忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第109回

 
「永遠に終わり」

・DVDの売上が化物語に完敗。
・OADの予約数がどう頑張ってもネギま!?に勝てない。
だがそれでこそ絶望先生と言う気がしないでもないw

アニメが終わったのにラジオは続く…終わりが見えない、と。


・アニメイトで行われていた絶望先生フェア、告知を全くしていなかったこのラジオw
何故ならプロデューサーが知らなかったからとか。
まさに絶望放送w


・ポジティブですねー。
女性特集。

新谷:「バブルの頃、夜遊びし過ぎてよく終電を逃していたら、いつの間にか婚期にも乗り遅れていました。まぁいっか、始発まで遊んじゃえー」
神谷:お。ジュリアナ。
新谷:ボディコン。
神谷:ワンレンね。
新谷:おー!
神谷:ナウなヤングね。…あれ?

そのフレーズ好きだな神谷w
偏ったバブル知識を披露するパーソナリティw

新谷:「先日、健康診断があったので、勝負パンツを履いていきました」
神谷:勝負パンツ、持ってる?
新谷:持ってなーい。私の勝負パンツのイメージって、真っ赤なTバックとかなイメージなんですよ。
神谷:そうじゃなくね?自分の一番のお気に入りの、見られても凄く可愛らしいやつの事じゃないの?
新谷:…持ってますか?
神谷:持ってねーよ!
新谷:何でキレるの(笑)
神谷:どんなのが男の勝負パンツなの?
新谷:だって殿方にもあるって言うじゃないですか。…ほらー。
神谷:因みに佐藤さんどんなの?…一番キレイなやつ(笑)緑色ですか。
新谷:聞いてないのに(笑)…女子でよく言うのは、上下揃ってるといいよねって話はするけど、
神谷:でも上下揃ってるのはだいたい普通なんじゃないの?男性から考えると、上下って揃るもんなんじゃねーの?って気がするんだけど、そうでもねーの?…お、さすが妻帯者は違うね。
新谷:アハハハハ!
神谷:そうでもねーと。
神谷:え、その上下揃えて着るのは、完全なる童貞の戯言だと。非常に中2だと、その発想は。失礼しましたー!僕はそう思ってましたけどー?何かー?いいじゃないですか、そう言う幻想抱いてたってー!そりゃあちょっとガッカリでしょーせっかくそう言う風な所に至ってですよ……それはそれで楽しみますけど。

中2神谷さん、パネェっすww

拍手[1回]

 
・日曜の混んだアニメイトで、童貞そうな青年にFカップの胸をわざと当てる人妻からのメールを読んで。

神谷:37歳人妻Fカップさん…僕と年齢が3歳しか違わないんだねー。おじさんもあれかな、そう言う事しないといかんかな(笑)
新谷:いや駄目です!捕まるからーッ!
神谷:ハハハハ!あー、そっかそっか。
新谷:コラーッ!

これは酷いw


・藤吉晴美の憂鬱。

神谷:「ドラクエ9の総プレイ時間が600時間を越えました」…そもそも、その600時間がどのくらい凄いのかちょっとわからないんだけれども、プレイ時間が600時間を越えているって言う人に、2週間から3週間前に会った事があるんですよ、僕。…緑川光さんです。
新谷:おー…超えてそう(笑)

廃人の基準になる緑川w

神谷:「今日彼女が出来ました。23歳の自分に高校1年生の彼女が出来るとは思いませんでした。6000円で彼女ができる良い時代になったものですね」…ラブプラスかッ。
新谷:あれかー…。

色んな意味で話題のあれですw


・一矢報いてやりましたよ!

神谷:「9/30は誕生日で、無事に魔法使いの域に達する事が出来ました。純潔を守り通した自分へのお祝いに、ラブプラスを購入してやりましたよ!」…ほう。
新谷:・・・。
神谷:彼はね…出来る人だね。ただ、寧々さんは俺のものだぜ。

お前が一矢報いてどうすんだw

神谷:「神谷さんの真似をして、友達と"おっぱい!おっぱい!"とおっぱいの話で盛り上がっていたら、近くにいた女子から"下ネタきもーい"と罵詈雑言。僕は神谷さん口調できっぱり言ってやりましたよ。"どこが下ネタだ!おっぱいは上にあるじゃないか"っつってね」
新谷:…神谷さん、こう言う事言われるんですね。
神谷:…えー…まず一番言いたいのは、書き出しが気に食わないですね。
新谷:ハハハハ!

確かに案外言ってますよねーw
開き直った神谷によるおっぱい話に噴いたw

新谷:神谷さん、私いま泣きそうです…歌ってる時の神谷さんが意外と本気の顔をしていた事に、泣きそうです。
神谷:・・・誰、いま拍手したの(笑)
新谷:ハハハハ!みんな拍手してたー!


ずっと神谷のターンw


・愛が…重いっ。
このコーナーはもう自重した方がいい気がするw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]