忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢車さんが…。

 
カッケー!

誰がって無論、神代(笑)
登場シーンにときめいた…男を上げたね。
しかし若干サソードが押し倒している様にも見える罠。

でも、ミサキーヌで良いはずはないと思うよ岬…「岬」と呼ばれる事に違和感を感じたなら話は別ですが。



「ゼクトの諸君!…弱すぎだ」



今日もノリノリですね。

と言うか、眼鏡はお辞めになったのですか乃木さん…orz

そうそう、今日の加賀美は一味違った。

乃木がワームの群れを引き連れエリアZに接近、ゼクトが交戦中と言う一報を聞いた天道は、エリアZに向かおうとするが、そこに加賀美が現れた。



「…俺も行く」



この時の加賀美に妙にドキドキした…熱血キャラに興味ないのに…ふてくされた様な顔の加賀美に萌えた…止めても行くからな、と言いたげな加賀美に…何だ…もしやこれが…




 不 整 脈 か ?




いや、この私が加賀美にときめいたとか認めない。認めたくない…orz


ひとまず天道はひよりの救出に向かい、ガタックはカブトが戻るまで一人で乃木の相手をして時間を稼ぐ事に。

天道は無事ひよりの心を開かせ、連れ戻す事に成功。後はガタックと合流して乃木を倒すだけ。

拍手[0回]

しかしまぁ…カブトが到着するまでにザビーに変身した影山が参戦するも、ワンマンプレーが流儀の影山では、連携も糞もないな…せっかくのザビーが形無し。

矢車の足にすがりつき、「燃えかすもここまで」発言に珈琲噴いた。

お前は…絵に描いた様なヘタレキャラだな。

その後、矢車の周りをブンブン飛ぶザビーをさり気なく払う矢車は何だかんだ言ってもカッコイイと思う…影山とは意思の強さが違うな。

矢車の今回の出番はここまでか?と思いきや、



「相棒を笑ったのはお前か?…俺も笑ってくれよ」



相変わらずあなたの理論はどうかと思いますが、形としては影山の仇討ち(笑)
素直じゃねーな、矢車さんよぉ。

カブト、ガタック、ホッパーでトリプルライダーキック…あぁ…乃木さん消滅。

てかあの馬鹿みたいに強い乃木が、ライダーの技をコピー出来る乃木が、こうも簡単に消えて良いのか!ラスボスには第1形態とか第2形態があるのが昨今のRPGだろう!(ナンカチガウ

「兄貴~!」
と喜ぶ影山に照れる矢車…萌えた…orz。


やはり「こんな世界滅ぼしてやる」は擬態天道のセリフでした。

帰ってきたら帰ってきたで、やはり狙われてしまうのねひよりは。


そして最後に乃木が!
乃木が登場。しかも2人。
…2倍お得ですね( ´ー`)oO

PR

Comment

無題

  • まゆ
  • 2006-12-10 10:43
  • edit
笑った、矢車さんに。
矢車祭りにふさわしかったよ(笑)

と言うか、ホッパーもザビーも活躍してるのに、全く姿を現さないドレイクはなんなんだと(笑)
さすが風間だよね…マイペース。

分裂して現れた乃木さんに笑った。
やっぱラスボスはこうでなくちゃ。

Re:無題

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-12-10 17:43
そう言えばまたしてもドレイク出て来なかったね…風間は本当に無関心なんだな(笑)

神代と風間の中の人は既に映画だかドラマだかが決まってるのね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]