忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


ええ、とっても元気。



ハルヒダンス踊るくらい。



友「ハルヒダンス覚えたい」

私「………やったら良いんじゃない?」

友「えー…でも一人で踊るの恥ずかしい…」

私「いや、ここあんたの家だし」

友「えー…一緒にやってよー」

私「…何で私が…」

友「意外と痩せると思うよ

私「ok、付き合おう」


今すっげ痩せたいんですけど何か?


て言うか何故、今ハルヒダンスなんだ?

世の中は「らき☆すた」なんだと思っていたのに。

そしてまんまと友人に乗せられ、ハルヒダンスを踊る事になった訳ですが、普段運動なんかしない身としては、ハルヒダンス超キツイ。
お陰で見事に筋肉痛。ちくしょう。
しかも1日練習したのに友人全く踊れてねー。
とりあえず1日練習したら、TVサイズくらいは踊れる様になると思うんだけど…。

拍手[0回]

PR

ちょいとマジで

忙しい。
ここ1~2年で一番の忙しさと煩わしさ。
そろそろ限界近い…しかもこの暑さ。
倒れない様に気を遣うのも大変。

そんな中、昨日岩盤浴してきました。岩盤浴好きだなー。危うく寝そうになったけど。
リフレッシュにはなりました。

今何気なくよみうりテレビ見てたら、コスプレしたよっちんが写って、瞬間癒されたw

よっちん可愛いよよっちん(*´Д`)

ちょい緊張してなかったか?吉野裕行ともあろう者がw


そういえば、イベリアの隠しサイトで詩が紡がれてました。
これ…今までになく難解な暗号じゃないか?
流浪、焔、刻はなんとかなりましたが、深遠!これはわからねー…orz
間違った扉を開くとシャイタンが
「深遠ヘト至ル数トハ異ナル詩ヲ」
と言ってるので、数字ではなく言葉だと言うことはわかるんですが、あの一文から弾き出すには頭が回らない。

もう他の優秀なローランに任せるしかないのか…orz
腑抜けな俺、ローラン…('A`)

拍手[0回]

なんかなー…


最近ゆとりがないんです。


何にって、心 に 。



はぁ…なんでこんな事になってしまったんだ…。
ここ数日にあった出来事を、単語を叫ぶ事でお送りしたいと思います。



日焼け!死にそう!

セミ!黙れ!

上司と飲み会!

上司のセクハラ!

ワッショイ!ワッショイ!

払いは!割り勘!

ARIENAI!

仕事!多忙!

同僚!宗教!

頭が!痛い!

親父の!ちょび髭!

知らんがな!




・・・本当、知らんがな。

勇気を出して言わなきゃいけない事が山積み。
気を遣っているバヤイではありません。
気を遣って、こちらが心労で倒れては目もあてられん。

上司と同僚の板挟み…正直どっちもどっち。
お前らはとにかく仕事しろ。

そして私に詫びろ。(ぁ


本当、世の中色んな人がいますねー。
ただ、他人に迷惑をかけないで頂きたい。
特に宗教。そんなに良いよなら他人に勧めず秘めていなさいな…。


あー…もう…暴れてぇー…。

拍手[0回]

早めの夏休み。


17日から祖父母に会いに新潟まで行ってきました。何の因果か、出発前日に中越沖地震が起きてかなり焦りましたが、祖父母の地域は揺れただけな様で安心。
3年前は直撃だっただけに気が気じゃなかった…。


とりあえず、関西バージョンのご当地キューピー。


 [ 画像 ]


・・・・・・。


…キューピー…無茶しやがって。


着いたら生憎の雨模様。
北陸自動車道も通行止めで、いつもより多少時間はかかりましたが無事、魚沼に到着。さっそく祖父母にコキ使われる。
…良いんですよ~どんどん使って下さい。

2日目はホテルに宿泊。
温泉はやはり良いですね。癒された。
ちょっぴり位は痩せたはず…多分。

拍手[0回]

うなずきん。


と言う物をご存知ですか?

音の響きだけで、
頭巾を被ったウナギを想像した私は、多分負け組。


これです、これ。

 [ 画像 ]

ウナギは1ミクロンも関係なかった。


この玩具はですね、説明書によると

「うなずきんはみんなのお話をきくのが大好き。いろんなお友だちがお話をしにやってきます」

だが断る。
勝手に家に来られては困ります。(違

要は、音に反応してうなずいたり首を振ったりする訳です。

購入のきっかけは、うなずきんが絡んだ、知人の面白エピソードを聞いたからです。


知「今の彼氏と別れた方が良いんかなー」

う:2回頷く

知「マジ?すぐ新しい彼氏できる?」

う:2回首を振る

知「えー…」


これを聞いて超欲しくなりました。
癒されないっすか?うなずきんは人間の話がわかるんだよ…なんてメルヘンなんだ。

是非、一家に1うな。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]