忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト最終回。


まず、全く出なかった人。
神代(死んでるから)
影山(先週倒されたから)
矢車(生きてるはずなのに…)


矢車さぁぁぁん!!!


人類の存亡をかけた戦いとか本当に興味ないんスね兄貴…。貴方も人類なはずなのに。

何故か東京タワーからダイブする天道。
色々と唐突すぎ。

もう、三島さんがノリノリだった。
ノリノリで倒された。
峰岸は最後までワームにならなかったし。
素手でシャドウの連中を殴り倒してたのには笑った。さすがネイティブだなw

そんな峰岸は擬態カブトが倒してくれた訳ですが、何かボウケンジャーと比べて激しい戦闘ではなかった様な…。カブトの激しさはvs乃木の時が一番だったかも。

…てか乃木はどうした?

ホッパー兄弟にやられたアレで倒されたとは到底思えない…あんなに強かったのに。

そして一年後。
岬は社長に、田所さんは蕎麦屋に、蓮華は多分サルでバイトに。そこに風間登場。
みんなが「久しぶり~」って言ってたけど、あれは絶対マジな感想だw

樹花はひよりを「お姉ちゃん」と呼んでいた…なんかほのぼの。

拍手[0回]

PR

ライダーと香水と私信。

そう言えば先週のカブト、その前の週に神代が死んだにも関わらず、キャラが誰もその事に触れないので1週見逃したかと思っちゃいました。
岬ですら普通にスルー…orz
しかしカブトではよくある事。

いよいよ来週最終回です。…そう言えば坂口さん@乃木はどうなったんだ?
まぁ良いか…(ぇ

今日のカブトはあれだ、三島祭。
三島みたいな野心全開なキャラはやっぱり堕ちる所まで堕ちてから倒されないとね。

倒されると言えば、何か天道あっけない。
今までが凄すぎただけに、シャドウの連中にやられるだなんて…('A`)

パパンを助けてる場合じゃないぞ加賀美。すぐに貴様が葬った天道を救いに行かんかい!

まったく…熱血が空回っている。

そして来週の予告。
投げキッスをかます風間…すげぇ久々に見たよ君…。幻じゃないよね?

そしてライダー達と並んで立つホッパー兄弟。やっと一緒に戦ってくれるのね矢車さん。

来週まで正座でワクテカ。
そして新番組。





仮面ライダー電王





ちょ、電車ってマジなのかw笑った。

カブトは30代男性に受けが良かったらしいですね。…何となくわかります。

拍手[0回]

のだめカンタービレ最終話。


「ねーちゃんはうちの不良債権」笑った。
のだめの弟やっぱ良いなぁ。


前回見事な変態っぷりを披露した高橋くんは今回も変態臭がプンプンw


逃げてー!!千秋ー!!


まぁ真澄ちゃんが側に居れば安心ですが。




良いも悪いも、俺が聴けなくなるじゃねーか。



最後まで俺様な千秋が素敵です。

さて、峰親子の機転により、いよいよ千秋はのだめを迎えに行くわけですが、タクシーの中で、悶々と悩む。何で俺があんな変態にここまでしなければ…とか、あのヨーロッパへのお誘いもどれだけ勇気を振り絞ったと思ってんだゴラァ!!と。



なんて可愛いんだ千秋ッ!!




タクシーからのだめの姿を認めて飛び降りて、後ろから抱き締める千秋…このシーン好きなんですよね…。




「この俺を2度も振ったら許さない」




玉木と樹里ちゃんだと絵になるなぁ。
そしてそれをのだめ父に見つかり、そのまま実家に連行。

のだめが彼氏ですと紹介するが、疑う弟カワユス(*´д`)
つーか彼氏だと認めない千秋、往生際が悪すぎるw

ここまでしといて認めないのか貴様。

拍手[0回]

M-1グランプリ2006 FINAL

 うわぁぁぁぁぁ!!!

笑い飯がファイナル行けなかったから一気にテンション下がりました…。



哲夫!箸のネタが長いんだよ!

ダルいのに長く引っ張ってたから嫌な予感はしてたのに…orz
最後にぐわっと爆笑させて貰ったのですが、遅すぎましたよね…('A`)

てか今日は得点が高いって解ってたなら、8番目なんだからファイナル用のネタを持って来てればあるいは行けたかも知れない…。

麒麟と1点差と言うのがキツイ…。
もう5年も応援してるので、いい加減見たい。奴らが優勝する様を。

えぇ、飯信者ですよ。
痛いと言われても好きなものは好きなので仕方ないです。

2007年はもう漫才やりまくるんだ。
2003年のあの伝説のネタ(パパパ~)を越えるネタを期待してしまう。笑い飯なら、なんかやれそうだからw
来年こそ、死ぬ気でかかっておくれ笑い飯。
プライド高いから、クールを装ってるけど心底悔しいってのはわかってるから。

てか変ホに負けた唯一のプロ、POISONは…何なんでしょうね。やっぱりトップは厳しいと言う事ですかね。

拍手[1回]

のだめカンタービレ第10話。

先週、エチュードをメタクソに弾いてしまったのだめですが、続いての喜びの島は、千秋のお陰でブラボーな出来により無事予選通過。
残すは本選のみですが、ハリセンから課せられた曲は、シューマンのピアノソナタ2番と、体調不良につき練習時間が取れなかった付け焼き刃のストラヴィンスキー、ペトルーシュカ第1曲。

ペトルーシュカ…(*´д`)ハァハァ
好きだー…。音符が多いんですよね、この曲。オケのスコアをピアノ1台で表現するので、桁外れの難易度を誇る楽曲です。

付け焼き刃ですが何とかペトルーシュカも弾いちゃいますが、バスの中で聴いてしまった「今日の料理」のメロディと混ざってしまって、会場から笑いが起きてしまう。
コンクールでこれはありえないw
でも面白すぎる。
ペトルーシュカ→今日の料理→ペトルーシュカ→今日の料理→ペトルーシュカ
のコンボはキタw

結局コンクルは1位なしの2位瀬川くんで幕を閉じました。

てか千秋…









「俺と一緒にヨーロッパに行かないか?」









ちょwwこれ何てプロポーズwww


無自覚だからタチが悪いよ千秋。

拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]