあの人たち!
神谷:前回の収録の時あんなあいつ笑顔見せなかったよな。
新谷:見せなかったよー。
千和:ハハハハ。
神谷:何だこのスタッフは。
新谷:変わりますか私たち。あの2人と場所。こっち来る?中来る?
千和:構成の田原さんはですね、私の前世のお父さんなんだと思うの。
神谷:恋人とかじゃねーんだ(笑)

二人は父娘のように仲良しw

・人気のないアニメの話題で恐縮ですが、千和さんが演じていらしたちょい役が大好きです。ウザい女性の役が多かったのは亀山さんの指示ですか?

千和:だからやっぱ…あらすじだけで暇そうだったから…
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:まぁな。
千和:本来だと他の方がやる兼ね役を、斎藤さんやって下さいって言うのと、あと…汚しちゃいけない人は、汚さないみたいな(笑)感じじゃない。

正直すぎるだろw
でも亀山さんに感謝する千和w

今回メールが「○○で恐縮ですが」と言う書き出しシリーズで噴いたw

神谷:なんなんだよ、これは。

・千和さんはアフレコ現場で神谷さんの隣に座る気はサラサラないんですか?

千和:ねーよ?
神谷:おーう…。


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!お部屋にお花を欠かさず飾るのに、そのお花がすぐに枯れちゃう斎藤千和に絶望した!」



拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]