忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第118回

 
「親指Tの修行時代」

構成作家が無能なので、ミニドラマの導入がワンパターンです。
奈美がウザキャラになったのも、無能な構成作家の所為なので、最近の奈美の構成Tに対する憎しみが露骨すぎますw
だが頭頂部が薄型には申し訳ないが噴いたw
流行の最先端を行く構成T。


・OPトーク。

きよ彦ナイトに1100通を超える申し込みが。だいちゅう人気パネェ!

神谷:もう本当にね、ディレクター佐藤の構成Tへの風当たりが強いこと強いこと。今ドラマが終わった後に、素晴らしい!って言われましたからね(笑)
新谷:言われたー。

佐藤Dはツンデレなんだからもーw

きよ彦ナイトに誰か来るのか来ないのかは、当日にならないと分かりません、と。


・☆閉運☆絶望神社☆

有料配信の神谷浩史と絶望少年達と、DVD第3集の感想特集です。

神谷:「神谷浩史と絶望少年達の有料配信を聴こうとしたのですが、アニメイトTVの会員登録やクレジットカードもWebMoneyも持っていないために、必要になった諸々の手続きで1時間ほど苦戦した所で、なんかもう面倒くさくなり、聴くのやめました。浮いたお金で新谷さんのニューシングル買いますね!」
新谷:ありがとうー!…いいのかな。
神谷:まぁ良い事だと思いますけどもね。

感想メールはほとんど届かず、つまりは良子ロイドもほとんど聞かれてないと。

神谷:今回は本気で失敗しましたね。…ハハハ、認めた。
新谷:あーあ。

以前の事もあり、年末は鬼門なので何もやらない方が良いのでは、とw


・藤吉ハルミの憂鬱。

新谷:「乙女系恋愛シミュレーションゲームをプレイする際、主人公の名前を必ず男子の名前に変更します。フツウっていうなぁ」
神谷:フツウっていうなぁのフツウが、腐る痛いって書いてあるね。
新谷:ですねぇ。
神谷:おー…そうか。

新谷がうっかりシミュレーションをシュミレーションと言っちゃうのも、全て薄型のせいですw

さのすけの本宅:新谷宅
さのすけの別宅:薄型宅


・SZBHキャンペーン【特番】

どうやったらOAD付属のコミックス第20集限定版が売れるか考えよう。

新谷:「表紙に、"化物語"と大きく書き、隅に小さく"…ではなくさよなら絶望先生"と書くなどは?」
神谷:なるほどね!…まぁ、貴重なご意見有難う御座います。

本当に売れないとヤバいんです!と。



拍手[2回]

 
化物語の発売日が延期になったので、変わりに絶望先生買って下さい、と。

神谷:お願いだから買って。
新谷:本当に。
神谷:何でこう言う企画が持ち上がったかって言うとね、このままだと本気で我々、職を失うんだ。そしてみんなが楽しみにしてくれている?…かも知れないこのラジオ番組が、終わるかも知れないと言う危機に瀕している。…これは割とマジな話だ。
新谷:そうですね。…偉い人は数字しか見ないから。
神谷:そうだぞ。今佐藤ディレクターがいい事言った。もうたった二人しか居ないリスナーの力を使って(笑)!
新谷:そうだ!
神谷:そのたった二人がですよ、色んなな人にですね、もう一人、もう二人と数を増やして行ってね、いざ立ち上がれ!二人だけのリスナー達よ!
新谷:ほんと。全力をちゅくして…
神谷:ちゅくしてね。
新谷:(笑)立ち上がって
神谷:おお、ちゅくしてだよ、本当にもう。
新谷:尽くしてって言ったもん!バカァ!

真面目なんだかネタなんだかw
いつもここ一番でやっちゃう系w

では、案を紹介。

・絶望放送DJCDをつける。
・副委員長会議をCDにして付ける。
・久米田先生がゲストに来ないのでこちらから突撃する。

ここで衝撃のメールが。

神谷:「そもそも現時点でアニメイトで第20集の予約できないんですけど」
新谷:え?…ちょっと。
神谷:おい。…アニメイトの偉い人たちだよね、そこに座ってる…
新谷:違うの?ちょっと違うんだ。
神谷:これ現時点では出来る様になってるんですか?…店によってって事か。
新谷:なんで?なんで出来ないの?出来ないって何?
神谷:アニメイトさんて、普通に書籍を扱ってる訳だから、本屋さんと同じ扱いなんじゃないんですか?…あ、それは店舗によるって事なんだ。

それは知らなかったわ。
区分が違うのかー。

神谷:気になる情報をさっきTから頂いたんですけれども、どうもこう言うメールが来たのは今に始まった事じゃないと。

そう言う情報は流してやれよーw
今後は詳しく店舗名を書いてきてくれると、対応しますと。

20集を買ってくれたリスナーには、番組的に何かしら返しをする予定ではあります、と。

118回目にして始めての切実なお願い。
SZBH必死だなpgrと言われないか心配。


121回には野中藍がゲストに来ます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]