忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切った。


10cmくらいだけどさ。

基本的に私は半年に1回のスパンで行ってる訳ですが、これは駄目な例ですよー。2ヶ月毎には行きましょうね…。

髪が細くて多いタイプなので、半年も経っちゃうと髪が重みで寝ちゃうんですよ。
私みたいな奴ほどこまめに行けってーの。

毎回、担当美容師さんに「相変わらずウブな髪ですよね~」と言われるんですが、それってどうよ…('A`)
もう20代も半ばの女なんですが。

例えるなら小学校5、6年生の髪質らしい。

超、微妙。

カラーリング等を一切しないかららしい。
1回しちゃったら後が面倒だからやらないだけなのに…プリン状態とか何か恥ずかしいじゃんね。
社会人になってからカラーリング止めました。暇が取れないから。

と言うか、美容室で浜村淳の話を超・ノリノリで展開していた女の子がもっそい気になった。
…若いのにファンなのか…?


髪が軽くなったら、何か気分も軽くなりました。これで3日後のライブ、弾けられそうです。

拍手[0回]

PR

あぁぁぁぁぁ!

仕事場に、わたくし愛用のボールペンがありまして。

とても書きやすく重宝していた訳なんですが、どうやら家出した模様。

一昨日にはあったのに…休み明けて来てみたら、なくなってらぁ。ははは。

…お陰で効率が著しく低下中。(ヲイ


そう言えば、失せ物は

「にんにく…にんにく…」

と呟きながら探すと、あら不思議、見つかるわよと教えられて育ちました。
今のところ8割の確率で見つかってます。
要は、何か呟く事で失った事の焦りを抑え、思い込みを排した眼で探せる様になるのでしょうけど、にんにくパワー凄ぇ。

しかし今回のボールペンは無理でしょう…いまだかつて仕事場で失くなった私物は、見つかった試しがありません。
…磁場か!?磁場の影響なのか?!

拍手[0回]

最近


某氏のブログに日参してるんですが、モンハンブームなんですねー。
全くわかんねー。面白いのかな?
一緒に狩りに行く相手がいないと、かなりつまらなさそうですね。

基本的にネトゲでもソロ狩りメインな私には辛いゲームだ。生産とかあったら、ソロでもモチベーション保てるんだけどな。

最近すっかり暑くなってきたので、かなりダレてます。夏嫌いだ。
今年はよく帽子を被るようになりました。
帽子、良いですね。ハマりそう。

今年の夏は有給1週間くらい貰えそうなので、ガッツリ遊びたい。

仕事の事ばかり考える毎日から解放されたい。

拍手[0回]

本当は


今月の頭あたりから、ゲームとかしてる場合じゃないくらい、仕事関係で忙しかったりします。

一つ歯車が狂ったら、一気に面倒事が押し寄せるのは何なのでしょうか。
きっとそう言うのって試練なんでしょうね。

母はそんな時、決まって

乗り越えられる試練だからこそ、訪れるんだよ。乗り越えられない人間には、そもそも試練なんかやって来ない。

そう言います。
酷く前向きな母親なんですが、こう言うヘコんでいる時には助かります。

人の処理能力には限度と言うものがあって、今は何とか枠内に収まっていますが、ギリギリな状況になった時、私はゲームに逃避する。
一切何も考えたくない時にゲームをやりまくる。友人をイヂメまくる。愛猫をもふもふする。
これが私のストレス発散方法なのかも知れない。

今月に入ってからの喫煙本数がマジヤバイ。
基本的に考え事する時には増える傾向にあるんですが、今月は考え事をしない日がないのでエライ事になっている。

ああ…使える上司が欲しいな…。

拍手[0回]

バカリズム。


最近、うちの姉様はバカリズムブームらしい。
バカリズムのトツギーノが酷くお気に入りな模様。
事あるごとに派生させて使っている。

例えば






「本落トシーノ、拾イーノ」





とか。
もうね、鬱陶しい事この上ない。
それを言う為にわざわざ本を落とすなと。


「猫、触リーノ」
「冷蔵庫開ケーノ」
「ドア閉メーノ」
「服、着替エーノ」




など、本当鬱陶しいです。
ハマったらしつこい人だから困った。

と言うか、テレビとかあまり見ない人なのに、どこで知ったんだろうか。
バカリズムってそんなにメジャーな方じゃないと思うんですが。

そんな姉は、昨日食事に行った際に、必死に安倍川餅の説明をしていて、


「きな粉をまぶす」


と言う、肝心な所で噛んでしまい、


「キノコをまぶす」


とかキモい想像を周りにさせてました。
いつも肝心な所で噛む!
だからいつも、姉の周りは笑いが絶えない。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]