忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第108回

 
「爆発したスキップ」

段々新谷の鼻歌がウザくなってきたなw

迂闊にスキップすると碌な事はないと。

・最終回が劇場版にスキップ=ディケイド。

・地上波アニメ12話でウェブにスキップ=化物語。

・コミックスに収録される前にスキップしてアニメ化=絶望先生。

こうですか、わかりません><

監督、神谷、構成T、新谷の声優生命を返してあげて下さいw


・絶望葬会、神谷浩史と絶望少年達にwktk。

神谷:もう本当にね…無理だよ。
新谷:ハハハハ。
神谷:まあ僕は絶望少年に含まれてませんから。
新谷:先生ですからね。
神谷:絶望少年達の冠に入っている人達は、もう相当な覚悟で来て頂かないと困る訳ですね。
新谷:そうですよ。

実際はみんな良いオッサンだからなw


・絶望した!監督と原作者に絶望した!

某アニメ監督と某漫画原作者の対談インタビューの内容に、絶望したいと思います。

神谷:「絶望した!"もう絶望先生じゃなくて、神谷さんをアニメ化したらいいんじゃないですか"と言う原作者に絶望した!」
新谷:あー。
神谷:…どんな内容?
新谷:んーそうですねー…とりあえず………モテモテ?
神谷:(笑)…適当…もう突っ込む気にもなれないぐらい適当(笑)
新谷:だってぇ!じゃあどんな?
神谷:…まず朝起きるだろ、まぁ今朝方ですけれども、にゃんこ先生がゲロを吐いていた訳ですよ。「うわーゲロ吐いてるわー」と思って。

以降、事細かに日常を話しすぎて、ルックの説明辺りから新谷が覚えていない罠w

神谷:「絶望した!四期があったらタイトルを"神谷浩史のさよなら絶望先生にしたい"と言う監督に絶望した!」…だからそう言う話しですよ。謎のバナナとかあったでしょ?

そして最初の話の続きを、何事もなかったかの様に話し出す神谷w
しかしまたしても"お腹減った"辺りから覚えていない新谷w

新谷:「絶望した!"奈美のキャラは新谷さんが演じた事からウザキャラ的な立場が生まれた"と感謝する原作者に絶望した!」
神谷:…良かったじゃん。
新谷:うん…キャラが立ったって事でしょ?私のお陰で。
神谷:良子ちゃん…なんかあれだね、一瞬菩薩様みたいになっているね(笑)
新谷:ハハハハ!
神谷:何でも受け入れりゃいいんでしょ?はいモロチンモロチンみたいな。
新谷:はいはい、モロチンモロチンみたいな。

間違っても菩薩眼にはならない様にw


拍手[0回]

 
新谷:「絶望した!"最近奈美が酷い目に遭うと何だかスッとする"と言う監督に絶望した!」…まぁね、あのー…忙しい監督のストレス解消に役立ってんだったらいいんですいいんです、はいはい。
神谷:(笑)監督この放送聞いてないからね。

また一歩、菩薩眼に近づく新谷さんw

神谷:「絶望した!インタビューの最後、"夏目でも見てれば?"と言う監督と、"あと化物語と"で締めくくる原作者に絶望した!」
神谷・新谷:・・・。

何でこんなに必要以上にネガティブなんだよw腹痛ぇw


・谷物語・あとがたに。
懺12話、最終回の感想。

神谷:「最後、可符香が踊ってくれると思ったのに、だいちゅうふざけんな!」
新谷:まぁ確かに。
神谷:全てをかっさらわれた感じでしたね。
新谷:本当ですよ。
神谷:きよ彦ダンスほんとキモかったなぁ。
新谷:気持ち悪かったぁ!

事実だが、それでも酷いパーソナリティ達だなw


・MAEDAXパンツ第一次選考会【特番】

まさかの50名越えの応募w
何気なく応募したのでしょうが、この番組の事ですので応募メールの内容を晒しますw

新谷:酷い(笑)

・もし当たったら生涯初のヤフオクに挑戦したいと思います。

・男物のパンツって一回ぐらい履いてみたいと思うンですよね。NOT頭。

・オフィシャルのコスチュームで運営委員会を見返してやりますよ!

・大切に保管し、履き続けようと思います。MAEDAXさんのおパンツが私の下半身を包むと思うと、もう…私が男性も行けるクチで本当に良かったです!

・パンツ回収でーす。

そして二次選考に続くw

新谷:ひっぱる様なネタですか…。
神谷:ハハハハ。

むしろひっそり選考してひっそり発送して貰いたかったw


・EDトーク。
アニメは終わりましたが、ラジオはもうちょっとだけ続きます。

神谷:力の限り、頑張ります!
新谷:頑張れ!
神谷:えっ、お、ちょっと待ってくれ。
新谷:ハハハハ!
神谷:他人事みたいに言わないでくれ。もちろん良子も頑張るんだぜ、おい。


・【告別番組】懺・さよなら絶望先生を偲ぶ会。

神谷:「アニメは終わりましたが、ラジオはまだ続きますよね。亀山さんがゲストに来るまで、チャックを締めずに、待っています」……この番組でちょくちょくチャックをイジるからいけないんだよなぁ。
新谷:そうですよね。

もうチャック禁止w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]