忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーと香水と私信。

そう言えば先週のカブト、その前の週に神代が死んだにも関わらず、キャラが誰もその事に触れないので1週見逃したかと思っちゃいました。
岬ですら普通にスルー…orz
しかしカブトではよくある事。

いよいよ来週最終回です。…そう言えば坂口さん@乃木はどうなったんだ?
まぁ良いか…(ぇ

今日のカブトはあれだ、三島祭。
三島みたいな野心全開なキャラはやっぱり堕ちる所まで堕ちてから倒されないとね。

倒されると言えば、何か天道あっけない。
今までが凄すぎただけに、シャドウの連中にやられるだなんて…('A`)

パパンを助けてる場合じゃないぞ加賀美。すぐに貴様が葬った天道を救いに行かんかい!

まったく…熱血が空回っている。

そして来週の予告。
投げキッスをかます風間…すげぇ久々に見たよ君…。幻じゃないよね?

そしてライダー達と並んで立つホッパー兄弟。やっと一緒に戦ってくれるのね矢車さん。

来週まで正座でワクテカ。
そして新番組。





仮面ライダー電王





ちょ、電車ってマジなのかw笑った。

カブトは30代男性に受けが良かったらしいですね。…何となくわかります。

拍手[0回]

そう言えば昨日姉からBABY DOLLを貰ったんです。そう、あの「幸せになれる」と言うジンクスのある香水です。

何?




私そんなに不幸に見えるの?





軽くショックでした。
一応これでも幸せだと思ってるんですが。

と言うかですね。
貰ったは良いけど、BABY DOLLの香りってあまり好きじゃないんですよね…私には合わない香りかと。
「持ってるだけでも効果あるから」と言われましたが、せっかく買って頂いた物を使わないと言うのは私のポリシーに反します。
まぁそんなポリシーは今作ったんですが。

とりあえず、早速つけてみました。
多分あまりお世話にならないだろうけど。
姉が何か喜んでたから良しとしよう。


ここを見ている可能性があるので私信。

凄い私事なんですが、今日凄い久々な方にお会いしました。
珈琲まで頂いて…あの後すぐに休憩だったので美味しく頂きました。

あまり無理なさらぬ様に…入院とか心配です。顔色もあんまし良くなかったように感じましたよ…。

休みの日は休んで下さいねー(´・ω・`)

PR

Comment

('A`)

  • 月喰
  • 2007-01-16 07:48
  • edit
_/ ̄|〇 ホームズ…タスケテ

つーか

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-16 00:23
  • edit
男ホームズってなんだw
俺と打ちたかったの?ねぇ?ねぇ?
ホームズぅ。

いやしかし、君は抜かりない奴だな…。
きっちりチェックされてたとは…('A`)

まぁ確かに

  • 月喰
  • 2007-01-15 14:03
  • edit
肌の白さはメイクとかで騙せるけど、お嬢は目がね。うっすい茶色だからもしやとは思ってた。
すぐに眩しそうにするから目の色素は薄いとは思ってたのさ。
それプラスまゆさんが色白って言ってたから確定した。

やっべ、男ホームズ?

えー

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-15 11:29
  • edit
>まゆ姉
エキゾチックて…ブルガリブルーとか?


>夜刀くん
色素薄いって…何でわかったの?何か特徴とかあったっけ?

メンズ物は好きだー。落ち着くから。
確かに男受けは良いらしいねBABY DOLL…謎だわw

不幸に見えるのか

  • 月喰
  • 2007-01-15 08:34
  • edit
お姉さんはあげたがりなのかい?

お嬢はあれだ。
ユニセックスかメンズ物が良いよ。
色素薄いでしょ?あんま女臭い香水は俺的にはオススメしないな。
ランバンとかは合うと思ったけど。
てか男は多分ベビードールの香り好きだよw

そうそう

  • まゆ
  • 2007-01-15 00:06
  • edit
>>1週見逃した

あたしも錯覚しちゃったけど、よく考えたらそれがカブトだしー。


BABY DOLLかー。
いわゆるモテ香水らしいけどあたしも苦手だなぁ。あのスパイシーな感じがいまいち馴染めない。
てか猫も杓子もBABY DOLLだよね(笑)

のさちゃんは黒髪で色白だからエキゾチック系が合うと思うな。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]