忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿三兄弟。

 
そ、そんな…!
田所さんがネイティブだったなんて!
だが無事で何よりでした。



そんな事より(ぇ)坂口拓すげぇカッコイイー。やっぱ坂口拓だよ。



アクションの吹き替えナシであそこまで出来るのは、少林寺やキックボクシングを始め、ほぼ全ての格闘技に精通している彼ならでは。
てか擬態したままライダーと素手でやりあえる時点でかなり男前。
もう乃木怜治が最強で良いじゃない。
私は認める。乃木、眼鏡だし( ´ー`)oO



さて、タイトル通り馬鹿三兄弟となってしまった訳ですよ。最初はクールだった矢車さんも、今ではすっかりお笑いキャラです。
だがそれが良い。



八つ当たりにおいても頂点に立つ男だ



…それで良いのか神代。正直、微妙だ。



失恋して自分を卑下する神代、失恋して泣く矢車、そんな矢車を見て泣く影山。
…こいつらヤバすぎる。



何故か変身して土手で殴り合う三馬鹿、ボコられる神代、唐突に



「お前も俺の弟になれ」



とか言い出す矢車。



「兄さん…」



…お前らアホだ。本物のアホだ。



てか矢車さんは何がしたい訳?
兄弟の輪を拡げたいのか(笑)

拍手[0回]

PR

のだめカンタービレ第5話

 
始めに、のだめが千秋のパソコンで
何やらしていたのは、原作ではフォント
を作っていたんですよね(笑)
その名も「みそ字」。千秋には
「クソ字」と言われてましたが。


エリーゼ(笑)
若干嘘臭いけどイイ(゚∀゚)!!
ちゃんとジャーキーを引き千切って
食うエリーゼ最高。


峰のファンがデザインした衣装は
電話と木と電柱でしたが、原作では
電柱がニコレットなんです(笑)
あれは腹よじれる…。


今回1話で学園祭やっちゃいましたね。
個人的にはニナ・ルッツ音楽祭の
話が好きだったんですが、カットされ
ちゃいましたね。時季的に仕方ないか。
ニナ・ルッツでは峰が壁を越える。


Sオケのガーシュウインも良かった。
ピアニカのスパイスもちゃんと
効いていて、感動でした。
この後、Aオケの千秋を見たのだめの


ピアノ──ピアノ…ピアノを弾かなきゃ!


がまた良い。ここがのだめの一つの
山場となります。千秋と価値観が
全く違うのが面白い。さすが将来の夢は
幼稚園の先生なだけある(笑)

てか佐久間がミッチーてどうなのよ…。

拍手[0回]

のだめカンタービレ第4話。

 
…もう認めざるを得ない。
玉木の千秋はハマり役。


もう千秋は玉木以外の役者では
考えられなくなりましたわ。
上野樹里ちゃんは言わずもがな。

さて、4話。
ビビった!ちゃんとプリごろ太の
アニメを作った事に!やるなフジめ…。
もう映画とか作るつもりだろうな。

今回一番の見所は、やはりアレでしょう。
峰率いるヴァイオリンチーム発案の
変なポーズ(千秋曰く)。
あれが演奏中に見れるのよ…。

動きがあるとやっぱ違うなぁ。
本当にカッコ良さが伝わってくる。

しかもベートーヴェンてロックだから、
ピッタリはまるんですよね。
…峰は実は天才かも知れない(笑)

最期ののだめと千秋のキスシーンは
良かったと思う。千秋らしさが
出てて。そんなクールで照れ屋な千秋が、
最近(原作)ではのだめに積極的
なのは何故なんだろう…てか、
いつから千秋はのだめに対して「そう」
なったのか、謎です。
…むしろ、最初からか?!もう

「妻ですから」

に怒りもしなくなっている(笑)


今週の千秋様(何

「オーボエ!クラリネット!
 お前ら蛇使いか…締め殺すぞ」

ここに爆笑。
言う時は徹底的に沈める千秋最高。

拍手[1回]

のだめカンタービレ第3話

 
「こんなに悲しいベートーヴェンがあって良いのか」


千秋っていつもコメントが的確なんだよね。
千秋節と言うかなんと言うか。俺様じゃない千秋なんか逆に想像できないわ…。

今日の千秋の俺様発言。

「鬼で悪魔な俺様に何の用だ」

最高。千秋ほんと最高。

ミルヒー。
大事な用事(キャバクラ同伴)のため、AオケにもSオケにも指揮科にすらも顔を出さない巨匠。…やっぱミルヒーは竹中直人じゃないと無理だよね(笑)

今回の見所は、
「ミルヒー、たかがキャバクラの恨みでSオケを切る。」

おめーが集めた人材じゃないか(笑)
いくら千秋が若くてイイ男だから、キャバ嬢がそっちに流れたからって。

まぁお陰で晴れて千秋は正指揮者となった訳ですが。

ミルヒーは確信犯なんだよね…いつもいつも。
…キャバクラの恨みはマジだろうけど。

このSオケの指揮で、千秋は脚光を浴びる事になる。
R☆Sオケが楽しみだわね。
峰と清良のカップル、結構好きです。
ついでに遊び人・菊地も好きです。
あ、菊地は眼鏡キャラだわ…orz


拍手[0回]

今秋のドラマ。

 
結構見てます。
夏に比べたら、ですが。



月曜はのだめ
火曜は役者魂!
水曜は相棒
木曜は嫌われ松子



面白いです。
のだめは全然期待してなかっただけに、非常に良く出来てて面白かった。
ガーシュインガーシュイン♪


役者魂は松たか子の役が面白いですね。
彼女の演技って独特で、見てて面白い。


水曜は相棒。
目の保養です。
誰がって、水谷豊。
永遠の心のアイドルなんです。


嫌われ松子。
映画が面白かったからドラマも見てみたんですが、内山理名ってあんなに演技上手かったっけ?
昔1回見たくらいだったので、あの頃に比べたら雲泥の差ですね。
どうでも良いけど、北村一輝は何であんなに胡散臭い役が似合うんだろう(笑)


夏に比べたら今秋のドラマはつい見ちゃうのが多いですね。毎週楽しみ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]