忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第88回

 
「マクロスふー…何とか劇場公開できて良かったねスペシャル」

ゲストはオズマ役の小西克幸。


・OPトーク。

神谷:今回特番ですからね、皆さんねー。
小西:1時間でやるよ。
中村:…黙んねーかな(笑)
小西:ハハハハ。

OPトークに何かノイズがw

中島:Blu-rayマクロスFギャラクシーツアーファイナルin武道館は、バンダイビジュアルより税込8190円で発売中です。
小西:安い!やっすい!
中村:あれ、ちょっと待って、神谷さん、俺、中島さんだよね?
中島:はいそうです。
神谷:そうそうそう。

何かさっきからノイズがw

・12/9に愛ちゃんの新曲が発売になります。

小西:ジャケット凄い可愛いよね。
作家:ハハハハ!
中島:あー、ありがとう御座います!
中村:ちょっと待って(笑)神谷、中村、中島だよね?
中島:ええ、そうです。
神谷:そうだね、そうだよ。
小西:そうそうそう。
中村:おかしいなぁ…。

ノイズが前に出てるなぁw
ゲスト紹介する前に喋りまくるノイズw


・今夜もドル箱積み上げたろ課。

小西:こんばんは。搾りたてなオレンジ。小西克幸です☆
作家:ハハハハ!
神谷:さて、今週の
小西:おい!
神谷:え?
小西:「フレッシュな一言を言え」って書いてあったから今僕すーごいフレッシュな事言ったのにさ…スルーですか。
神谷:ああ…絞りたての雑巾みたいな小西克幸くんがね
小西:なるほど!牛乳牛乳!
中村:臭いんだ(笑)

ほんといい意味でテキトーだよなコニパンw


・改めまして、ゲストの小西克幸さんです。

小西:よろしくお願いします…小西です。
中村:ど、緊張してる?
小西:…はい。
神谷:何で緊張してる?
小西:ラジオとかあんま慣れないんで…。
中村:さっきまで寛いでたでしょうよ!
神谷:あなたもう3回目だからね、ぶっちゃけここで話す事ないんだよー。
小西:劇場版の話しようよ。
中村:ゲストが自分から「俺この話していい?」ってあんまないなぁ!(笑)
小西:公開したからさ、せっかくなんでちょっと色んな話しようよ劇場版の。
神谷:もう回せるぐらいリラックスしてんじゃねーか(笑)
小西:ハハハハ!
中村:おかしいがな。

これぞ小西クオリティw
相変わらずトークが関智に似てるなぁ。


拍手[2回]

 
・劇場版の話。

小西:ミッションコードがねぇ!
中村・中島:あー。
中村:今回使ったミッションコード。
小西:あそこの一連の流れは格好いいっすよね。

でも銀河の妖精www

・今回はランカに言い訳してばっかだったアルトさん。

神谷:ほんとダメだったよね、あなた。
中村:でもね、違うの!僕ねこの間ふと、一人でいた時に、冷静に思い出したんですよ。ミシェルのせいじゃないかなって。
神谷:え?どう言う事ですか?
中村:TV版を思い返して下さいよ。アルトは自分でウジウジして行かない時に、隣で眼鏡をかけた奴が急にポンと来てね、「いいのか?シェリル追いかけなくて」とか、「いいのか?ランカちゃん放っておいて」ってね、ちょこちょこ言う奴が居るんですよ、一人。
神谷:あー…言って、たかも。
中村:で、言われたら「あー…そうかぁ…」って言って(笑)
神谷:完全に涎垂れてたね今ね、ハハハハ!
中村:口開きっぱだけど(笑)あの、アルトふらふらしてるんじゃなくて、ふらふらさせた奴が居るな、って。
中島:んー。
中村:「お前の周りに2つの桃が成ってるよ」って、言ってた奴がいるなって。
神谷:ところで小西さぁ、
中村:おい!ちょ、待てよ!

そこに気づいちゃったか中村さんw
でも他人の言に従うアルトもアルトなんだぜ。


・ミニドラマ開け。88回もブレブレしたおかしいキャラを演じてきた中村、神谷。

小西:残念です、アルトが。
神谷:こんなのを88回に渡ってやってる訳ですよ。
小西:ほんとに、俺に失礼。
中村:なんで、
神谷・小西:アハハハハ!
中村:ゲストに失礼な事をしてしまいましたか、ごめんなさい!
小西:ほんとですよ。ガッカリした。
神谷:ちょっと交ざりたかった?
小西:ちょっと交ざりたかった(笑)
神谷:ほんとにー?次ゲストに来た時はやって!
小西:回して回して、俺も。

新企画が出来ちゃったよw
今後はゲストの人にもミニドラマに交ざって貰います、と。


・今週の河森監督。

神谷:「完結編構想のため、キャラデザ江端さんらスタッフと原宿・渋谷をぶらり散策」
小西:何やってるの今。

完結編に原宿・渋谷が出てくるのかw


近々シェリル役の遠藤綾がゲストに来ます。
最近ゲストラッシュだなぁ…もっと杉田を出せ(ぁ



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]