忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第111回

 
「アラビアン・ライトメア」

軽い物が人気な昨今と言うネタ。
軽の車とかラノベとか軽音楽部とか軽音楽部と軽音楽b(ry


・OPトーク。

新谷:「神谷さん、懺第8話のエンドカードを描いて下さった浅田先生はいい方ですね。自分もファンでブログをいつも見てるんですが、104回での神谷さんのコメントについてわざわざ書いてくれていましたよ。しかも絶望放送のリンクまで貼ってくれていました」
神谷:えーっ!そうなんだ!?

公式サイトからもリンクされない番組なのにw
ただの浅田ファンなパーソナリティ二人。


・普通って言うなぁ!

新谷:「入道雲を見ると"あの中にラピュタが!"って思ってしまいます。普通って言うなぁ」
神谷:…って思っちゃうね!
新谷:ねー…。
神谷:あれ?
新谷:思っちゃう思っちゃう……バ、バルス!…あれ、そう言う話…
神谷:そう言う話、そう言う話。ほんと大好きで、ラピュタ。

新谷:「道路にだんごむしが出ているのを見ると、"王蟲、出ちゃ駄目!"と呟いてしまいます。普通って言うなぁ」
神谷:これだ。
新谷:どれだ?
神谷:こうなってんの、こうだ。「出ちゃ駄目ー」
新谷:わからん…。
神谷:「出ちゃ駄目ー」…え?
新谷:…どうしたの神谷さん…。
神谷:え?…そうでしょ?
新谷:わからん…。
神谷:あの、ちっちゃい子供王蟲を…でしょ?
新谷:あ、うん。
神谷:子供の頃のナウシカが、ね!
新谷:テ、テトね!
神谷:…まだテトと会う前かな。
新谷:ああ、会う前か…
神谷:あれ?…こう、木の虚に隠す訳ですよ。
新谷:ああ、うん、ヒューン!ブーン!つって……ね。
神谷:あ、うん…。

色々と新谷がひどすぎるw

新谷:「他人とぶつかってしまった時は、思わず体が入れ替わっていないか確認しちゃいます。普通って言うなぁ」
神谷:…自分の体がある日女性と入れ替わってしまって、1日体が女体化してしまったら!みたいなね。
新谷:あー。どうしますか?
神谷:取り敢えず俺エロいポーズで写真撮るよ。
新谷:アハハハハ!
神谷:…ん?…写真も戻っちゃうのかー?戻った時の切なさたるや、ねーぜ!…もう死にたくなるね、そんなのね。
新谷:ハハハハ!
神谷:「今死にたいですね」って余計な事言うな。
新谷:ハハハハ。
神谷:俺は今仕事してんだよッ!!!

仕事で妄想している神谷さん、さすがですw
普段はこうじゃない、とw



拍手[1回]

 
・ポジティブですよね~。

神谷:「ゲイではなくバイなので、友人曰わく(自分は)人生を2倍楽しんでいるそうです。いやぁ柔道部に入って良かったです!」…(笑)前田さんのパンツに応募して来た彼か!アハハハハ!
新谷:(笑)あーそうー。そう言う事かぁ。
神谷:…ある意味羨ましい。
新谷:柔道部だよ、しかも。
神谷:公然と抱きつけるんだもん。
新谷:そうですね。
神谷:公然と抱きつけるのは、もう柔道かラグビーぐらいですから。
新谷:(笑)
神谷:まぁ相撲はそうだけどね。相撲はもう一挙両得どころの騒ぎじゃないよね、裸だしね。
新谷:…国技国技(笑)
神谷:アハハハハ!ちょっと面白かった今の(笑)「国技国技」(笑)

面白いからパンツ当ててあげてw


・愛が…重い!
別名、はんつけ祭りw

新谷:「中学の頃、好きな人が出来ても番号を聞く勇気がなく、携帯をなくしたフリをして"探したいから電話ならして"って言うのをよくやってました。未だに合コンとかで使っちゃうんですよね、新谷さんもこのテクニック、ぜひどうぞ」
神谷:…ああ!
新谷:ハハ!あれ、神谷さんが響いちゃった!
神谷:そうだね。これ全然ありでしょ?
新谷:自然自然。
神谷:…これめちゃくちゃ使えねー?
新谷:アハハハハ!まぁこれぐらいだったら別にね。

別ラジオで語られていた神谷の赤外線通信テクニックは、川澄綾子がターゲットだった模様w

新谷:「私はうっかりさんなので、携帯をイヤホン型集音マイクがついたまま通話状態にして、彼の部屋の隅や、彼の研究室のデスクの影にうっかり置き忘れてしまいます」
神谷:ほっほー。はんつけさん割と為になるね。
新谷:えぇぇぇッ?!

神谷よ目を覚ませw

新谷:「好きな人の家に遊びに行ったら留守っぽかったので、新聞受けから中を覗いたら、靴を履き替えている彼と目が合ってしまいました。新谷さん、これが恋が始まる予感てやつですね?夕方また遊びに行ったら、新聞受けが内側から段ボールで覆われていました」…役に立つ?ねぇねぇ。はんつけさんだよ、神谷さんの役に立つはんつけさんのメールだよ?
神谷:(笑)んー…これは駄目だ。

神谷が目を覚ましたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]