忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1 決勝進出者決定。

 
POISON GIRL BAND
フットボールアワー
ザ・プラン9
麒麟
トータルテンボス
チュートリアル
変ホ長調
笑い飯


…マジか…何だこの面子。吉本ばっか。
変ホ長調が唯一のアマチュアですよ。
結成10年を迎えたのに落ちたロザン南無…。
何でフットが出てんのよと小一時間。

東京ダイナマイトが落ちたのが意外。
どう考えても東京ダイナマイト>>>トータルテンボスでしょ…。
しかも何故今年トータルなのか。

意外と言えばプラン9。…何で?
いや、好きですけど…嬉しいですけど…
正直2003年の勢いはないよね…。
漫才するならプラン9は駄目だ…orz
悪いけどコントの方が笑える。
つーかプラン9は個人的に灘儀さんが
スミス夫人の頃からめちゃ好きなんで、
実は彼しか見てなかったりする。
ヤナギブソンのツッコミて何か軽くね?

やはり敗者復活はノンスタ臭いなぁ。
もし千鳥とか来たらヘコむ。

拍手[0回]

と言うかポイズンが1番目なのに笑った。
凄い冷えるんだろうな…可哀想に…。
ポイズンはツボにハマると面白いのに
トップはあんまりだろう…。
公開処刑じゃないか…。

さて、フット・チュート・笑い飯、
優勝はこの辺りじゃないでしょうか。
麒麟が昔のネタをぶつけて来たらば、
祭りになりそうな予感ですが。
てかフットが優勝したらM-1来年から
視聴率めちゃ下がるでしょうね。
…フットも叩かれるの判ってるのに
何故出てしまったのか…(´・ω・`)

PR

Comment

>淳ちゃん

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-14 15:20
  • edit
いや、あなたは阪神ファンだからでしょw
でも野球好きはストリーク好きそうね。

アジアンは私も期待してたんだけどね。
あのテンポ好き。
去年がアレだったから落とされたような気もしないでもない。

んにゃ

  • JUNE
  • 2006-12-14 10:13
  • edit
アジアン落ちたのね…
俺はストリーク大好きです。

キタワ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-12 15:13
  • edit
>当日を楽しみにしてまいどー!

うっかり茶菓子噴いた。
かぶせてこなくても良かったのに(笑)

麒麟…昔は好きだったんだけどなぁ。
何故こんな事になったのだろうか(笑)
多分、川島のせいだろうな…かわしまいどー!

うわー…

  • まゆ
  • 2006-12-12 12:01
  • edit
てか麒麟の叩かれ方、異常じゃない?(笑)

今回準決勝まであまり笑い取れてなかったみたいだよね。千鳥の方がウケてたみたいだし、皆不満なんだなー…。

麒麟→鎌鼬
テンボス→サンドウィッチ
の方が自然な気がするけど…。

ま、当日を楽しみにしてまいどー!

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-12 11:16
  • edit
お疲れさまいどー!

ストリークかよwもう結成10年オーバーじゃないか。しかし毎年準決勝までは行ってたのにね…やはり全国放送ではキビシイかw
終始阪神ネタだからなぁ。

お?

  • 月喰
  • 2006-12-11 21:09
  • edit
今日はまだテレビ見てないから知らなかったや。決勝の面子決まったのな。

ポイズンカワイソス…(´・ω・`)
ポイズンがトップって事はマジで公開処刑じゃん。掴みで受けるコンビじゃねーもんな。

プランは俺もどうかと思う…全盛期は過ぎたよな。これもカワイソス。

最強の麒麟はイマイチなんだよなぁ。やっぱ優勝争いは笑い飯、フット、チュートだな。
個人的には笑い飯応援する。優勝しても今更な感じだがw

全体的に見て今回微妙だな。もうストリークが優勝で良いよw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]