忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のカブトを適当に。

神代祭、時々…矢車さん。

ひよりに捨てられたが故に、世界を憎む偽天道に近付く乃木だが、偽天道にその気はないらしい。睨みつけながら変身してた。

重症だった神代は、岬が見舞いに来た事で退院するまでに至る。
回復する事においても頂点に立つ男だな。

一方、ゼクトは次から次へと沸くワームに手を焼いていた。対処する人数にも限りが在るわけで、天道は神代をゼクトに誘う。
てか岬をチラつかせれば扱いが楽勝な神代に笑った。

と言うか、一瞬チラっと写ってたドレイク…何か風間じゃない様な気がするんですが…誰だ?

岬バカな神代は、岬岬言い過ぎて部下に愛想を尽かされるが、なんと岬とのクリスマスデートの約束を取りつける事に成功。…良いのか岬…そいつで。

デートの話を聞き付けた加賀美は、猛反対。
理由は、神代がワームであるため。
しかし、それを言い出せない加賀美。岬は聞く耳を持たない。

一方、天道は加賀美を伴い、馬鹿兄弟にもゼクトに入ってくれと持ちかける。
矢車的に、前回助けに入った事を強く後悔しているらしく、何故か鎖で自らの体を縛った様を天道に見せ、助太刀はしないと言う意思表示をする。


…予想の斜め上を行くぜ…矢車さん。

拍手[0回]

クリスマス当日、岬との待ち合わせ場所に向かう神代の前に、分裂した乃木の片割れが現れる。
次は勝つと意気込む神代だが、気が付いたら何かワームになってた。
(電話してたから見てなかった)
何が起きたんだ?

ワームとなった神代は、腕を振り上げ岬に襲いかかる…待て、次回!

このまま神代が自害とか言う展開だと嫌だな…漢っぷりは上がるけど。
とか思ってたら、予告。




「俺はワームの世界においても頂点に立つ男だ」





どうした…何が起こったんだ神代!






嘘だと言ってよバーニィ!!!






や、別に本当でも良いけどね。
だって神代だし。(ぇ


にしても、終りの匂いがプンプンしますね…寂しいなぁ。
次は電車ライダーってマジですか?
つーかそれライダーですらない様な…。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-18 17:29
  • edit
>まゆ姉
風間の中の人、そんなに売れっ子なの?
矢車さんの中の人は昔からそこそこ有名だったけど。何故かCDが家にある…いつ買ったんだ私(笑)


>夜刀くん
矢車さんは漢だよ、うん。
一時は神代も兄貴と慕った御方ですよ。

すげぇ…

  • 月喰
  • 2006-12-18 11:39
  • edit
矢車はガチで漢だ!!!

…俺も兄貴って呼ぶw

電車ライダーの噂は俺も聞いたが…なんだかなw

風間…

  • まゆ
  • 2006-12-18 08:39
  • edit
今風間のポジションて、かつての矢車のポジションだよね。中の人が忙しいからキャラの出番が極端に少ないと言う…。

でも昨日のドレイクはあたしも風間じゃない様な気がした。話的にはどうかと思うけど、まぁそれでも良いと思うな。

てか岬が急に神代を意識しすぎな気がする(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]