忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての親密展開。


さて。ガンオケですが、クリスマスイベントの季節です。
予想としては一番仲良しの小島弟が来るはず。…嫉妬大爆発を引きずってなければ、ですが。

12月24日。ドキドキ…。



[ 画像 ]



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

来ました小島弟。
頬を赤らめ、可愛くお迎えです。
もちろんOKして夜景(ツリー)を見に。



[ 画像 ]



カワエエ…(;´д`)
この後、相槌→抱きしめるで楽しい夜を過ごしたそうです。


翌日。
昼休みに食堂で会話。



[ 画像 ]



小島弟…その考えは危ういよ…('A`)
君、もしや竜になる可能性を秘めているのか?前に瀬戸口が小島弟について「危ういね。彼の様な奴を知っているが、そいつは竜になった」とか言ってましたし…てかその竜になった彼はなっちゃんですか?


更に翌日。



[ 画像 ]



佐藤が何やら微妙な物を陳情しよった。
使い所がわかりませんよー。

拍手[0回]


[ 画像 ]



直後、小島弟がお迎えに。一緒に教室へ。

放課後、小島弟に訓練に誘われたので、屋上で気力の訓練をば。



[ 画像 ]



え…ここ屋上なんだけど…。むしろどうやって茶を入れるのか見てみたいです。

訓練が終了して何気なく話しかけるて、見たことのないコマンドが…。



[ 画像 ]



何これ?もしかして告白してきた事があるのか?小島弟よ。



[ 画像 ]



この「夢中」も初めてみました。
こ、これがラブラブ状態ってヤツか!!

お互い訓練で疲れていたので食事に誘った。
その帰り、なんとなくコマンドを見たら色っぽいコマンドが増えてました。
どうやらこの2人は付き合ってるみたいです。…おかしいな…告白された記憶がないんだが…。

そして選択してみました。



[ 画像 ]



ちょ、なんかいたたまれないw
若い男をたぶらかしているみたいな村田姉さん(21)wこの後もちろんお持ち帰りです(違

NPCとこんな事も出来るんですね。
相変わらず危ういゲームですねアルファw
これ絶対同性同士でも出来る仕様でしょw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]