忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト面白いね。

 
おばあちゃんが言っていた。
俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。

…本当にさ、おばあちゃんは何者よ。

今日のカブトは非常に良く出来たお話しでしたね。完成度が高くてビックリでした。

つーかそろそろ水嶋くんの髪型がヤバくなってきた気がする…。
切った方が良いんじゃないかと。

どうでも良いけどキャンプが楽しみな余り、家でテントを張る樹花の気持ちが凄いわかる…私も昔、似た様な事をした記憶があります…忘れたい恥ずかしい過去。


さて、今回も我等が矢車隊長はハッスルされていた訳ですよ。
新たなゼクターを得てもヘッポコに変わりない影山を妙な台詞で励ます(?)矢車隊長は、正に我々の希望であります。( ̄^ ̄)ゝ

何か最近蓮華と加賀美が良い感じじゃね?
確かに加賀美の顔は私も好きだが、あの熱い性格は何とかならないものか(ぁ
恐怖な気持ちを紛らわすために歌い出す加賀美…個人的にお前の方が怖いよ。

今日の神代くんのコーナー(ねぇよ

全てにおいて一流(自称)な彼は、一流の登場をし、一流の変身をし、一流の醜態を晒した、一流の男。
ハイパーカブトの為にサソードゼクターを使われて慌てる様がもうすげぇ可愛い。
カブトにおける癒し系だよね( ´ー`)oO

拍手[0回]

PR

ジョニデ結婚。

 
うぉ…ついにジョニデが結婚とか。
ヴァネッサとは籍は入れてなかったものの、8年の交際でリリー=ローズ・メロディ・デップ、ジャック・ジョン・クリストファー・デップ・3世と言う可愛い名前の2人の子供がおり、もう夫婦だと思ってたんですが、遂に法的に結婚するんだとか。

もともと「ヴァネッサや子供達に入籍を頼まれたら即刻する」と言っていたジョニデ。

…言われたんですか?(笑)

どうでも良いですが、ジョニデが俳優デビューするきっかけを与えたのは、ニコラス・ケイジな 訳ですが、私ニコラス嫌いなんですよね…何がって、なんか顔が(ヲイ
ニコラスを見る度に何故か中井貴一を思い出す……何これ。

未だにリバー・フェニックスが、ハリウッド俳優で一番好きなんですが、そのリバーが店を共同経営していたと言うジョニデを知ってから、彼に興味を持ったんですが、今やリバーに継ぐ個人的に好きな俳優となりました。

お似合いだったノニーとは、結婚すると思ってたんだけどねー…。アル中よフォーエバー。(ぁ


まぁ「男としてのケジメ」を付ける意味でも、入籍に踏み切ると言うジョニデ、…ちょっと遅い気もしますが良かった良かった。

さて。
またリバティーンでも見るか。
…退廃的な役をやらせたら天下一品よね。

拍手[0回]

アンフェア

待ちに待ったスペシャルと言うことで。
凄い楽しみだった。
第1話から安藤が犯人臭いと知人に触れ回り、はいはいとあしらわれていたあの頃を思い出します…。

篠原涼子良いよねーやっぱり。
何かあの存在感が好き。パフォーマンスドール時代が懐かしいね。
ガキ使などにも出ていて。リアルタイムで見てましたよ…。そんな「涼子」も今じゃ女優ですもんね。

アンフェアスペシャル。
雪平の父の死の謎がまだ解決されてなかったりと、番組が終了してもファンの議論は絶えなかった。

そんな中でスペシャル。
嬉しすぎてOAを指折り数えておりました。

犯人に関しては、正直予想外でした。
びっくりした。しかし犯人のヒントはテレビ版から思い起こしてみれば、あったんですよね…奥が深いぜアンフェア。

それにしても、音楽が凄い良いんですよね。ここ2年くらいのドラマの中で一番良いです。
大抵のドラマは、耳に残らない音楽ばかりなんですが、アンフェアに関しては、場面場面で流れる音楽がまさにマッチしてて凄いと思う。

拍手[0回]

規則正しい生活。

仮面ライダーカブトのお陰で、日曜はすっかり早起きするようになりまして。

今日も爽やかに早起きです。

先週は仕事の都合で見れなかった訳で、今日見たらちょっと解らない所があったりしましたが、そこら辺は公式サイトで補う。



なんでしょうかね…まさかカブトでこんなに萌えようとは…orz

矢車さん、アンタ最高だよ。
もう一生着いてくわ。


剣の家に遊びに行った(訳ではない)加賀美は、剣に親友の歓迎の儀式を受ける。
一緒にお風呂に入り、最後には一緒にお昼寝をするにまで至るらしい。

「こんな事してる時間はない」

とか言ってましたが、ここで場面転換があり、その後加賀美がお昼寝に付き合ったのかどうなのかの描写がなかったのが気になる所…ワクドキ。

可愛すぎるわ剣…そうだよな。
あんな剣を見てたら、もうサソードゼクターなんかいらないんじゃないかと思える。加賀美が居ればそれで良いのよね(違

影山くんがすっかりヘタレキャラとなってしまったので、何か哀れで可愛い。
天道だろうが加賀美だろうが、


「俺と友達になってくれよぉ…」


お前、本当に友達いないんだな(笑)
ザビーゼクターを取り戻す為とはいえ、その手段として「仲良くなる」と言うのは、天道には通じないだろう…長年追い掛けてるんだから気付けよ。
天道は「史上最強の俺様」なんだよ?

拍手[0回]

そう言う事かー!!


まぁ高鳥蓮華が干し飯しか食べないと言う辺り、三島と繋がってると言う予想は立つでしょうね。
しかも彼女、ワームっぽくないか?

予想外だったのは剣。
サソードゼクターの回収に来た天道に売りつけるのは分かるんだが、問題は売り付け方。

……天秤て……。

この子かしこやで、かしこ。
(間違っても褒めてない)

…アイツほんまもんのアフォだろ?
いや解ってたけどさ。愛すべきアフォだな。

ゼクターがなくとも自分にはこの家宝の剣がある!これでワームを倒してやる!みたいな事言ってたけど、実際にワームに襲われて倒した剣に感動した。
 
 
…やれば出来る子なんです。
 
 
しかしその後の「金とは儚いものだな…」に爆笑。アンタの運命は金運とは無縁なんだよ、きっと。

次は風間のゼクター回収のため、いたいけなゴンを騙して持ってこさせた天道。

そこに間宮ワームと組んだ影山登場。

そしてついに…


矢車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんてカコイイんだろうか。
 
 
変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんてカコワルイんだろうか。


……バッタて……確かに昆虫だが。

しかもうろ覚えですが、なんか「ライダージャンプ」とか言って蹴り攻撃してなかった?
足使うならライダーキックで良いんじゃ…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]