忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第117回

 
「千和一夜物語」

ゲストは前巻までのあらすじ役の斎藤千和。
え、芽留役?…何言ってるんですか?


・OPトーク。

千和:皆さんさようなら。今回も本当に帰りたいです、前巻までのあらすじ役斎藤千和です、じゃねーよ。2のへ組出席番号17番、音無芽留役、斎藤千和です。
新谷:(笑)わー千和ちゃーん。

前回のゲストはDJCDでしたね。

千和:でぃ、DJCD第…4…5…4、4巻。
神谷:ちょっと待って、構成T!
新谷・千和:アハハハハ!
神谷:あんた千和に甘すぎだよ本当にさっきからもう!
新谷・千和:ハハハハ!
神谷:言いたかったんだよ声を大にして!ここのスタッフね、斎藤千和に甘すぎるんだよ!本当に色々と!
新谷:確かに。

神谷が甘いのは言うまでもないですがw


・斎藤千和・無責任編集~週刊うらZおふぁんたにー。

佐藤改めシュガーちゃんw

新谷:(笑)すげー何だあいつら!
神谷:なんなんだろうなぁ。
新谷:何か今日ノリノリなんですけどあの人たち!
神谷:前回の収録の時あんなあいつ笑顔見せなかったよな。
新谷:見せなかったよー。
千和:ハハハハ。
神谷:何だこのスタッフは。
新谷:変わりますか私たち。あの2人と場所。こっち来る?中来る?
千和:構成の田原さんはですね、私の前世のお父さんなんだと思うの。
神谷:恋人とかじゃねーんだ(笑)

二人は父娘のように仲良しw

・人気のないアニメの話題で恐縮ですが、千和さんが演じていらしたちょい役が大好きです。ウザい女性の役が多かったのは亀山さんの指示ですか?

千和:だからやっぱ…あらすじだけで暇そうだったから…
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:まぁな。
千和:本来だと他の方がやる兼ね役を、斎藤さんやって下さいって言うのと、あと…汚しちゃいけない人は、汚さないみたいな(笑)感じじゃない。

正直すぎるだろw
でも亀山さんに感謝する千和w

今回メールが「○○で恐縮ですが」と言う書き出しシリーズで噴いたw

神谷:なんなんだよ、これは。

・千和さんはアフレコ現場で神谷さんの隣に座る気はサラサラないんですか?

千和:ねーよ?
神谷:おーう…。


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!お部屋にお花を欠かさず飾るのに、そのお花がすぐに枯れちゃう斎藤千和に絶望した!」



拍手[2回]

 
千和:枯れるんだよねー。
神谷:花好きなの?
新谷:て言うか飾るの?
千和:飾る飾る。今もポインセチア飾ってる。ティッシュが半分食べちゃったけど。
神谷:…何?ティッシュが半分食った?
千和:ティッシュはうちの愛犬。ティシューくんね。
新谷:ハハハハ。それお花屋さんで?
千和:そうだよ。え、なに、私がお花屋さんでお花を買ったら世界が終わるの?
新谷:や、全然全然!
神谷:お前どこまで被害妄想だよ!

花が枯れる理由。
斎藤さんが悪い気を出してんじゃね?

「花は枯れんだよ!」by千和
「じゃあ出しとくよ!明日から(ベランダに)出しとくよ!」by千和

神谷:「絶望した!差し入れの限定シュークリームを"味が微妙そうだから"と、杉田さんに毒味させる斎藤千和に絶望した!」

無駄に杉田を陥れないであげてw

千和:杉田くんいつまで経ってもさ、同い年なのにさ敬語なの(笑)
新谷:ハハハハ。
神谷:何か恐れられてんじゃないのかな。

杉田の野生の勘w

千和の被害妄想がパネェw

「いつもこんな感じ悪いの?二人」by千和

神谷はともかく新谷は違うだろw
気を使いまくってるじゃないw

「何で私の巨乳はずっと隠れてんのかわかんないー!」by千和


・訴えるよ!

今回は「神谷さん訴えるよ!」です。
そして完全に構成Tが敵です。

新谷:敵だなぁT。
神谷:なにあいつ…なにあの眼鏡。

完全アウェーなパーソナリティ。

千和に寝返った新谷に訴えられる神谷w


・ポジティブですよね~。

千和はポジティブリーダーに負けず劣らずポジティブです。
でも自分に向けて言われると否定しますw
神谷の意見はとりあえず否定します。

新谷:こわいなぁこの2人おもしれー!

混ぜるな危険w
このコーナーに向いてるんだか向いてないんだか、わからない千和w
確かにこれまでで一番面白い罠w


・EDトーク。

結果、千和が自滅して火傷した今回のゲスト出演w
楽しい放送をありがとう。


・も、もげーっ!かみやヒロCもげーっ!【特番】

逆バージョンw
やばいw腹筋崩壊するww千和最高!

「ひろCやさC男らC」に珈琲噴いたw

神谷:もう二度とやりません…。
千和:これでいいの?
新谷:(笑)多分。

正解など、ない!
面白いが正義だ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]