忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1グランプリ2006 FINAL

 うわぁぁぁぁぁ!!!

笑い飯がファイナル行けなかったから一気にテンション下がりました…。



哲夫!箸のネタが長いんだよ!

ダルいのに長く引っ張ってたから嫌な予感はしてたのに…orz
最後にぐわっと爆笑させて貰ったのですが、遅すぎましたよね…('A`)

てか今日は得点が高いって解ってたなら、8番目なんだからファイナル用のネタを持って来てればあるいは行けたかも知れない…。

麒麟と1点差と言うのがキツイ…。
もう5年も応援してるので、いい加減見たい。奴らが優勝する様を。

えぇ、飯信者ですよ。
痛いと言われても好きなものは好きなので仕方ないです。

2007年はもう漫才やりまくるんだ。
2003年のあの伝説のネタ(パパパ~)を越えるネタを期待してしまう。笑い飯なら、なんかやれそうだからw
来年こそ、死ぬ気でかかっておくれ笑い飯。
プライド高いから、クールを装ってるけど心底悔しいってのはわかってるから。

てか変ホに負けた唯一のプロ、POISONは…何なんでしょうね。やっぱりトップは厳しいと言う事ですかね。

拍手[1回]

敗者復活。
りあるキッズかノンスタかライセンスか。
蓋を開けたらライセンスでした。
個人的にはラストチャンスのりあるキッズを期待してたんですが、ライセンスに転んでしまった。

りあるキッズのおっさん臭い正統派しゃべくり漫才が大好きでした。
M-1が全てじゃないから落ち込まないで欲しい。

ライセンスも面白かったですね。
大人ドラえもん笑ったw

優勝はファイナル見ると一目瞭然でした。どう見てもチュート。
客のドッカンドッカンが凄まじかった。
個人的には、笑い飯がいないからどうでも良いファイナルとなりましたが。

とにかく、チュートおめでとう。
審査員満場一致でチュートでした。

(徳井には既に幸があるから)
福田くんに幸あれw

PR

Comment

>淳ちゃん

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-25 13:27
  • edit
ちょwなぜ先にブログに来るかなw

あれだけ結果聞くの嫌がってたのに…。
実は…西田に勝るMですね?

あ~!

  • JUNE
  • 2006-12-25 13:01
  • edit
まだ見てないのに読んでしまった…

タイトルで見るのやめなかった俺に幸あれ。

ははw

  • 月喰
  • 2006-12-25 12:39
  • edit
哲夫のすべりはデフォなのかww

昨日の哲夫はやっぱすべってたんだな。
飯ファンはちゃんも見てるんだなぁ。
わかり難いぜ飯ファンww

あの博物館ネタはめちゃ面白い。飯ファンじゃないけど、あれは何度見ても笑える。
あれがあるから飯ファンは期待してる、と言うのも理解できたよ。

笑い飯と麒麟はいつM-1を卒業するのか見物だね。
常連だから余計にM-1にこだわるんだろうな。

哲夫誕生日クリスマスなのか!
キリストが生まれ変わった日だっけ?

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-25 12:11
  • edit
哲夫がスベるのはデフォでしょw
飯は西田ありきだから。
哲夫が喋るたびにヒヤヒヤするこの
サバイバル感が病み付きw

確かにあのパターンが飽きられてる。でもあのパターンが飯でもある訳で。シャンプーハットから何か学べば良いと思うな(ぇ

優勝への道は今のままじゃ厳しいのは事実。でも忘れられないんだよ…2003年の飯がさ…orz
だから他の芸人に行きたくとも行けない。
ドMとドSの二人に病み付きw

でも哲夫誕生日おめでとう。

飯は

  • 月喰
  • 2006-12-25 11:57
  • edit
あのくだらなさが良いんだよな。
てか哲夫すべりすぎな気がしたんだが。

パターンも変えた方が良い気もする。
あのパターンが飽きられてそうだからさ。
このままじゃ優勝厳しくないか?

俺もオダギリカタギリにはやられたw
くだらなすぎて吹いたよw

なんと言うか

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-25 11:42
  • edit
客の反応が薄かったから中盤まで不安全開だったんだけど、

うがい手洗いネタがツボった(笑)西田の

「オダギリ、カタギリに挨拶しなさい」

でやられた(笑)ここからめちゃツボ。
姉と二人で泣きながら笑ってたわ…。

泣けてきた

  • まゆ
  • 2006-12-24 23:27
  • edit
笑い飯…笑い飯…残念すぎる。
笑い飯って時間をかけて笑わせるコンビだから、4分て短いよね。
減点覚悟で6分行けば良かったのに…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]