忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日仕事おさめ。

でございました。
31日、1日とお休みを頂き、2日から仕事となります。
一足先に職場の方に「良いお年を~」と言うこの快感w(ぁ

2日しか休みないですが、多分半分はゲームで潰れるでしょうねw
と言うのも買っちゃったんです、ガンオケ白と緑を。

全然興味なかったんですが、新品が1900円で売っていたのでつい買ってしまいました。

…「結局買ってんじゃん!」と思った友人もいる事でしょうね。あれだけ「買わねー」って言ってた癖にw

でも7000円が1900円ですよ?
…かなり揺れません?

そんな訳で白をプレイ中。…思ってたより面白いじゃん。
これ、良いですよ。
ガンパレに絢爛の良い所を足した感じ。

技能・能力を上げるのも何となく楽になってる気がする。
戦闘パートもリアルで分かりやすくなってるかと。


とりあえず瀬戸口と青の厚志を出したい。希望と壬生屋も良いけど、やはり男子でしょう。

今回も怪しげなキャラやいかがわしいキャラが健在で楽しめそうですよ。

ガンパレはガンパレ、ガンオケはガンオケです。

多分、今年最後の更新になると思いますので、皆様良いお年を!!

拍手[1回]

PR

Comment

今年も

  • 月喰
  • 2006-12-31 18:57
  • edit
何かと楽しませてくれてありがとうね。
俺一人テンション高いのにいつも相手してくれて感謝してます。
芝なんか放置だからなw

来年も宜しくね~!

おつかれー

  • まゆ
  • 2006-12-31 16:30
  • edit
今年も1年大変お世話になりました。
色々と馬鹿な話に付き合ってくれたりして(笑)感謝しています。のさちゃんラビュン。

来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]