忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第121回

 
「風浦花伝」

ダメ情けに噴いたw

ゲストは1/27にベストアルバムが発売になる、野中藍。
ふうらかふかって誰ですk


・OPトーク。

神谷:ようこそいらっしゃいました、プロモーションに。
新谷:…やっぱりその為だったんだねー。
神谷:その為です。じゃなきゃね、この番組に始まってからもう3年目に入ったこの番組にですよ、やっっとですよ。キングレコードの宮本が…顔を出すど言う。
新谷:そうですね、びっくりしましたね。何でかと思った一瞬。
神谷:「何で来たの?」っつったら、
新谷:もう「プロモーションです」って普通に言ってましたよね。しかも収録前に帰っちゃった(笑)

何かもう色々とふざけんなベッキーw

てか本当に野中藍ベストアルバムのプロモーションになってると思ったら、ばっさり切られたw


・アスハクライン カミヤジオ!

インパクトはあったのに、メロディがぼんやりしているポジティブリーダーの歌w

神谷:ちなみに懺期で、歌以外で印象に残ってるエピソードとかある?
野中:懺期で………………。
新谷:ハハハハ。
神谷:今の顔を見るとぼんやりしてるっぽいんだけど(笑)

歌しかない懺期w

野中:あ、懺期!そ、
神谷:お、思い出した。何これ、ゲッツ!か?
野中:ちょっと神谷さんのゲッツみたいになっちゃった…。
神谷:何それ、失敗失敗みたいなテンションだったけど、どう言う事?
新谷:ハハハハ!


・4集の不服袋、知覚過敏は是非とも買わねばならないブツが入っているとか。MAEDAXはもう強請られても可笑しくないレベルの写真を撮らせすぎw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!男性を見て"ブリーフ履いてそう…"と想像するあいぽんに絶望した!」…これ言った覚えありますか。
野中:ま、2009年に言ったんでしょうね~。
神谷:何そのぼんやり感(笑)
野中:何か言ったんですよ、きっと。

ブリーフかトランクスかボクサーかブーメランでどれが一番好きか、本気で悩む野中さんw

目を合わせない男性がブリーフ履いてそうなイメージを持つ野中さん。

野中:あー!田原さん履いてそうですね!

自己申告した後に叫ぶ野中さんw
てか構成Tブリーフかよw

野中:宮本さんのパンツ見る機会が多いですね。
新谷:凄い問題発言(笑)

ベッキーはもう有害だからローライズ履くなw


拍手[0回]

 
・ポジティブですよね~。

苦手番組ですが、今日はあいぽんがいるのでドンドン行きますよ。

神谷:「6歳の娘に"クリスマスプレゼントは何が欲しい?"と尋ねたら、"新しいお父さん"と真顔で言われました。野中さんどうポジティブに解釈したらいいですか」
野中:…古いお父さんと言う事に自信を持って。

新谷:「"果物に例えるとドリアンだよね"と言われたのですが、あいぽん…どうポジティブに受け止めたらいいですか」
野中:ドリアン、何とかの女王でしょ?
神谷:果物の女王ですか。
野中:女王って事だから、ね!
神谷:そうだよ。
野中:ドリアンだとちょっとイタリアな感じがするし。
神谷:…リアンな部分がね。それ採用!

神谷:「女の子を食事に誘ったら、"猫に餌をあげないといけないので行けません"と断られました。野中さんどうポジティブに解釈すればいいでしょうか」
野中:え、これ普通に、餌あげないといけないから、行けないって思ったらいいんじゃない?
神谷:あ、猫が大切なんだなぁと。
野中:純粋な子なんだーって。
新谷:優しい子だよ。

そして遂にあの問題が。

神谷:「最近夜中の3時頃にいきなり目が覚めて、気づくと枕が涙でびちょびちょなんですが、どうすればポジティブに考えられるでしょうか」これ以前ですね、僕と良子ちゃんでは手に負えないと言う事で、
新谷:あいぽんが来たらお願いしようって言ってたメールなんです。
野中:あー。救われる事は、涙ってとこですもんね。
神谷・新谷:ん?
野中:涙でびちょびちょで良かったじゃないですか。
神谷:どう言う事?
野中:え、涙じゃなかったら怖くないですか?
新谷:ハハハハ!
神谷:なんか分からん謎の液体で枕がびちょびちょになってるかと思った!みたいな事だ、それだ!
新谷:すげぇ!あいぽんすげぇ!神が降りた!

涙で良かったんだよ、緑日!


・も、もげーっ!のなかあいぽん、もげーっ!【特番】

もうぴろしは病気なんじゃないかw

野中:あの、これ…青二のデスクさんに聞かせてあげたいなって思いました。あの…頑張ります、私もっと。

野中さんが何かに目覚めたようですw


次回のゲストも野中さんです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]