忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第107回

 
「地下道のザジ」

体重を減らす為に高額なダイエット商品を買い続け、自己破産して夜逃げ、ゲームをやりたいのにソフトが買えず近道してマジコン購入など、近道をして地下道に迷い込まないように!と。
相変わらず上手いなぁ。

ゲストは引き続き真田アサミ。

・懺9話のエンドカード、宇仁田先生が奈美を描かなかったのは空気を読み過ぎた確信犯だった事が発覚。

神谷:「良かったですね新谷さん。忘れられていた訳じゃなかったみたいですよ」との事でーす。
新谷:そっかぁ!良かった~。ありがとう宇仁田先生~。
神谷:度々エンドカードに奈美がいない事がネタになってますけども。
真田:確かにあんまり、ね。
新谷:これだけ放送してて3回なんだって。
神谷:え、全部で?
真田:シリーズ全部で?
神谷:え、そうだったっけ?
新谷:えぇっ!?
神谷:あれ、実はまといの方が多い的な?
新谷:だってまといめちゃめちゃ出てません?
真田:きゃっほい♪
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:何か…昭和なリアクションじゃない(笑)
新谷・真田:ハハハハ!

おい、昭和をバカにすんなよw
と言うかアサ姉の言い方が面白すぐるw


・普通っていうなぁ!
リアル奈美(女性)特集。

真田:「ドアを同時に開けて、"うわっ"ってなって笑いあったりなんかすると、恋が始まった…気がします。普通っていうなぁ!」
新谷:これわかるねぇ~。
神谷・真田:・・・・・・。
新谷:これなんかちょっとドキドキすr…あれぇ?
神谷・真田:(笑)
新谷:あれ!?なりません?
神谷:これは完全に良子ちゃんピンポイント…
真田:そうですねー。

新谷の妄想力パネェw
そんなアサ姉は、

真田:「揚げていないドーナツならいくら食べても太らないと信じています。普通っていうなぁ!」…うん、わかります。
神谷:真田さんが今、微妙な顔をしているよ。
新谷・真田:ハハハハ。
新谷:私の気分がわかったかぁ!
真田:あれ?これ、わかりますよね?え、ダメ?
新谷:…でも、太るよ?きっと。
神谷:…新谷さん!?
真田:うん、いや…太るとは思う。ただ、揚げてある物よりは揚げてない方が太らない様な気がする。

新谷の逆襲w
ケーキもただ食べるよりは「美味しいなぁ!」と思って食べると、太らない気がするらしいアサ姉、ささ、ケーキをどうぞw

拍手[0回]

 
・たにあ†ほりっくWebラジオ谷の妃放送部。

神谷:「真田さんが歌っているED曲、"君に、胸キュン。"最高に良かったです」
真田:ありがとうございまーす!
神谷:君に、胸キュン。をさ、歌うってさ…どんな感じ?
真田:なんか、びっくりしました!
神谷:だよねぇ!
真田:えぇぇぇッ!?って思いました。あの胸キュン。ですかい!と。
神谷:だよね!実は僕、Y.M.Oが凄く好きなんですよ。それがアニメのEDになるなんて、凄い感動したんですけども。
真田:ただ、あのですね…私も若干ショックだったんですけど、今ここにも一人いるんですけど、ポカーンとするんですね。
神谷:なんで?
新谷:え、え?
神谷:"君に、胸キュン。"だよ。Y.M.Oだよ。
新谷:曲は知ってますよ。Y.M…
神谷:イエローマジックオーケストラだよ。
新谷:えー!その略だったの?Y.M.Oって。
神谷・真田:わあぁぁぁぁぁッ!

新谷若ぶってんじゃないのかw

新谷:Y.M.Oは何人組かも知らずに居る訳ですが…
神谷:高橋さんと、坂本さんと、…あと一人は?
新谷:…真田さん?
神谷:正解!
真田:違うよ!?
神谷:ハハハハ!

細野晴臣に謝れw


・ぐわんぱ!

神谷:「首都高は…高速道路じゃないんです!」
新谷:へぇー!ごめんさない、私これ無駄じゃない。
真田:高速道路だと思ってました。
新谷:違うの?
神谷:ディレクター佐藤もそう思っていた。…ちょっと待って、知らないって言った人で免許持ってる人手を挙げなさい。
真田:はーい。
神谷:おい、みんな持ってる!ちょっと待ってぇ!真田さんも手を挙げてる!?
新谷:免許も持ってて今の知らなかった人、両手挙げて。
神谷:わー!みんな万歳だよ、お前らもうちょっといい加減にしろよ(笑)

神谷以外全滅なスタジオw
ディレクター佐藤だけは東京で取得したにも関わらず、知らなかった救い様のない人w
まさかのぐわんぱ、ためになった罠w


・○○の××が大好きなの。
女性の「旋毛」を、うっかり「乳首」と言いそうになる神谷自重w


超いい人、真田アサミさん、またゲストに来て下さいね☆



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]