忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第110回

 
「天使よ不況を見よ」

懺DVDより自らのライブDVDを布教する奈美の中の人、さすがです!
…どっちも買わないが。


・構成Tの日記。

新谷:「10/4小雨。池袋と秋葉原を走った絶望選挙カーの様子を見に、秋葉原に行った。アキバの皆さんは見事に、ガン無視。道を歩く女性で、"これ、神谷さんの声だよ!"と気付く人は一人も居なく、隣を歩いていた男性は、"誰だよマジうるせーなー"と舌打ち。車を追いかけて動画を撮っていたのは、僕一人…アキバに虚しく響く神谷さんの、"DVDを買ってくれなくて絶望した!"の声に、"絶望したいのはこっちだよ!"と思った。と言うメールを前田さんに送ると、"やっぱり僕が半裸で走るべきでしたかね"と言う返信。それまで堪えていた涙がどっと溢れた…」
神谷:ハハハハ。
新谷:って言う日記。
神谷:ハハハハ。…夢じゃなくて?…弊社マネージャー後藤がですね、携帯の写メで送って来てくれまして。どっちかって言うと奴は、絶望選挙カーに乗っていた号外を配っているお姉さん二人、が超可愛くて。で、"いいな…"って言う感想を、僕は抱きました。それだけです。
新谷:ハハハハ。

ここに黒歴史がまたひとつw
音声聞くだけで、かなり虚しい状況が伝わってくるw


・浩史のエデン放送局。
9/30に同時発売になった懺DVD1巻と歌謡大全集2の感想メール特集。

神谷:「絶望歌謡大全集2買いました。奈美が痛いです。もう普通の枠にはおさまりません。あれは年頃の女の子がするオチャメな妄想じゃありません、立派な中2病です。ああ…奈美が中の人色に…」

奈美よ、どこへ向かうのかw

神谷:「友人が、絶望歌謡大全集2ではなく、絶望歌謡大全集Zだと思っていた事に絶望しました」
神谷・新谷:あー…。
神谷:白状します、僕も一瞬そう思った。
新谷:えぇぇぇぇ!?マジで!?
神谷:…女性しか出てないから、こそ、の、…Z。
新谷:な訳ないじゃないですか。
神谷:Fじゃなくてー…Zなのかと。
新谷:違う違う、2だよー。みんな何かに毒されすぎ。

ですよねー。
正直もうZでも2でも、どっちでもいいよ…どっちでも納得だよw

拍手[0回]

 
・こもり上手と呼ばないで。

新谷:絶望ネーム、布団が全てさんの日記。
神谷:来た。
新谷:「引きこもりから抜け出す為の本があるのを知った。早速Amazonで注文した」
神谷:ん。まぁでも抜け出そうって言う気持ちがある訳だから。
新谷:そうそう。
神谷:非常に良いと思いますよ。あとこのコーナー的にも、ジャブとしては素晴らしいメールでしたね。さすが良く出来ました布団が全てさん。
新谷:(笑)良く出来ましたって…。

褒めて良いのか迷う、このコーナーw

新谷:「朝起きたら両親がいなかった。エヴァのDVDを見た。回覧板が来た。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…と呟きながら隣の家に回覧板を届けに行った。通報された」
神谷:…もうちょっとさ、暖かい目で見てやろうよ。
新谷:そうだよ、頑張ったのに。

いや、無理だろこれw

神谷:「お盆だ。1階が騒がしかった。壁の薄い僕の部屋に、親戚の声が筒抜けだった。"おい、○○は何してるんだ?まだ引きこもってんのか?"そんな声に胸を痛めていると、母が震えた声で、"あの子は…パソコン博士なの!"と叫んだ。ごめんね母さん…僕、ラジオを聞くぐらいしか…出来ないよ?」
新谷:ふえぇぇぇぇん!…どうしたらいいのぉ…。

そっとしておいておやりよ、パソコン博士はw


・絶望した!○○に絶望した!
とにかく、新谷の描いたウーパールーパーに絶望するがいいさ!w

神谷:「絶望した!駅前で喧嘩するカップルのセリフに絶望した!女の子の方が、」
新谷:「そんなんじゃ…あたし…ケンちゃんって言う滑走路から離陸できないよ!」
神谷:「と、泣いていました。うん、頑張ってくれ、ケンちゃん!」

イメージは後藤(強)さんとだいちゅうがよく振られているブサイクカップル役でw


・10/31の絶望葬会情報。神谷浩史と絶望少年達の出演者が決定。

神谷:臼井影郎役・上田燿司、木野国也役・寺島拓篤、一旧役・杉田智和、そしてきよ彦役・水島大宙。
新谷:きよ彦役…きよ彦役って!(笑)
神谷:(笑)さらっと言ったんですけど、やっぱり地雷踏んじゃいましたか。

これは酷いw
むしろだいちゅう宛てに絶望メール送ってやれw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]