忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第141回

 
「当番組は問題の多いラジオですからどうかそこはご承知ください」

このタイミングでこのタイトルw


・OPトーク。

新谷:すいませんでした。
神谷:おー。
新谷:すいません…でした、ご迷惑をおかけしました、ニャッ!
神谷:ブッ!
新谷:可愛く言えばいい?ねーねー。
神谷:アハハハハ!
新谷:ごめんなさいでしたニャ。
神谷:ちょっと、耳がね片っぽ倒れてんだ。
新谷:ごめんなさいですニャ。
神谷:おおそうか…そう言う攻撃か。ならば仕方ない。
新谷:アハハハハ!
神谷:そんなネコミミをつけて語尾にニャって、今後ずっと言うんだったらしょうがない。
新谷:いやいや、ちょ、
神谷:どうか皆さんもご了承ください。
新谷:もう取っちゃった!

新手の精神攻撃w


・あいぽんとの番組に、感想が届いています。

神谷:「野中さんとのラジオ、何だか浮気相手と会ってる様な空気でしたね」と。
新谷:(笑)なんだそりゃ。
神谷:よそよそしかったのかな、なんか。

確かにいつもとは違う微妙な空気ではありましたがw


・お元気になった新谷さんに、構成Tと佐藤Dから「かいき祝い」があります。

構成Tからかいき祝いを貰った新谷さん。

新谷:怖いよぉぉぉぉ!
神谷:出して、良子ちゃん袋から出して。
新谷:超怖い!なにこれぇぇ!
神谷:構成Tの妻が選んだ、ケニアの魔除け人形でーす。チャームポイントは、本物の豚の牙でーす。
新谷:えぇぇぇぇ!?…これほんとに怖い、どうしよう…。

妻、また無駄スキル発動したのかw


続いて佐藤Dからかいき祝いを貰った新谷さん。

新谷:えぇぇぇぇ、何これー!「怪奇・怨霊・宇宙人 衝撃!超常現象映画の世界」
神谷:ハハハハ!

仲悪いはずなのに怪奇違いが被る2人w
とりあえず持って帰って下さい新谷さん、とw


・普通って言うなぁ!
「普通って言うなぁ!」が本物な事をしつこく持ち上げる神谷。それネタ潰しって言うんだぜw

新谷:なんか、キャラが違うような…イケメンになったぴろしみたいな気がしてきたんだけど(笑)

それ、ぴろしとちゃうw


・新谷良子のハートフルボッコ・ステーション。
乳首、タマキン言いたいだけな神谷w

・じょしらく、京アニあたりでアニメ化したら天下穫れるんじゃね?的な。

神谷:そう思うわ…。
新谷:だってひらがなだし(笑)

おい、待て待て不吉すぐるw



拍手[6回]

PR

さよなら絶望放送 第140回

 
「上海マスキング」


・OPトーク。

神谷:先週に引き続き、藍ちゃんがですね、僕の相方と言うか対等な立場と言いますかね、
野中:アシスタントです、アシスタントです。

キッパリ。


・可符香と千里のフィギュアが発売になりました。

神谷:2人が浴衣を着ておりましてですね、服装に因んだ感じで竹のね、ベンチなんかがあって、そこにこう…笹のね、願い事を書いてある
野中:短冊もね。
神谷:短冊がぶら下がっている中に、望もぶら下がっていると。

徹底してて好きだw
短冊にもちっちり願い事が書かれていてクオリティ高いです、と。
…構成Tが自腹で買ってきましたが、アシスタントさんにあげる訳ではありませんよ?とw


・籠もり上手と呼ばないで。

野中:「朝が来た。今日も1日頑張ろうと思った。…頑張る事は、特になかった」
神谷:これわかるなー!がむしゃらに、何か俺今日頑張るぜー!みたいな。

絶望先生の時は割とこんな感じだった、とw

何か色々思い出して落ちる神谷に酸素を吸わせるあいぽんw

神谷:(シュー)ブハハハハ!
野中:ハハハハ!
神谷:ありがとう、何かちょっと落ち着いたわ。

ナイスアシスト+1w

神谷:「換気をしようと、久しぶりに窓を開けた。向かいに住んでる小学生と目が合った。咄嗟に…しゃがんだ」
野中:(笑)
神谷:メタルギアか!
野中:あー!!!しゃがむ!×!×ボタン押しちゃうね!
神谷:ハハハハ!
野中:×ボタン押してからの○で張り付いてからの△ボタンで、(コンコン)でしょ?
神谷:(笑)

ちょ、あいぽん?w
いきなりテンション上がりすぎw

神谷:…ハンタータイプでやってんのかな?
野中:(笑)そうそう、ハンタータイプ。めっちゃ楽しいですよね。
神谷:ハハハハ!そうなの!何か、あんまり普段藍ちゃんから 「神谷さん何かゲームやってますか」みたいな言葉聞かないんだけど、今日珍しく聞かれまして。
野中:(モンハンと違って)そーっと侵入するゲームでしょ?あれが…もう楽しい!

あいぽんのターンw
ひたすらメタルギアを熱く語るw

神谷:僕はわかるけど、多分聞いてる人全然わかんないと思う。
野中:あ…次行きますか。
神谷:はい。
野中:絶望ネーム、しにたいっ!さんの日記(笑)
神谷:ハハハハ。

上手い事繋がったなw



拍手[7回]

さよなら絶望放送 第139回

 
「ピンチとジュディ」

新谷さんがまさかの不登校につき、代打で野中藍が。


・OA前。

野中:アシスタントしたらいいんですよね?
神谷:アシスタント、アシスタ…
野中:上げてけばいいんですよね?球をね。
神谷:あー、そうそうそう言う事です。でもアシスタントじゃないですからね。
野中:…でも、上げてけばいいんですよね。神谷さんが打って、拾って、それを私が上げて、神谷さんがそれを打って、
神谷:(笑)打つタイミングがないじゃない。…逆も然りだよ。
野中:(笑)アシスタントは…
神谷:アシスタントじゃねーっつってんだろ、だから(笑)

あいぽん不安全開だなw
アシスタントに逃げようとしとるw


・OPトーク。

神谷:今回と次回はですね、良子ちゃんが体調不良のため不登校でございますので、今回は弊社野中藍にピンチヒッターを頼むと言う。
野中:えー!違いますよ、私アシスタントでお願いしますって言われたんです。
神谷:あ゛ぁ!?
野中:神谷さんが、「一人じゃ無理」って言ったから、青二繋がりでじゃあ野中アシスタントで、みたいな。
神谷:対等な立場でお願いしますよ。
野中:嫌です。ほんとはここ座るのも違うと思うんです。

意地でもアシスタントを譲らないあいぽんw


・ポジティブですねー。

神谷:「何だかモテそうな気がするので、クレーンゲームの練習をしています」…これ何かわかる。

何か前にもこんなメール読まなかったっけ?

野中:「神谷さんはラジオであーんな発言や、こーんな発言をしていても、"これは神谷さんの本心じゃない、プロ根性だ!"と思い込むようにしています」
神谷:ハハハハ。思い込まなくていいよ。まさにその通りだから。
野中:またまた。
神谷:おーい。
野中:お仕事…お仕事でやってるだけかもね♪
神谷:(笑)
野中:ですよね(笑)
神谷:ハハハハ!
野中:絶対そうですよ。私も思い込むようにしています。
神谷:思い込むじゃなくて事実だから。
野中:…違います。
神谷:何が!?(笑)
野中:青二プロの大先輩の方々は、凄い方が多いじゃないですか。神谷さんにしろ置鮎さんにしろ太田さんや小野坂さんも、皆さんお仕事でやってるんです、きっと!
神谷:(笑)割と最近会ったチームだね、それね。
神谷・野中:ハハハハ!

何か…いや、把握したw



拍手[5回]

さよなら絶望放送 第138回

 
「要求する準備はできていた」

ゲストは引き続き、まつら…松来未祐。

違法動画サイトなのに高画質を要求されたり、ラジオなのにDVD化を要求されたり、blogやTwitterをやっていないとファンサービスが足りないと言われ、声優なのにトークスキルを求められたり、要求が高すぎますと。


・OPトーク。
ミニドラマについて。

神谷:いやー言いにくい事をよくもこうやってドラマにしてくれた。
新谷・松来:ハハハハ!
神谷:要求不満ですわ。我々基本的に善意でやってるものですから。
新谷:ハハハハ!
松来:何てことを(笑)びっくりした、どうした?
神谷:それをこう、善意で聴いてくれるならともかく、悪意で聞かれた日には…何でもかんでも、ちゃんとギブアンドテイクですからね。それはそれで、これはこれって言う風に考えてくれないと困る訳ですよー…って、台本に書いてあった。
新谷:そうそうそう、ここまで書いてあった。
神谷:ねー、松来さんねー。
松来:そ、そうですね。ありますあります。

まつらいさんの痴女キャラもデブキャラもキャラですとw

松来:本当は、ナイスバディなんですけど、こう言った方が盛り上がるかなって言う。
神谷:松来さんか叶姉妹かみたいな感じですもんね。
松来:そうですよ、もう叶姉妹3姉妹ですから。
神谷・新谷:・・・。
神谷:ですもんねー。
松来:恭子、美香、未祐ですから(笑)
神谷:ですよね。
新谷:アハハハハ!

ひでぇw
OPからまつらいさんフルスロットルw


・普通っていうなぁ!

今日も神谷が噛みまくってグダグダなので、もしかしたら新谷さんもダメかも知れませんw
多分猫耳とかウサ耳とかつけてるからでしょう、と。

松来:「ロクシタンに入っただけで、イケてる女になった気がします」
新谷:わかる。
松来:わかるー。
神谷:(笑)
松来:プレゼントとかには買うけど、
新谷:あー、戴く。
松来:自分のために買うにはちょっと…お高いわぁって言う。
神谷:…僕、女性がどの程度の金額を払って化粧品を買ってるかわかんないから、何となく入って値段とか見て「高いんだなぁ」と思ったりするんだけど、あれってやっぱり普通に高い訳?
松来:自分には買わないかもなぁ…なんかまだ…あ、もう32ですけども、まだ大人な世界な…
神谷:32歳、よっぽど大人です松来さん。

ダメージョっぷりは健在w



拍手[9回]

さよなら絶望放送 第137回

 
「腐死の人」

ゲストはまつら…松来未祐さんです。


・OPトーク。

神谷:どうでもいいですけど、OPミニドラマの奈美うぜーなこれ(笑)
神谷・松来:ハハハハ。
新谷:えー…うざーくないもーん…。

いえ、最上級にうざいですw

神谷:あ、因みに神谷浩史のオールナイトニッポンRに、絶望リスナーによる多大なる武力介入ありがとうございましたー。(棒読み)

来週の携帯版で特集します。


・松来未祐と新谷良子のRADIOタニピンないと。

神谷:「まつらいさん、ゲスト出演、グッデェブ!」
松来:グッデェブ!
神谷:グッデェブ!
松来:グッデェブ!
神谷:グッデェ~ブ!
松来:フ~!
神谷:…お前全乗っかりだよなぁ。
新谷:アハハハハ!
松来:あれ?(笑)私間違ってますかね?
神谷:いやいやいや、その姿勢は僕は凄い好きですよ?
松来:ありがとうございます。

松来クオリティ半端ねーw

絶望先生のラジオなのに、松来さん宛てのメールは9割痴女ネタですw

神谷:「松来さんは、美味しいケーキと素敵な彼氏のどちらかを選べと言われたら、どっちを選ぶタイプの人間なんですか?」
松来:素敵な彼氏です。
神谷:だよねー。
松来:ねー聞くまd、(笑)ちょっと私良子ちゃんの(笑)びっくりした、今良子ちゃんの凄い顔にびっくりした(笑)
新谷:凄い顔って何だよ!普通の顔ですよ!?
松来:「はぁ!?」って言う(笑)
新谷:だってはぁ!?
松来:え、なんでー?
新谷:ケーキでしょ?
松来:だって美味しいケーキは、お金で買えるけど(笑)
新谷:ハハハハ。
神谷:ほんとそうだもんな、なんかな。
松来:素敵な彼氏はお金じゃ手に入らないよ?
新谷:そうだけど、じゃあ今目の前に2つあったら?
松来:・・・・。
新谷:悩むんだ!

究極の選択。小池徹平が迎えに来るのと、一生甘い物を食べられないの、どっち?

松来:それは…。
神谷・新谷:アハハハハ!
松来:ここで小池徹平さんを見送ったとしても、もしかしたら次の方いらっしゃるかも知れないから、
新谷:ハハハハ!
神谷:一生ない!
松来:えー!?なんでー!?
神谷:一生ないよそんなの!両方とも究極だから、一生ないよ!もうお前には一生素敵な男子とのめぐり逢いはねーよ!
松来:え゛ーーっ!…そうだな…ごめんなさい、放送終わるまでには…(笑)

潔くないっす、まつらいさんw



拍手[8回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]