忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト最終回。


まず、全く出なかった人。
神代(死んでるから)
影山(先週倒されたから)
矢車(生きてるはずなのに…)


矢車さぁぁぁん!!!


人類の存亡をかけた戦いとか本当に興味ないんスね兄貴…。貴方も人類なはずなのに。

何故か東京タワーからダイブする天道。
色々と唐突すぎ。

もう、三島さんがノリノリだった。
ノリノリで倒された。
峰岸は最後までワームにならなかったし。
素手でシャドウの連中を殴り倒してたのには笑った。さすがネイティブだなw

そんな峰岸は擬態カブトが倒してくれた訳ですが、何かボウケンジャーと比べて激しい戦闘ではなかった様な…。カブトの激しさはvs乃木の時が一番だったかも。

…てか乃木はどうした?

ホッパー兄弟にやられたアレで倒されたとは到底思えない…あんなに強かったのに。

そして一年後。
岬は社長に、田所さんは蕎麦屋に、蓮華は多分サルでバイトに。そこに風間登場。
みんなが「久しぶり~」って言ってたけど、あれは絶対マジな感想だw

樹花はひよりを「お姉ちゃん」と呼んでいた…なんかほのぼの。

拍手[0回]

そして加賀美は警察官に。天道は





パリに豆腐を調達しに。





なんじゃそりゃ。
パリに豆腐て…orz

カブトは最後までネタ臭くて良かった。

新番組、仮面ライダー電王。

何度見ても電車です。


カブトの主人公が俺様なら、電王の主人公は天然くさいなぁ。

どうでも良いけど、
「最初からクライマックスだぜ!」
と言ってる人、関俊彦にしか聞こえないんですが…。出るんですか?なんで?(ぇ

PR

Comment

ほんと

  • まゆ
  • 2007-01-22 14:26
  • edit
見事に矢車のやの字も出てこなかったね。
最後まで弾けて欲しかったのにぃ。

やはり影山は兄貴に倒されたのか…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]