忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のカブトを適当に。

神代祭、時々…矢車さん。

ひよりに捨てられたが故に、世界を憎む偽天道に近付く乃木だが、偽天道にその気はないらしい。睨みつけながら変身してた。

重症だった神代は、岬が見舞いに来た事で退院するまでに至る。
回復する事においても頂点に立つ男だな。

一方、ゼクトは次から次へと沸くワームに手を焼いていた。対処する人数にも限りが在るわけで、天道は神代をゼクトに誘う。
てか岬をチラつかせれば扱いが楽勝な神代に笑った。

と言うか、一瞬チラっと写ってたドレイク…何か風間じゃない様な気がするんですが…誰だ?

岬バカな神代は、岬岬言い過ぎて部下に愛想を尽かされるが、なんと岬とのクリスマスデートの約束を取りつける事に成功。…良いのか岬…そいつで。

デートの話を聞き付けた加賀美は、猛反対。
理由は、神代がワームであるため。
しかし、それを言い出せない加賀美。岬は聞く耳を持たない。

一方、天道は加賀美を伴い、馬鹿兄弟にもゼクトに入ってくれと持ちかける。
矢車的に、前回助けに入った事を強く後悔しているらしく、何故か鎖で自らの体を縛った様を天道に見せ、助太刀はしないと言う意思表示をする。


…予想の斜め上を行くぜ…矢車さん。

拍手[0回]

PR

のだめカンタービレ第9話。


千秋様、空港で超・挙動不審(笑)

のだめにかけられた催眠術のせいで
憑かれたようにカニとウニを求める
玉木の様相に飴噴いちまった(笑)。


「貧乏でゴメン清良!」


とか言い出す峰に妙に和んだ。

それにしても、
ハリセンとのだめのコンビ面白すぎ。


「千秋にカニを貢がせるほどの女」


どんな認識だよハリセン(笑)

のだめが弾いたショパンのエチュード、
凄すぎ…なんて超絶技巧…。
そして思い出すめくるめく嫌な思い出(笑)
先週、千秋のトラウマが払拭された訳で、今回はのだめのトラウマです。

瀬川君出ましたね…あの特徴的な頭!本当にやったよフジ…徹底してますね、感動した。

拍手[0回]

M-1 決勝進出者決定。

 
POISON GIRL BAND
フットボールアワー
ザ・プラン9
麒麟
トータルテンボス
チュートリアル
変ホ長調
笑い飯


…マジか…何だこの面子。吉本ばっか。
変ホ長調が唯一のアマチュアですよ。
結成10年を迎えたのに落ちたロザン南無…。
何でフットが出てんのよと小一時間。

東京ダイナマイトが落ちたのが意外。
どう考えても東京ダイナマイト>>>トータルテンボスでしょ…。
しかも何故今年トータルなのか。

意外と言えばプラン9。…何で?
いや、好きですけど…嬉しいですけど…
正直2003年の勢いはないよね…。
漫才するならプラン9は駄目だ…orz
悪いけどコントの方が笑える。
つーかプラン9は個人的に灘儀さんが
スミス夫人の頃からめちゃ好きなんで、
実は彼しか見てなかったりする。
ヤナギブソンのツッコミて何か軽くね?

やはり敗者復活はノンスタ臭いなぁ。
もし千鳥とか来たらヘコむ。

拍手[0回]

矢車さんが…。

 
カッケー!

誰がって無論、神代(笑)
登場シーンにときめいた…男を上げたね。
しかし若干サソードが押し倒している様にも見える罠。

でも、ミサキーヌで良いはずはないと思うよ岬…「岬」と呼ばれる事に違和感を感じたなら話は別ですが。



「ゼクトの諸君!…弱すぎだ」



今日もノリノリですね。

と言うか、眼鏡はお辞めになったのですか乃木さん…orz

そうそう、今日の加賀美は一味違った。

乃木がワームの群れを引き連れエリアZに接近、ゼクトが交戦中と言う一報を聞いた天道は、エリアZに向かおうとするが、そこに加賀美が現れた。



「…俺も行く」



この時の加賀美に妙にドキドキした…熱血キャラに興味ないのに…ふてくされた様な顔の加賀美に萌えた…止めても行くからな、と言いたげな加賀美に…何だ…もしやこれが…




 不 整 脈 か ?




いや、この私が加賀美にときめいたとか認めない。認めたくない…orz


ひとまず天道はひよりの救出に向かい、ガタックはカブトが戻るまで一人で乃木の相手をして時間を稼ぐ事に。

天道は無事ひよりの心を開かせ、連れ戻す事に成功。後はガタックと合流して乃木を倒すだけ。

拍手[0回]

M-1グランプリ2006。

1年本当に早いですね。
ブラマヨ祭りな1年で、やはりM-1効果と言うものは有るんだなぁと実感。

さて、この時期、参加者は準決勝を控えている訳ですよ。
以下は個人的希望。
この面子なら超楽しめるってチョイス。

・笑い飯
・麒麟
・りあるキッズ
・ザ・プラン9
・フットボールアワー
・東京ダイナマイト
・ジャリズム
・アジアン
・(敗者復活枠)ノンスタ

これが希望。
ジャリズムとプラン9が入ってるあたり、趣味丸出し…。
と言うか去年でラストだったシャンプーハットが不憫でならん…昔のスタイルで挑んだら決勝行けたかも、なのに…。

次は無難な予想。

・笑い飯
・麒麟
・フットボールアワー
・東京ダイナマイト
・アジアン
・千鳥
・チュートリアル
・パンクブーブー
・(敗者復活枠)ノンスタ

こんな感じ。
もしフットが落ちてたら見直すよ…。
フット出ちゃうと一気にやらせ臭くなる気がする。まぁ、やらせはあるんでしょうけども。

笑い飯と麒麟がかなりの本気で今年はかかってくるっぽいので、何か波乱があったら楽しめるかな。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]