忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ第3話

 
「こんなに悲しいベートーヴェンがあって良いのか」


千秋っていつもコメントが的確なんだよね。
千秋節と言うかなんと言うか。俺様じゃない千秋なんか逆に想像できないわ…。

今日の千秋の俺様発言。

「鬼で悪魔な俺様に何の用だ」

最高。千秋ほんと最高。

ミルヒー。
大事な用事(キャバクラ同伴)のため、AオケにもSオケにも指揮科にすらも顔を出さない巨匠。…やっぱミルヒーは竹中直人じゃないと無理だよね(笑)

今回の見所は、
「ミルヒー、たかがキャバクラの恨みでSオケを切る。」

おめーが集めた人材じゃないか(笑)
いくら千秋が若くてイイ男だから、キャバ嬢がそっちに流れたからって。

まぁお陰で晴れて千秋は正指揮者となった訳ですが。

ミルヒーは確信犯なんだよね…いつもいつも。
…キャバクラの恨みはマジだろうけど。

このSオケの指揮で、千秋は脚光を浴びる事になる。
R☆Sオケが楽しみだわね。
峰と清良のカップル、結構好きです。
ついでに遊び人・菊地も好きです。
あ、菊地は眼鏡キャラだわ…orz


拍手[0回]


今回ちゃんと「呪いのヴァイオリン」のコメントが入ってて感動した!
これってやはりチェリーニのヴァイオリンの事かしら(笑)
呪いのヴァイオリンと聞くと真っ先に浮かんでくる。

桜父のストラディバリも欲しい発言にはやっぱりお茶噴きます(笑)

余談ですが、日本人にもこの4憶のストラディバリウスを弾いたヴァイオリニスト(竹沢恭子)がいるんですよねー…凄いわ。
4憶で落札した人が世界中の演奏者に貸出ししたりしているらしい。

しかし聴く側としては4憶だろうが200万だろうが、音の違いなんかわからないんですけどね。
弾き手にとっては違うらしい…。

次週、AオケとSオケの対決ですね。
変なポーズにドキがムネムネ。


PR

Comment

真澄ちゃんて

  • まゆ
  • 2006-10-31 15:07
  • edit
モロ原作に忠実よね。
今日本屋で立ち読みして思った(ぁ

上野樹里ちゃんのイメージが…ちょっとビックリした。

Re:真澄ちゃんて

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-02 23:21
あー私も樹里ちゃんのイメージ変わった。
あの子はどんな役でもやりそうだね。

真澄ちゃんはアイドルだよ(笑)
クネクネ具合もドンピシャだし。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]