忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第136回

 
「完全謝罪売ります」

ゲストは引き続き、後藤沙緒里。


・OPトーク。

神谷:OPドラマについてですね、構成Tより「すいません、アニメ4期なさそうなので、ラジオで原作ネタばんばん使って行きます。龍輪さんすいません」と言う事が書かれております。そんな事は気にしませんよ。
新谷:使いましょう。どんどん行きましょう。

今回はちゃんとやろう、と。

神谷:後藤沙緒里さんのね、マネージャーさんであらせられます81のマネージャーさんが、さっきお帰りになられた時に「うちのタレント宜しくお願いします」って言う風に言って帰られたんですよ。
新谷:「いいんですか?こんなとこに置いて帰っても!」って聞いたら、「新谷さんが居るんで大丈夫です」って言われちゃった☆
神谷:僕なんか81のマネージャーさんに「宜しくお願いします」って言われたから、「はい、大切にします!」って。
新谷:ハハハハ。
後藤:知らなかった…。

そんな神谷は直前に食べたタルトが口周りに付いてますw


・後藤沙緒里のたにぽわ日記。

新谷:「おめでとうございます。今回で絶望放送の本編ゲスト出演数、単独1位となりましたね」

本編は通算6回目です。

神谷:嬉しいです!
後藤:いいんですか…?

いいんですw

新谷さんはさのすけの嫁な訳ですが。

後藤:嫁…?
新谷:あ、違うよ?そんな事ない、大丈夫!今…ちょっと一瞬目が険しくなった、さっちゃんの。「まさかお前が?」みたいな。
さの:おいおい、嘘は言いたくねーからよぉ、ちゃんと言っとけよ。良子は俺の嫁って事になってんだからなぁ。
後藤:…かわいぃ…。
神谷:なんかいいなぁ、さのすけ。

なんかもう、さのすけの何がいいのか後藤(弱)さんに問いただしたいw


神谷:「さおりんさん。是非この2年半で新谷さんが忘れたものを、新谷さんに教えてあげて下さい」
新谷:あれ、おかしいな…。
神谷:番組始まった当初、良子ちゃんはこんなんじゃなかったんじゃないかって言う意見が多数なんですよ。
後藤:出会った頃…頭にお花をつけていました。
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:なくなってんね!そう言えばそう言うの!
新谷:あれかー…つけてた。

失われた新谷さん一部を発見出来て良かったw

神谷:何が必要かな。今の良子ちゃんに。
後藤:必要?んー…何ですかねー…お金とか…。
神谷・新谷:アハハハハ!

そう言う事じゃなくw



拍手[6回]

PR

さよなら絶望放送 第135回

 
「弁明論者ジャックとその主人」

ゲストは後藤沙緒里。


・OPトーク。

神谷:OPドラマが終わって、ディレクター佐藤の一言、「最高です」
新谷:はい。
神谷:なかなか言われないですよ。
新谷:言われた事ない、私。
神谷:うん、まぁ「はい、いただきました」みたいな感じなのにいつも。ちょっと後藤さん来たら「最高です」
新谷:浮かれて。…何あの顔!
神谷:みんな甘いんですよ。後藤さんにはね。
後藤:すいません!
新谷:さっちゃん来るとね、人いっぱいよ。

後藤(弱)と千和に甘すぎるスタッフ。


・後藤沙緒里のたにぽわ日記。
新谷:ねえさっちゃんさっちゃん、もっかい「たにぽわ」って言って。
後藤:たにぽわ日記。
新谷:はぁ…可愛い☆
神谷:なんだそれ(笑)

自分で「構成Tはハゲだよ」と台本に書いて新谷に言わせるくせに、言われて悲しそうな顔をする構成T…上級のMプレイですね!

もうイベントでの後藤(弱)さんが可愛い可愛いと連呼されまくり、遂に。

新谷:どうしたさっちゃん?
後藤:もう…帰り、たい…。
神谷・新谷:アハハハハ!
新谷:なんでなんで!?あれ?
後藤:すいません…照れちゃったんです…。
神谷:じゃあこの話題、終了~。

照れた後藤(弱)さんも可愛くて、うっかりピロCが発動しそうになった神谷w


・普通っていうなぁ!

後藤:「掃除機のコードが一発で巻き取れると、何故か勝った気分になります。普通っていうな!」
神谷:普通っていうなぁの言い方が可愛いね。
後藤:すいません…消えてしまいたい…。
神谷:(笑)消えないで下さい。せめて来週までは消えないでくれ!

ネタに対して。

神谷:こう言うの待ってた。
新谷:んー。………巻き取る?一発で。
神谷・後藤:ハハハハ!
新谷:(笑)なんでー?何か聞こうかなと思って、凄い考えたんだけど、
神谷:僕が喋ってる間に考えとけばいいじゃん(笑)
新谷:そうだよねー。
神谷:なんで一瞬ぼんやりしちゃったの?(笑)
新谷:別の事考えてたの、今。
神谷:ダメだよ!ラジオの事考えてくれよ!
新谷:違う(笑)
神谷:確かに今日始まる前にね、「今俺ラジオ脳働いてないかも知んないから、今回ダメかも知れないよ」って言う事は喋ったよ?そしたら「あたしも」って言ったでしょ、あなた。
新谷:ううん、「あたいもー」って言った(笑)
後藤:可愛いー。

油断しないで下さいとw



拍手[10回]

さよなら絶望放送 第134回

 
「ミセス・キャラバン」

みんなキャラを守ろうと必死なんです。まさに守護きゃらです!と。これは厳しいw


・OPトーク。

4月に入りました。リニューアルと言う事で、何かテンションとかアゲアゲで行くらしいですよー。


・篭もり上手と呼ばないで。
リアル霧ちゃん、女性特集。

新谷:「母に、"あんたの自転車、この前捨てといたから"と言われました…」
神谷:うわっ、せつねー!!!
新谷:アハハハハ!えー!?こんなリアクション!?嘘だー!
神谷:…こう言うテンションじゃ出来ないんだね。
新谷:何か違う!このコーナー出来ない!そのテンションでこのコーナーからは間違えたかも。
神谷:あ、そうだ。ごめん、take2。
新谷:「母に、"あんたの自転車、この前捨てといたから"と言われました…」
神谷:あー…。
新谷:(笑)いつもに戻った。すげー落ち着くね佐藤さーん。

やりなれない事はやらないようにw

新谷:「口内炎が出来た。痛い。なかなか治らない。この同居人に名前をつけた。ぴろし。愛着が湧いた。完治した。少し、寂しくなった」
神谷:我々、口内炎1個出来ただけでも凄く喋り辛くて。
新谷:喋り辛いっすねー。噛んじゃったりしますもんねー。
神谷:そうなんですよー。
新谷:神谷さんが噛むのは口内炎?
神谷:えーっとねー…。
新谷:(笑)
神谷:良子ちゃんは本当に何だろうな、凄く僕の心を抉る質問をサラッとするんだね。
新谷:今聞けって、佐藤さんが…(笑)
神谷:ハハハハ!今物凄い人のせいにしたね!そんなに黒い良子ちゃん見たの久しぶりだけど。今日ピンクの服着てるけれども、ブラック良子だね。
新谷:ハハハハ!
神谷:ちょっと今日、新谷不良子なんじゃねーの?何?リニューアルしてそう言う風になっちゃった?
新谷:(笑)
神谷:何で今日そんな黒い事言った?
新谷:…わかんない(笑)
神谷:そ、そうだね、じゃあ(噛むのは)口内炎です。じゃあ口内炎だよ!
新谷:アハハハハ。
神谷:だから、僕が噛んだら口内炎だと思って下さいー。

リニューアルしたら不仲になったパーソナリティw
佐藤Dからも慣れない事はやめましょうとw

・すいません!

神谷:絶望ネーム:王立痴漢養成学校、もうこんな国王死ね!(笑)
新谷:ハハハハ。酷いこれ(笑)

久々に絶望ネームに本域で突っ込むw

拍手[9回]

さよなら絶望放送 第133回

 
「ワールズ・エンドレス世界の負け」

4月になったのに終わらないラジオに絶望した、と。
それには大人の事情があるのです。
山村氏とMAEDAXから「アニメ終わっちゃって寂しいので、ラジオだけ続けて下さい」と言われ、アニメの打ち上げで神谷マネが4月以降のスケジュールを尋ねた際に、パンツ宮本氏から「もうちょっと押さえさせて下さい」と言われ、更にはプロデューサー高橋氏に「半永久的に押さえさせて下さい」などと言われたので、ラジオは続いているのですw

終わらないラジオに絶望する奈美の中の人。


・OPトーク。

「原作が終わるまで終われないかも…」について。

神谷:…こう言う事、字面にすんなよ。
新谷:(笑)
神谷:「言霊ってありますしね」じゃねーよ。

まぁ不況の最中、仕事があるのは良い事ですとw


・残・絶望の日比谷。
公式の写真のおっさん2人は誰かと思ったら、

佐藤:マヨネーズ佐藤です。
田原:マーガリン田原です。

あの有名な漫才師だったw

・3/28に行われた公開録音のメールを、当日の時系列順に紹介。

神谷:「じっと佇む全身タイツのさのすけさんが印象的でした。ファンからの差し入れの弁当を食べる時には、傘に隠れて食べるプロ意識に、ただただ脱帽です」
新谷:(笑)誰のファン?
神谷:これはー…我々すぐに楽屋の方に入ってしまったので。…当日めちゃくちゃ寒かったですね。
新谷:やっぱ私かなぁ…。
神谷:…前日ぐらいに天気予報調べたら、「あれ?なんか雨マークついてねーか…?」って気づいて、すぐに良子ちゃんにメールしました(笑)完全に本気でレジェンド雨ウーマンじゃねーかと思って。

そんな寒空の下、全身タイツのさのすけはいました。

新谷:寒くなかったかなぁ。
佐藤:寒かったみたいですよ(笑)
新谷:そりゃそうだよー。
神谷:どう考えたって寒いものー。
佐藤:聞いた話なんですけれども、さのすけさんがいつの間にか居なくなった後に、カイロが…ぽつねんと置かれてたそうです(笑)
神谷:アハハハハ!

全身タイツのさのすけのレジェンドは続くw

・OPについて。

新谷:「始まって5分でアンコール。終了後2時間にも及ぶ長いアンコールお疲れ様でした」

神谷:OPドラマが終わった瞬間にですね、幕が降りて行って、本当に終わりと言う体を取らせて頂きまして(笑)
佐藤・田原:ハハハハ!



拍手[9回]

さよなら絶望放送 第132回

 
「4月1日では遅すぎる」


エイプリルフールイヴは真実を言っても許される日です。
4期なんてありませんからー!


・OPトーク。

アニうた KITAKYUSHU 2010のイベントに参加した新谷さん。
そこで市長に会ったらしい。

まぁ今一定数の人が集まるのは、声優・アニメイベントぐらいだものなぁ。

今回の放送は新谷さんのお誕生会と言う事で、新谷成分100%でお届けします。


・ピンク色に染まるラジオ・シーズン0。

神谷:「とある番組で、冷蔵庫だけを見て決める、結婚したくない女性ランキングと言う企画があり、その企画でのワースト1位が、"酒とつまみと栄養ドリンクしか入っていない冷蔵庫"でした」
新谷:(笑)そっか。

お茶と栄養補助食品、いつ買ったかわからない味噌が入っている神谷の冷蔵庫。

神谷:因みに良子ちゃ…あ。
新谷:ん?何か?言えますけど何か?

酒は入っているが、栄養ドリンクはありませんから!味噌もいつ買ったかわかってる味噌ですから!と新谷さん。

神谷:「新谷さんの故郷では、和菓子で電車に乗れると、友人が話していたのですが、本当ですか?」
新谷:もうやめて、こうやって真実を曲げて伝えて行くの。
神谷:意味が全然わかんないんですけれども。…和菓子で何で乗れんの?
新谷:乗れませんて!
神谷:ハハハハ!
新谷:これね、事実が凄い曲がってる!乗れない!
神谷:ですよね。何でこう言う話しになったのかな、じゃあ。
新谷:こう言う夢を見た、って言うだけですよ…。
神谷:夢!?もう最っ低なオチじゃねーかよ!
新谷:だから私、これつまんないよって言ったじゃん!
神谷:もうすげー期待してたのに!もう何夢って!
新谷:しかも東京の電車の自動改札で饅頭を突っ込もうとして、駅員を呼んだって言う夢!
神谷:何その夢!酷いね!
新谷:そしたら駅員さんが「いつもより分厚いっすね」って言った夢を見たの(笑)

夢なんてそんなもんw
背筋が凍る普通さは健在。

新谷:みんなさ、別のとこで聞いた事曲げて伝えんのやめて?ほんとー…違うからぁ…。

新谷さんがガチですw

オークションサイトで、ピンクのPSPに入札を繰り返していたのは、新谷さんじゃありませんからw

新谷:別のやつを結構粘った事はあります…。

把握したw


拍手[9回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]