忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ最終話。


「ねーちゃんはうちの不良債権」笑った。
のだめの弟やっぱ良いなぁ。


前回見事な変態っぷりを披露した高橋くんは今回も変態臭がプンプンw


逃げてー!!千秋ー!!


まぁ真澄ちゃんが側に居れば安心ですが。




良いも悪いも、俺が聴けなくなるじゃねーか。



最後まで俺様な千秋が素敵です。

さて、峰親子の機転により、いよいよ千秋はのだめを迎えに行くわけですが、タクシーの中で、悶々と悩む。何で俺があんな変態にここまでしなければ…とか、あのヨーロッパへのお誘いもどれだけ勇気を振り絞ったと思ってんだゴラァ!!と。



なんて可愛いんだ千秋ッ!!




タクシーからのだめの姿を認めて飛び降りて、後ろから抱き締める千秋…このシーン好きなんですよね…。




「この俺を2度も振ったら許さない」




玉木と樹里ちゃんだと絵になるなぁ。
そしてそれをのだめ父に見つかり、そのまま実家に連行。

のだめが彼氏ですと紹介するが、疑う弟カワユス(*´д`)
つーか彼氏だと認めない千秋、往生際が悪すぎるw

ここまでしといて認めないのか貴様。

拍手[0回]


そして留学先を父のいるプラハか、のだめが留学予定のパリかで悩んでいた千秋だが、遂に決める。

東京に戻り、留学試験を控えるのだめに千秋は言う。



「パリで待ってるからな」



プラハに行けば父の七光りだとか言われるから妥当な選択かと。
のだめとも一緒にいられるしw

そして千秋の日本最後の公演、サントリーホール。
この収録はお客がマジの客です。フジテレビがチケット配ってた。いいな…サントリーホールで見れるなんて…裏山。そして最後まで高橋くんが変態で良かったw

感動する良いシーンで、手紙書くからな!!と言う峰に



「いや、メールにしてくれ」



とか言っちゃう千秋さいこぉぉぉ!!(痛

いよいよ最後の曲、ベー7。
これまでの出来事を振り返りながら指揮する千秋とオケのメンバー達。
そして最後に、Sオケの名物だったあのポージングを決めてきた。
やっぱこれ好き。超ロックだぜっ!!

千秋指揮のR☆Sオケ最後の公演、ブラヴォー!!

パリ編も見てみたいなぁ。地味な黒木くんと派手なターニャのカップルを実写で見てみたかったw

とにかく、個人的に今年一番の出来なドラマでした。こんなに楽しめたなんて。
アニメも楽しみにしてますよフジ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]