忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六星占術。

何となく、テレビを付けたら細木数子の特番をやってたので、さわりだけ見ちゃいました。

調べてみたら、私は土星人(+)の霊合星人とやらだそうです。

土星人の特徴としては、
*孤独な世界に住む理想主義者*
土星人は「心の世界」の住人で理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊」タイプです。

なんか身内に聞いたら、特徴が当てはまるらしいですよ、私。

との事ですが、霊合星人であるため、反対の天王星人の気質も持つらしい。
基本的に霊合星人はめちゃくちゃで、とらえどころがないのだとか。運命にもて遊ばれるとも。

…何か嫌な奴じゃないか…orz

周りの人たちは多分、コイツ扱い難いなぁとか思ってるんだろな…(´・ω・`)スマン

しかし霊合星人は、良い時が重なった場合は人より2倍良くて、悪い時は人より2倍悪く、2つの星に左右されるから、プラマイゼロの時もあるらしい。このプラマイゼロは霊合星人特有のものらしいので、良しとしましょうか。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-25 09:42
  • edit
>夜刀くん
扱い難かったのか(´・ω・`)

あ、夜刀くんは金星人(-)だったよ。
自由奔放なのかw
うちは母も霊合星人なんだよねぇ。
私が言うのもあれだけど、かなり変な人だよ…特徴も当たってるし。
意味わからんけど自称「私のファン」。
…何よそれ。


>まゆ姉
変わり者って…orz
普通にしてるんだけどなぁ。


>芝
ぶw霊合星人っぽいよ芝はw
当たってるんじゃない?家庭に落ち着かないなんてあたり(ぇ

霊合星人

  • シヴァ
  • 2006-12-24 20:14
  • edit
俺も霊合星人だよ。
金星人(+)の霊合星人。
変人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

もう頑張って変人を極めようじゃないか。

なんと

  • まゆ
  • 2006-12-24 17:15
  • edit
土星人+の霊合星人でしたか。
やったね変わり者!(ぇ

ちなみにあたしは天王星人(-)。
…仲良くしようよ(笑)

おぉ

  • 月喰
  • 2006-12-24 15:42
  • edit
自分の周りではじめて霊合星人見たわ。
言われてみれば、お嬢って扱い難いよ。
犬っぽい日もあればまさに猫っぽい日もあるし。

ただ一つ言えるのは、霊合星人難しいわw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]