忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、仕事始め。


昨日は16時くらいに初詣に行ったらば、まさかの入場制限を食らいました。



「ただいま40分待ちとなっております」



訳わかんねぇ…ここは神社だよね…?
どこぞのアトラクションの様だ。

その後、親戚一同との新年の食事会があったのでアッサリ引き返しました。40分とか待つほど暇でもないし。

とりあえず、従兄弟の所に産まれた赤ん坊が可愛かった…(*´д`)
まだ0才ですが、駆け引きを覚えていた。


なのでまだ初詣行ってない中、今日仕事始め。

おめーら他に行くとこねぇのか?
ってくらい忙しかったです…。

もうすっかり仕事モードになってしまいました。まぁ良いか。

そんな訳で、みなさま
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • JUNE
  • 2007-01-05 15:08
  • edit
遅くなったけども明けましたからおめでとう\(≧▽≦)丿

今年もよろしくおねがいします

ハッ

  • まゆ
  • 2007-01-04 08:00
  • edit
周藤先生て誰かに似てると思ったら、ヒムロッチか!!…ああ…そうだ、ヒムロッチだ…今気付いた(笑)

遊佐の中の人って野宮の中の人なのか!!
全然その変考えてなかったわ。
普通に遊佐萌えだったから(ぁ

つーか、レポ♪レポ♪

おめっとー

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-04 01:30
  • edit
こちらこそ宜しくよーお二人さん。

>まゆ姉
月影は実は遅めのクリスマスプレゼントとして入手済みです。
周藤先生のおかげでヒムロッチの消化不良を解消できそうだ(笑)

とりあえず智也ルートクリアした。
遊佐が悪い悪い…引くくらい悪い(笑)

BestEDとここまで落差があるのはかえって清々しいわな。

つか遊佐の中の人は普通に好きな声だからヤバイ…('A`)野宮…

それは

  • まゆ
  • 2007-01-03 14:07
  • edit
どこの神社だ(笑)
大人気ですね。つーか今年は穏やかなな元旦だったね。

今年もどうぞ宜しく。

今年こそ月ノ光~をやるんだよ(笑)

笑った

  • 月喰
  • 2007-01-03 11:09
  • edit
神社の入場制限とかあるんだな。
どんだけ混んでるんだよ…。

あけおめ!ことよろ!
今年も馬鹿な俺にめげずに付き合って下さい…お嬢にとって良い1年になりますように。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]