忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第11回その2

 
・そんなことよりゲームやろうぜ!
痛快GANGAN行進曲。

杉田:タイマンを謳ってる割に、条が最後舎弟を呼んでGANGAN技ってのをぶつけるとかね。「条さん!やっちゃって下さい!」って。
田中:不良らしいっちゃーらしいですけど。

卑怯すぎて噴いたw

その前にマリオについて。

杉田:ピーチ姫ってしょっちゅう攫われるじゃない。
田中:まあそうですね。
杉田:あいつ実は凄い面倒臭い女なんじゃないかな。
田中:す、杉田さん杉田さん。
杉田:自分姫だし、何か定期的に守られてるって認識がないと、愛情を感じられないって言って。「じゃあもう今から私1人で居なくなったらいいんじゃない?」みたいな、急に鬱になって。
羽海野・田中:(笑)
杉田:マリオが「クッパ頼むよ~」って言ったら「まぁ…自分としてもピーチさんがよそで悪い事されるよりは、僕が攫った方がいいかな」って。
羽海野:クッパさーん…。
杉田:「そうだよね、クッパお前ピーチ好きだもんね」「や、でも…俺人間じゃないし…亀だし…恋とか絶対叶わねーし…」
羽海野:…悲しくなってきました。
杉田:「でもピーチさんの為に何か出来るんだったら…僕、攫うよ」って。
田中:うわー、ひでぇ。
杉田:「ごめんねークッパ」って言って。
作家:ハハハハ。
杉田:って言う裏やり取りがあって。
羽海野:マリオ酷いですね。
杉田:「ガハハハハ!久しぶりだなぁマリオ」
羽海野・田中・作家:アハハハハ!
羽海野:そんなんだったかなぁ?(笑)

若本自重w

杉田:「くそー!クッパめ、許さねー!」
田中:何でセルと柿原さんが戦ってるんですか(笑)

確かにそうとしか聞こえんw

杉田:ピーチ的には「私守られてる…私は姫…私は…でもそんな私が好き」って言って。おい自分しか好きなんじゃねーじゃねーか。
田中:うっぜぇ。
杉田:面倒くせぇなー!溶岩に落ちた後、ピーチが「あ、これで満足した、かーえろ」って言って、「ヨッシー王国までよろ」って言って。そしたらクッパが「ふー熱かった」ってね。
羽海野:可哀想…。
杉田:「熱かったけど頑張りました」マリオが「いつもごめんねクッパー」って言って。面倒くせ!でもしょうがない、姫だから。

以上、杉田の妄想劇場でしたw
と言うか色んな意味で酷いのはお前だ杉田、空気を読め、空気をw

二人が対戦している間、羽海野先生は杉田のリクでティエリアの萌絵を描きますw



拍手[3回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第11回その1

 
ゲストは羽海野チカ。
…何故来てしまったんだ羽海野先生w

BGMに噴いたw
何も言わずいかにも自然に神谷浩史ハレノヒ販促祭w
…まぁ羽海野先生ですしね。

杉田:今夜のゲストはこの方です!
羽海野:こんばんは、羽海野チカです。
杉田:ハハハハ。
田中:すげー!
杉田:誰が予想した事か。

ですよねーw

・ふつおた。
仲間内でモンハンをしていると「杉田要員」と言う言葉を使うようになった、と。

杉田:「これは某ラジオで神谷さんと中村さんが杉田さんから"一緒に蟹倒そうぜ"と誘いが来たにも関わらず、彼はずっと採集していたと言う話を聞いてから、戦闘に参加しないで採集しているハンターは、"杉田要員"と呼ばれる様になりまし」
羽海野・田中:ハハハハ!
羽海野:なるほどー。
杉田:もう大丈夫です。あれから僕強くなったんで。むしろ先生がね、
羽海野:はい、私…杉田さんとゲームをやった時は、私が杉田さんの立場でした。
杉田:俺と神谷さんで「今からショウグンギザミを殴りに行くからよー、羽海野しゃん危ないからそこで鉱石掘ってなよ、杉田くんみたいに」
田中:ハハハハ。
杉田:酷いよ神谷さん!もう俺だって…俺だって!

杉田要員は流行るだろw

杉田:どうぶつの森って、通信プレイしないとたぬきちの店がデパートになんなかったでしょ?俺デパートにいつになったらなるんだろうと思って、ずーっと1人でやってたから、そしたら羽海野さんがすーごい悲しそうな顔になって「杉くん…え、通信した事ないの?」って言われて。「え、そんなのある訳ないじゃないですか」「まあ大変!」その後神谷さんに「杉田くんがまさか通信をした事がないなんてな」
羽海野・田中:ハハハハ。
羽海野:通信してみたらお店まだコンビニのままで(笑)
田中:さみしー。
杉田:どうなのようちの四苦八苦村。
田中:ハハハハ!名前が酷いですね。
杉田:4989って。でオリジナルTシャツで、ストZEROのソドムと同じ黒地に赤文字で「死」ってTシャツを着て。
田中:ハハハハ!
羽海野:血まみれの帽子を被って。
作家:ハハハハ!
杉田:それで羽海野さんの村に遊びに行ったら、
羽海野:バーン!って入って来て、斧を…ひび入った斧持ってて(笑)
田中:ひでぇ。
羽海野:ガスマスクしてて…。
作家:ハハハハ!
杉田:来た瞬間に「帰ってくれ」って言われて(笑)
羽海野:来ないで、って思いました。



拍手[8回]

アニゲラ!ディドゥーーン 第10回

 
今回はゲストに三瓶由布子を迎えて狩猟解禁。

杉田:Ver.アップ直後のLoV、初めて引いたレアカード魔種。ドッペルゲンガー。

そこは意地でもフォーマルハウト引けよw

杉田:そんな事よりゲスト呼べ。
田中:ハハハハ。

わかってるなw

三瓶:最近ガンダムの、戦場の絆デビューしたんで。
杉田:聞いてる聞いてる。今を以てやるって凄いね。
三瓶:前まで凄い人気があって、並ばないと出来なかったじゃないですか。
杉田:そうそうそう。待ち時間で携帯ゲームとかすんの。
三瓶:ハハハハ!ゲームゲームですね。いいですね!
杉田:で、前衛にいる中村のドム・トローペンがちっとも落ちないんだよね。あいつのドム超つえぇの。「今からあのPP野郎に俺のシュツルム・ファウストでとどめを刺してくるぜ、見てろ……ヘッ!雑魚が!」ってね。
三瓶:(笑)あの、音声でね。
杉田:やたらいい声で。あいつの名言が「弱いから死ぬんだよ」
杉田・田中・三瓶:ハハハハ!
三瓶:お前なにキャラだよー!
杉田:まだ00出る前だったからすげー面白くて。お前はいつかガンダムと戦って欲しいわーと思ったら、本当に戦っちゃったね、その後。

中村さんパネェっすww

スウィートホームのサントラをリスナーから貰う杉田w

三瓶:凄い便利な番組ですね、ここ。

パーソナリティがフリーダムですから。

杉田:攻略本はファンブックみたいなもんです。

(゚д゚)…ステキ

・平野耕太による以下略の杉田イヂメについて。

杉田:その気になりゃシュレディンガーで……田中、何言ってんだお前は。
田中:(笑)俺じゃないじゃないですか!
三瓶:(笑)だめですよ田中さーん。
田中:でも向こうは杉田さんのキャラでハッスルするって言うなら、俺は杉田さん本人でハッスルします。
杉田:何を言ってるんだ!
三瓶・作家:アハハハハ!

ガチだw

杉田:もうやめろー!…こいつ勢いで送った俺の女装画像、いつまで経っても携帯に保存してるんですよ。
田中:墓まで持って行きますよ。
三瓶:好きなんですねー。私ここに来る前に聞いたんですけど、杉田さんは凄い中村さんが好きって話を。
田中:あー、ですね。
杉田:何を言ってるんだよ。中村…昔っから友達だよ。どんな事があってもな。
田中:この前もFFで随分イチャついてらっしゃる…
杉田:一緒にカンパーニュしただけだよ。

非常に仲良しだなw


拍手[5回]

アニゲラ!ディドゥーーン 第9回

 
今回はアニゲラ的ホラーナイトです。


・ふつおた。

杉田:こちら、諸葛瑾チャチャさん…
田中:ハハハハ。
杉田:マジカル軍師ね。

お前も聴いてんのか諸葛瑾w

個人的神曲「dis-」キタワ!懐かしいのぅ…。


・そんなことよりゲームやろうぜ。

ゲストはチームグリグリの祁答院慎。
今回は夏コミで先行頒布するコープスパーティーについて話しましょうと。

杉田:ストーリー祁答院さんですよね?当然。
祁答院:はい。
田中:あの底意地の悪い。
祁答院:ハハハハ。
杉田:怖くてしょうがなくて、初代。もうガタガタ震えながら…当時。なんてものを勧めてくるんだあの中村って男は、と思いながらね。
祁答院:中村様ありがとうございます。
杉田:実はあいつの方がコープスに触れた機会は早かったって言うのがね。

やっぱりパネェな中村w
じゃあ、chapter4をやってみようか、と。

杉田:ドラマCD聞いたんですけど、すげぇ面白くて。中村の良樹ヤバいですね、あいつ。
田中・祁答院:ハハハハ。
杉田:あ、きたきたきた。
田中:きたー。
杉田:…この「ダーン!」って音がいつも怖いんですけど…SEってどなたが?MAOさんですかやっぱり。
祁答院:MAOと、後うちの神城が一緒に作ってます。
田中:おお!あ、え?これいいんですか?これ。
祁答院・作家:ハハハハ!
杉田:なんすかこれ。
祁答院:ろくでもないシーンから今回始まるんですけども、
田中:ちょちょちょちょ…
杉田:何これ、何これ!…こら外道院。
作家・祁答院:ハハハハ。
祁答院:すいません!
田中:このご時世にこれは…。
祁答院:本当にごめんなさい。
杉田:ちょっとー!最初からクライマックスだよ!何で風呂のシーンから始まるんだよ!
祁答院:ハハハハ。
田中:…この子付いてるんだ。
杉田:弟、弟!世以子ん家ちょっと家庭複雑で兄弟多いんだよ。
田中:やっべぇ、ドットがヌルヌル動く。
杉田:ノー!

(男の子が前を隠すなぁ!と言う音声)

杉田:…え、これ何のゲームですか?
祁答院・作家:アハハハハ!
祁答院:ちっともホラーが始まらないですね。
田中:おっかしいなぁ。
杉田:これ…えっ…
田中:おぉう。
杉田:え、ちょ、ちょっとぅ。
田中:これ…音だけだとマジで…18禁じゃないとヤバいですよこれ。
祁答院:ハハハハ。一応15禁にはなってるんですけどね。


これは酷いww

拍手[1回]

アニゲラ!ディドゥーーン 第8回

 
第1回から聴いていて、レビューしようか今日まで悩んでたんですが、今回のSP田中が面白すぎたんで、やはり感想をばw

今回はSP田中祭。
中村大好きSP田中がゲスト的な立ち位置です。

・ふつおた。

杉田:「田中さんに質問です。水樹奈々さんの楽曲でお好きな曲はなんですか」
作家:ハハハハ。
田中:はいはい、ありますよ。大っ好きなのが。
杉田:ほんと、何?
田中:バジリスク~甲賀忍法帖~のEDテーマの、
杉田:俺出てたじゃねーかよ(笑)WILD EYESだろ?
田中:はい。
杉田:バジリスクチームでライブ行った時、かかった瞬間に全員が総立ちになったってね。
田中:超カッコイイです。
杉田:一曲目から羽多野渉は総立ちだったんだけど。
田中・作家:ハハハハ!
田中:え、どこが総立ち…
杉田:うるさいよ。作家さんが今「ドッ!」って突っ込みが入ったけどな。
田中:作家さんにぶん殴られました。

開始9分で下ネタw

・そんな事よりゲームやろうぜ!

杉田:FF11一緒にやってんだけどさ、この間中村に凄い面白い事言われてたよね。
田中:そうなんですよね。中村さんがやっと俺に心を開いてくれたのか、何か…「世界中のみんなが二次元行きたがってると思ってんじゃねーぞ、強面だからって調子に乗んな!」って。
杉田・作家:ハハハハ。
田中:罵られましたね。
杉田:リンクシェルに梶田くんを紹介する時に「お前いきなり二次元に行きたいとか言うなよ」って。でもちゃんとリンクシェルで紹介するんだ、みたいなね(笑)
田中:そこら辺のツンとデレの比率が堪んないっすね。
杉田:何を言ってるんだお前。
作家:アハハハハ!
杉田:お前馬鹿じゃないの!お前の頭の中で早乙女アルトで吹き替えたろ。
田中:アルト可愛いっすよね無茶苦茶。
杉田:うるさいよ!何を言ってるんだお前は(笑)…マクロスFでは誰一番好き?
田中:最初クランだったんですけど、マクロスエースか何かのピンナップで、女装してるアルトの姿が載ってまして、もうこれ、キタコレと。
杉田:何を言い始めてんだよ。
田中:目覚め始めました。
杉田:僕の地元の友人も「俺、青い髪の子が好きなんだ」。大尉かな?なんて思ってたら、「いやそうじゃない。もっと落ち着いた感じの」って。それ以上、奴に関して俺は何も知らない。アッー!無理!

アルト姫w
てかグレイスじゃね?と言ってみる。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]