忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第111回

 
「アラビアン・ライトメア」

軽い物が人気な昨今と言うネタ。
軽の車とかラノベとか軽音楽部とか軽音楽部と軽音楽b(ry


・OPトーク。

新谷:「神谷さん、懺第8話のエンドカードを描いて下さった浅田先生はいい方ですね。自分もファンでブログをいつも見てるんですが、104回での神谷さんのコメントについてわざわざ書いてくれていましたよ。しかも絶望放送のリンクまで貼ってくれていました」
神谷:えーっ!そうなんだ!?

公式サイトからもリンクされない番組なのにw
ただの浅田ファンなパーソナリティ二人。


・普通って言うなぁ!

新谷:「入道雲を見ると"あの中にラピュタが!"って思ってしまいます。普通って言うなぁ」
神谷:…って思っちゃうね!
新谷:ねー…。
神谷:あれ?
新谷:思っちゃう思っちゃう……バ、バルス!…あれ、そう言う話…
神谷:そう言う話、そう言う話。ほんと大好きで、ラピュタ。

新谷:「道路にだんごむしが出ているのを見ると、"王蟲、出ちゃ駄目!"と呟いてしまいます。普通って言うなぁ」
神谷:これだ。
新谷:どれだ?
神谷:こうなってんの、こうだ。「出ちゃ駄目ー」
新谷:わからん…。
神谷:「出ちゃ駄目ー」…え?
新谷:…どうしたの神谷さん…。
神谷:え?…そうでしょ?
新谷:わからん…。
神谷:あの、ちっちゃい子供王蟲を…でしょ?
新谷:あ、うん。
神谷:子供の頃のナウシカが、ね!
新谷:テ、テトね!
神谷:…まだテトと会う前かな。
新谷:ああ、会う前か…
神谷:あれ?…こう、木の虚に隠す訳ですよ。
新谷:ああ、うん、ヒューン!ブーン!つって……ね。
神谷:あ、うん…。

色々と新谷がひどすぎるw

新谷:「他人とぶつかってしまった時は、思わず体が入れ替わっていないか確認しちゃいます。普通って言うなぁ」
神谷:…自分の体がある日女性と入れ替わってしまって、1日体が女体化してしまったら!みたいなね。
新谷:あー。どうしますか?
神谷:取り敢えず俺エロいポーズで写真撮るよ。
新谷:アハハハハ!
神谷:…ん?…写真も戻っちゃうのかー?戻った時の切なさたるや、ねーぜ!…もう死にたくなるね、そんなのね。
新谷:ハハハハ!
神谷:「今死にたいですね」って余計な事言うな。
新谷:ハハハハ。
神谷:俺は今仕事してんだよッ!!!

仕事で妄想している神谷さん、さすがですw
普段はこうじゃない、とw



拍手[1回]

PR

さよなら絶望放送 第110回

 
「天使よ不況を見よ」

懺DVDより自らのライブDVDを布教する奈美の中の人、さすがです!
…どっちも買わないが。


・構成Tの日記。

新谷:「10/4小雨。池袋と秋葉原を走った絶望選挙カーの様子を見に、秋葉原に行った。アキバの皆さんは見事に、ガン無視。道を歩く女性で、"これ、神谷さんの声だよ!"と気付く人は一人も居なく、隣を歩いていた男性は、"誰だよマジうるせーなー"と舌打ち。車を追いかけて動画を撮っていたのは、僕一人…アキバに虚しく響く神谷さんの、"DVDを買ってくれなくて絶望した!"の声に、"絶望したいのはこっちだよ!"と思った。と言うメールを前田さんに送ると、"やっぱり僕が半裸で走るべきでしたかね"と言う返信。それまで堪えていた涙がどっと溢れた…」
神谷:ハハハハ。
新谷:って言う日記。
神谷:ハハハハ。…夢じゃなくて?…弊社マネージャー後藤がですね、携帯の写メで送って来てくれまして。どっちかって言うと奴は、絶望選挙カーに乗っていた号外を配っているお姉さん二人、が超可愛くて。で、"いいな…"って言う感想を、僕は抱きました。それだけです。
新谷:ハハハハ。

ここに黒歴史がまたひとつw
音声聞くだけで、かなり虚しい状況が伝わってくるw


・浩史のエデン放送局。
9/30に同時発売になった懺DVD1巻と歌謡大全集2の感想メール特集。

神谷:「絶望歌謡大全集2買いました。奈美が痛いです。もう普通の枠にはおさまりません。あれは年頃の女の子がするオチャメな妄想じゃありません、立派な中2病です。ああ…奈美が中の人色に…」

奈美よ、どこへ向かうのかw

神谷:「友人が、絶望歌謡大全集2ではなく、絶望歌謡大全集Zだと思っていた事に絶望しました」
神谷・新谷:あー…。
神谷:白状します、僕も一瞬そう思った。
新谷:えぇぇぇぇ!?マジで!?
神谷:…女性しか出てないから、こそ、の、…Z。
新谷:な訳ないじゃないですか。
神谷:Fじゃなくてー…Zなのかと。
新谷:違う違う、2だよー。みんな何かに毒されすぎ。

ですよねー。
正直もうZでも2でも、どっちでもいいよ…どっちでも納得だよw

拍手[0回]

さよなら絶望放送 第109回

 
「永遠に終わり」

・DVDの売上が化物語に完敗。
・OADの予約数がどう頑張ってもネギま!?に勝てない。
だがそれでこそ絶望先生と言う気がしないでもないw

アニメが終わったのにラジオは続く…終わりが見えない、と。


・アニメイトで行われていた絶望先生フェア、告知を全くしていなかったこのラジオw
何故ならプロデューサーが知らなかったからとか。
まさに絶望放送w


・ポジティブですねー。
女性特集。

新谷:「バブルの頃、夜遊びし過ぎてよく終電を逃していたら、いつの間にか婚期にも乗り遅れていました。まぁいっか、始発まで遊んじゃえー」
神谷:お。ジュリアナ。
新谷:ボディコン。
神谷:ワンレンね。
新谷:おー!
神谷:ナウなヤングね。…あれ?

そのフレーズ好きだな神谷w
偏ったバブル知識を披露するパーソナリティw

新谷:「先日、健康診断があったので、勝負パンツを履いていきました」
神谷:勝負パンツ、持ってる?
新谷:持ってなーい。私の勝負パンツのイメージって、真っ赤なTバックとかなイメージなんですよ。
神谷:そうじゃなくね?自分の一番のお気に入りの、見られても凄く可愛らしいやつの事じゃないの?
新谷:…持ってますか?
神谷:持ってねーよ!
新谷:何でキレるの(笑)
神谷:どんなのが男の勝負パンツなの?
新谷:だって殿方にもあるって言うじゃないですか。…ほらー。
神谷:因みに佐藤さんどんなの?…一番キレイなやつ(笑)緑色ですか。
新谷:聞いてないのに(笑)…女子でよく言うのは、上下揃ってるといいよねって話はするけど、
神谷:でも上下揃ってるのはだいたい普通なんじゃないの?男性から考えると、上下って揃るもんなんじゃねーの?って気がするんだけど、そうでもねーの?…お、さすが妻帯者は違うね。
新谷:アハハハハ!
神谷:そうでもねーと。
神谷:え、その上下揃えて着るのは、完全なる童貞の戯言だと。非常に中2だと、その発想は。失礼しましたー!僕はそう思ってましたけどー?何かー?いいじゃないですか、そう言う幻想抱いてたってー!そりゃあちょっとガッカリでしょーせっかくそう言う風な所に至ってですよ……それはそれで楽しみますけど。

中2神谷さん、パネェっすww

拍手[1回]

さよなら絶望放送 第108回

 
「爆発したスキップ」

段々新谷の鼻歌がウザくなってきたなw

迂闊にスキップすると碌な事はないと。

・最終回が劇場版にスキップ=ディケイド。

・地上波アニメ12話でウェブにスキップ=化物語。

・コミックスに収録される前にスキップしてアニメ化=絶望先生。

こうですか、わかりません><

監督、神谷、構成T、新谷の声優生命を返してあげて下さいw


・絶望葬会、神谷浩史と絶望少年達にwktk。

神谷:もう本当にね…無理だよ。
新谷:ハハハハ。
神谷:まあ僕は絶望少年に含まれてませんから。
新谷:先生ですからね。
神谷:絶望少年達の冠に入っている人達は、もう相当な覚悟で来て頂かないと困る訳ですね。
新谷:そうですよ。

実際はみんな良いオッサンだからなw


・絶望した!監督と原作者に絶望した!

某アニメ監督と某漫画原作者の対談インタビューの内容に、絶望したいと思います。

神谷:「絶望した!"もう絶望先生じゃなくて、神谷さんをアニメ化したらいいんじゃないですか"と言う原作者に絶望した!」
新谷:あー。
神谷:…どんな内容?
新谷:んーそうですねー…とりあえず………モテモテ?
神谷:(笑)…適当…もう突っ込む気にもなれないぐらい適当(笑)
新谷:だってぇ!じゃあどんな?
神谷:…まず朝起きるだろ、まぁ今朝方ですけれども、にゃんこ先生がゲロを吐いていた訳ですよ。「うわーゲロ吐いてるわー」と思って。

以降、事細かに日常を話しすぎて、ルックの説明辺りから新谷が覚えていない罠w

神谷:「絶望した!四期があったらタイトルを"神谷浩史のさよなら絶望先生にしたい"と言う監督に絶望した!」…だからそう言う話しですよ。謎のバナナとかあったでしょ?

そして最初の話の続きを、何事もなかったかの様に話し出す神谷w
しかしまたしても"お腹減った"辺りから覚えていない新谷w

新谷:「絶望した!"奈美のキャラは新谷さんが演じた事からウザキャラ的な立場が生まれた"と感謝する原作者に絶望した!」
神谷:…良かったじゃん。
新谷:うん…キャラが立ったって事でしょ?私のお陰で。
神谷:良子ちゃん…なんかあれだね、一瞬菩薩様みたいになっているね(笑)
新谷:ハハハハ!
神谷:何でも受け入れりゃいいんでしょ?はいモロチンモロチンみたいな。
新谷:はいはい、モロチンモロチンみたいな。

間違っても菩薩眼にはならない様にw


拍手[0回]

さよなら絶望放送 第107回

 
「地下道のザジ」

体重を減らす為に高額なダイエット商品を買い続け、自己破産して夜逃げ、ゲームをやりたいのにソフトが買えず近道してマジコン購入など、近道をして地下道に迷い込まないように!と。
相変わらず上手いなぁ。

ゲストは引き続き真田アサミ。

・懺9話のエンドカード、宇仁田先生が奈美を描かなかったのは空気を読み過ぎた確信犯だった事が発覚。

神谷:「良かったですね新谷さん。忘れられていた訳じゃなかったみたいですよ」との事でーす。
新谷:そっかぁ!良かった~。ありがとう宇仁田先生~。
神谷:度々エンドカードに奈美がいない事がネタになってますけども。
真田:確かにあんまり、ね。
新谷:これだけ放送してて3回なんだって。
神谷:え、全部で?
真田:シリーズ全部で?
神谷:え、そうだったっけ?
新谷:えぇっ!?
神谷:あれ、実はまといの方が多い的な?
新谷:だってまといめちゃめちゃ出てません?
真田:きゃっほい♪
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:何か…昭和なリアクションじゃない(笑)
新谷・真田:ハハハハ!

おい、昭和をバカにすんなよw
と言うかアサ姉の言い方が面白すぐるw


・普通っていうなぁ!
リアル奈美(女性)特集。

真田:「ドアを同時に開けて、"うわっ"ってなって笑いあったりなんかすると、恋が始まった…気がします。普通っていうなぁ!」
新谷:これわかるねぇ~。
神谷・真田:・・・・・・。
新谷:これなんかちょっとドキドキすr…あれぇ?
神谷・真田:(笑)
新谷:あれ!?なりません?
神谷:これは完全に良子ちゃんピンポイント…
真田:そうですねー。

新谷の妄想力パネェw
そんなアサ姉は、

真田:「揚げていないドーナツならいくら食べても太らないと信じています。普通っていうなぁ!」…うん、わかります。
神谷:真田さんが今、微妙な顔をしているよ。
新谷・真田:ハハハハ。
新谷:私の気分がわかったかぁ!
真田:あれ?これ、わかりますよね?え、ダメ?
新谷:…でも、太るよ?きっと。
神谷:…新谷さん!?
真田:うん、いや…太るとは思う。ただ、揚げてある物よりは揚げてない方が太らない様な気がする。

新谷の逆襲w
ケーキもただ食べるよりは「美味しいなぁ!」と思って食べると、太らない気がするらしいアサ姉、ささ、ケーキをどうぞw

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]