忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金もなければネタもない。

そんな訳で、我が家の愛猫に語って貰いました。


[ 画像 ]

こんにちわ。
ボクの名前はウルです。
年齢は1才と9ヶ月。
本名はウルムナフだけど、長いからウルで良いよ、別に。
あ、ちなみに元ノラ。
飼い主が行き付けの喫茶店でボクを飼って下さい、ってポスター見て連絡してきたのがきっかけなんだってさ。

ボクは顔だけが売りとか飼い主は言ってるけど、アフォか。ボクほど頭の良い猫もいないだろう。

てかウルムナフって何?
飼い主頭おかしいんじゃない?って感じだよね。飼い主のゲーム好きが前面に出てるよ。
どうせ名前考えてる時にシャドハやってたってオチなんだろうな。ケッ。
名主のウルムナフは何かフュージョンとかするらしいよ。
ドラゴンボールかっつーの。
ドラゴンボールと言えば、たまに飼い主が






「ベジータのことかぁぁ」






とか叫んでるけど、あれ何なんだろう。
ちょっと怖いから無視してる。

拍手[0回]

 
[ 画像 ]

うちの飼い主は人間の餌をまったくくれないんだ…猫には毒だからとか言う理由でさ。
実際、食べた事がないから毒かどうかも知らないけど。

あ、一緒に写ってる白いやつは、ボクがこの家に来る前からすでに居た奴。
こいつ、年下の癖に要領ばかり良くてムカツクんだよね。
お陰でいつもボクが怒られてる…理不尽だ。
飼い主好みの美人だからって、イラつく。
いつもチヤホヤされやがって。
どうせボクの毛はゴワゴワだよ。奴みたいにフワフワじゃねーよ。悪かったな。
ムカツクから階段の上から飼い主の頭叩いてやったら、すんげぇ怒られたからもうしません。ごめんなさい。でもまだ、たまにやってます。

こんな家だけど、まぁ日々楽しく生活してます。特にこの時期は暖かい室内にいれるだけマシだよ。
毛皮まとってるからと言っても、ボクたち猫は寒がりだし。

そうそう。最近、飼い主の膝の上に乗ることを覚えたんだ。白いやつは甘えただからすぐ膝の上に乗るけど、ボクはプライドが高い猫だからね。

…膝の上…いいよなぁ…。

By:ウル

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-24 09:25
  • edit
>まゆ姉
ベジータ好きなんだよベジータ。
こればっかりは仕方ないなー。
ウルは顔だけだから(笑)


>淳ちゃん
それなんてツンデレw
今度淳ちゃんとこの猫画像希望。


>夜刀くん
ぬこは良いよ、癒される…。
夜刀くんもぜひ、ぬこを飼おうw

あああっ

  • 月喰
  • 2006-12-23 12:59
  • edit
ぬこ可愛いよぬこ…。
めちゃめちゃ可愛い…。
猫画像をもっとくれッ!

ふんっ

  • JUNE
  • 2006-12-23 10:01
  • edit
う、ウチの猫のが可愛いんだからねっ

か、

  • まゆ
  • 2006-12-22 18:34
  • edit
可愛いッ…可愛いすぎるウルちゃん!!

猫は見ているよ…ベジータとか叫ぶな(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]