忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子降臨、頭が高い!

 
ちょw王子ktkr。
ジーク様に…ジーク様に



三木眞キタ──(゚∀゚)──!!




もう本当、朝からどうしてくれる電王。

そしてジーク様、リョウタロスに憑くw
他に契約者がいるのに、何故そんな事が出来るのかは置いといて、ジーク様の憑いたリョウタロスは何故ドレッドなのかと小一時間。

関俊彦に向かって「お供その1」とか、嬉しすぎるぞ第2の関俊彦w

高慢チキな三木眞は良いですね素敵だ。
「そこな小坊主」とか笑かしてくれる。
某ドラマCDのフリトで言ってた「しょうがない小僧ども」発言を思い出したw
その時の小僧の一人、鈴村居るしw

しかし、予告見る限りジーク様、変身してるんですけどまさかレギュラー?
そんな事になったら、本気で欠かさず見ちゃうんですけど。

あー…10月に2歳になる息子も見てるのかなぁ。パパさん怪人やってますよ。それもかなり異質なw

ちなみに今回の敵イマジンは神奈さんだった。なんか久々に声を聴いた気がする…と思ったら、今関西は深夜にマクロス7やってるからそうでもなかった。
何回マクロス7やれば気がすむんだMBS。

拍手[0回]

PR

ライアーゲーム

 
最終回と言う事で、3時間スペシャル。

このドラマの何が凄いって、キャスティングの絶妙さ。よくもまぁ、これだけのキワモノを揃えましたよね。素晴らしい。
原作知らないんでキャスティングの良し悪しは解りませんが、ドラマのキャストは実に面白い。
ヨコヤに、異色の経歴を持つ鈴木一真を持ってきたのが特に面白すぎる。


最終回で3時間、どうするのかと思ったら、中盤まで1話からの回想だった。
見逃した回とかあったので、嬉しい配慮。

フクナガ役の人の演技が上手いので、フクナガが参加してからは格段に面白くなった気がする。ウザイ演技が上手いって素晴らしいw


ナオを見ているとイライラする人は、多分かなりの割合で居ると思う。
私はイライラしてしまいます。

それは、かつては誰しもが持っていた筈の感情を、ナオは変わらず持っているからなんでしょう。

いつからか、人を疑う事を覚えてしまったら、人を信じるという感情は、心の深淵に成りを潜めてしまう。きっとこれは自衛手段なのでしょうね。

見返りなんか求めず、騙され続けてもまだ、純粋に人を信じる事の出来るナオは凄い。

拍手[0回]

カラオケなんです←結論

 
今日のカラオケは、何故か「もってけ!セーラーふく」ではじまり「もってけ!セーラーふく」で終わった、変な会合でした。

私以外ヲタ居ないのに歌うなよトラ吉…。


それはそうと、クロノス相変わらず面白いですね。
個人的には「逃走中」と「密告中」が好きです。
今日は密告中の完結でしたが、瀬戸早妃すごいですね。鏡や硝子越しでチェックする辺り、細かいw
大輔は詰めが甘い。テンパったら弱いね。
フジモンは本当に駄目だなぁw
山本太郎はあのタフさが素晴らしい。
ハンター2人に挟まれたのにかわした。

最後は山本と堤下の野郎組に挟まれてしまい、逃げ場がなくなった瀬戸が、残り30秒で山本に密告されてしまう。
堤下には負けて欲しかったので山本GJ。
国生を密告した辺りで、瀬戸が行くかと思ったんですが、甘かったか。


次回は新ゲーム「討論中」。
バナナマン日村が出るみたいなので、楽しみ。

拍手[0回]

電王面白いなぁ。

まず先週見逃した。
所々、飛び飛びで見ちゃってます。
今回は見逃さなくて本当に良かった…。

リュウ可愛すぎる…意図的だがモモの膝の上に座るとか、無邪気だぜベイベ。
鈴村の幼声もまたマッチしててイイ(゚∀゚)!!

今回のイマジン、ひーちゃんキタコレ!!
相変わらず叫んでます、キレてます。
やっぱ檜山はこうでないとねー。

4体のイマジンを憑かせているからか、リョウタロスはブッ倒れてしまう。
リョウタロスの身体を心配するハナは、タロウズたちのリストラを考案して通達を出す。
ハナよりナオミがノリノリな件w

焦ったタロウズ(主にモモ)は、誰が一番リョウタロスの役に立つかで存在をアピールするに帰結する。てか役に立ってないと自覚してんのかよモモw

姉の店の店番をしているリョウタロスに勝手に憑依。来店した尾崎や三浦の接客をする訳だが、モモウラキンを足して2で割ったらまぁ使える様になるんじゃないかと。
と言うか不参加のリュウが一番ちゃんと出来そうな気がするw

拍手[0回]

ちょ、おいおい


リュウタロスの声がスズケンだった件。
これだけ予定と変わりましたね。
だかしかし、スズケンの方が嬉しい。
いやー良い方に転びましたね。

リョウタロスの姉が持ってるあの時計は、過去に行くたびに現れていた謎の男が持つ物と同じなのか。

しかし、リョウタロスを倒したらデンライナーの車掌にしてくれる、とリュウタロスが言ってたけど、それって嬉しい事なのだろうかw
車掌って今まで1度だって出てきたか?w

何気に動物に優しいリュウタロスに萌えた。
飄々としたキャラに更に萌えた。
朝からヤバイな電王…萌え殺す気ですか。

萌えたと言えば、キンは何故いちいちモモにもたれ掛かって寝るのかとwいや、嫌がらせの演出なんだろうけど、モモキンかなりカワユス(*´Д`)

ガンフォームが一番格好良い気がする。
色といいデザインといい、桁違いだ。
何より飛び道具だしな(*゚Д゚)

15話からいよいよ本格的に始まる感じでワクテカが止まりません。
意外とリョウタロスの姉様が絡んできそうで、どうなるのかしら。
てか三浦たちはもうイラネw

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]