忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がハード。

 
年明けにスタッフが1人減ったので、ハードになりました。休みないです。マネージャがムカツキます。
職場の今の雰囲気、正直好きじゃない。
…有給が30日もある事だし、辞めるなら今か?とか思っても多分辞めない。


何か年明けからあまり良い事がないような気がします。

元旦、初詣に行ったのに中に入れなかった。
まだ初詣には行けていない…。
日曜日、連れて言ってよ友人…orz

4日、半日携帯が行方不明。
マナーモードにしてたからかけても無反応。
イライラは増す…結局猫の寝床で発見。
…犯人は猫でした。

今日、50のオッサンに本気で交際を
申し込まれる。店の常連客な訳ですが…。



…どうなってんの?私。



てか好みだったら40だろうが50だろうが構わないが、今日のオッサンは、ない。金貰っても、ない。オッサンがあと20歳若くても、ない。

毎回不愉快オーラ出してるのに気付けよ。

今年はオッサン運は良い模様…鬱。

しばらくガンオケに癒されよう…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

本日、仕事始め。


昨日は16時くらいに初詣に行ったらば、まさかの入場制限を食らいました。



「ただいま40分待ちとなっております」



訳わかんねぇ…ここは神社だよね…?
どこぞのアトラクションの様だ。

その後、親戚一同との新年の食事会があったのでアッサリ引き返しました。40分とか待つほど暇でもないし。

とりあえず、従兄弟の所に産まれた赤ん坊が可愛かった…(*´д`)
まだ0才ですが、駆け引きを覚えていた。


なのでまだ初詣行ってない中、今日仕事始め。

おめーら他に行くとこねぇのか?
ってくらい忙しかったです…。

もうすっかり仕事モードになってしまいました。まぁ良いか。

そんな訳で、みなさま
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

本日仕事おさめ。

でございました。
31日、1日とお休みを頂き、2日から仕事となります。
一足先に職場の方に「良いお年を~」と言うこの快感w(ぁ

2日しか休みないですが、多分半分はゲームで潰れるでしょうねw
と言うのも買っちゃったんです、ガンオケ白と緑を。

全然興味なかったんですが、新品が1900円で売っていたのでつい買ってしまいました。

…「結局買ってんじゃん!」と思った友人もいる事でしょうね。あれだけ「買わねー」って言ってた癖にw

でも7000円が1900円ですよ?
…かなり揺れません?

そんな訳で白をプレイ中。…思ってたより面白いじゃん。
これ、良いですよ。
ガンパレに絢爛の良い所を足した感じ。

技能・能力を上げるのも何となく楽になってる気がする。
戦闘パートもリアルで分かりやすくなってるかと。


とりあえず瀬戸口と青の厚志を出したい。希望と壬生屋も良いけど、やはり男子でしょう。

今回も怪しげなキャラやいかがわしいキャラが健在で楽しめそうですよ。

ガンパレはガンパレ、ガンオケはガンオケです。

多分、今年最後の更新になると思いますので、皆様良いお年を!!

拍手[1回]

六星占術。

何となく、テレビを付けたら細木数子の特番をやってたので、さわりだけ見ちゃいました。

調べてみたら、私は土星人(+)の霊合星人とやらだそうです。

土星人の特徴としては、
*孤独な世界に住む理想主義者*
土星人は「心の世界」の住人で理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊」タイプです。

なんか身内に聞いたら、特徴が当てはまるらしいですよ、私。

との事ですが、霊合星人であるため、反対の天王星人の気質も持つらしい。
基本的に霊合星人はめちゃくちゃで、とらえどころがないのだとか。運命にもて遊ばれるとも。

…何か嫌な奴じゃないか…orz

周りの人たちは多分、コイツ扱い難いなぁとか思ってるんだろな…(´・ω・`)スマン

しかし霊合星人は、良い時が重なった場合は人より2倍良くて、悪い時は人より2倍悪く、2つの星に左右されるから、プラマイゼロの時もあるらしい。このプラマイゼロは霊合星人特有のものらしいので、良しとしましょうか。

拍手[0回]

金もなければネタもない。

そんな訳で、我が家の愛猫に語って貰いました。


[ 画像 ]

こんにちわ。
ボクの名前はウルです。
年齢は1才と9ヶ月。
本名はウルムナフだけど、長いからウルで良いよ、別に。
あ、ちなみに元ノラ。
飼い主が行き付けの喫茶店でボクを飼って下さい、ってポスター見て連絡してきたのがきっかけなんだってさ。

ボクは顔だけが売りとか飼い主は言ってるけど、アフォか。ボクほど頭の良い猫もいないだろう。

てかウルムナフって何?
飼い主頭おかしいんじゃない?って感じだよね。飼い主のゲーム好きが前面に出てるよ。
どうせ名前考えてる時にシャドハやってたってオチなんだろうな。ケッ。
名主のウルムナフは何かフュージョンとかするらしいよ。
ドラゴンボールかっつーの。
ドラゴンボールと言えば、たまに飼い主が






「ベジータのことかぁぁ」






とか叫んでるけど、あれ何なんだろう。
ちょっと怖いから無視してる。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]