忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン 第9回

 
今回はアニゲラ的ホラーナイトです。


・ふつおた。

杉田:こちら、諸葛瑾チャチャさん…
田中:ハハハハ。
杉田:マジカル軍師ね。

お前も聴いてんのか諸葛瑾w

個人的神曲「dis-」キタワ!懐かしいのぅ…。


・そんなことよりゲームやろうぜ。

ゲストはチームグリグリの祁答院慎。
今回は夏コミで先行頒布するコープスパーティーについて話しましょうと。

杉田:ストーリー祁答院さんですよね?当然。
祁答院:はい。
田中:あの底意地の悪い。
祁答院:ハハハハ。
杉田:怖くてしょうがなくて、初代。もうガタガタ震えながら…当時。なんてものを勧めてくるんだあの中村って男は、と思いながらね。
祁答院:中村様ありがとうございます。
杉田:実はあいつの方がコープスに触れた機会は早かったって言うのがね。

やっぱりパネェな中村w
じゃあ、chapter4をやってみようか、と。

杉田:ドラマCD聞いたんですけど、すげぇ面白くて。中村の良樹ヤバいですね、あいつ。
田中・祁答院:ハハハハ。
杉田:あ、きたきたきた。
田中:きたー。
杉田:…この「ダーン!」って音がいつも怖いんですけど…SEってどなたが?MAOさんですかやっぱり。
祁答院:MAOと、後うちの神城が一緒に作ってます。
田中:おお!あ、え?これいいんですか?これ。
祁答院・作家:ハハハハ!
杉田:なんすかこれ。
祁答院:ろくでもないシーンから今回始まるんですけども、
田中:ちょちょちょちょ…
杉田:何これ、何これ!…こら外道院。
作家・祁答院:ハハハハ。
祁答院:すいません!
田中:このご時世にこれは…。
祁答院:本当にごめんなさい。
杉田:ちょっとー!最初からクライマックスだよ!何で風呂のシーンから始まるんだよ!
祁答院:ハハハハ。
田中:…この子付いてるんだ。
杉田:弟、弟!世以子ん家ちょっと家庭複雑で兄弟多いんだよ。
田中:やっべぇ、ドットがヌルヌル動く。
杉田:ノー!

(男の子が前を隠すなぁ!と言う音声)

杉田:…え、これ何のゲームですか?
祁答院・作家:アハハハハ!
祁答院:ちっともホラーが始まらないですね。
田中:おっかしいなぁ。
杉田:これ…えっ…
田中:おぉう。
杉田:え、ちょ、ちょっとぅ。
田中:これ…音だけだとマジで…18禁じゃないとヤバいですよこれ。
祁答院:ハハハハ。一応15禁にはなってるんですけどね。


これは酷いww

拍手[1回]

 
杉田:いつまで風呂に入ってんだよ。
祁答院:今のが回想シーンだったんですね。
杉田:あーそっか、小学校に飛ばされたまんまで、もう時間軸は普通に流れてる訳ですね?
祁答院:はい。
杉田:う…あーキツいなぁ。
田中:心が痛い。
杉田:何か急にコープスに戻ってきましたね。て言うか、世以子は…うわ!
田中:おお!窓が…。
杉田:窓にヒビが…。
田中:超こえー…。
杉田:きたきたきたー!盛り上がって参りました!
祁答院・作家:ハハハハ!
杉田:カッケー!いいっすね曲。
祁答院:これが新規に追加されたマップですね。
杉田・田中:ほー。
祁答院:杉田さんのあのアイデアを頂いて、プールを用意してみました。
杉田:アハハ!俺がぬるって言った「プールとか怖いっすよねぇ」って言ったら、隣にいたオガワさんに祁答院さんが急にせがみ始めて、「ねえねえ、プール作って、プール」って言って(笑)
祁答院:ハハハハ。
杉田:どんな萌えキャラやねん!オガワさんに甘える祁答院さん。

そんな下野似な祁答院さんw

今回ほぼフルボイスとか。
ヤバい、楽しみすぐる。

杉田…選曲が神すぎるぞ…幻水2の回想とか、泣けるじゃないかッ。


・私が町長です。

杉田:コープスにもありましたけどね。
祁答院:ああ「死ね死ね死ね」ってやつか。あ、似たような事やってますね(笑)
杉田:祁答院さんだって作ったじゃないですかー。
祁答院:ほんとにごめんなさい。
杉田:いつも祁答院さんが、この話を振った時にやるボケが「嫌いです、そんなゲーム作った奴」って。「お前だー!」って言うのがね、一連の流れみたいのが出来て。
田中:なんでやんなかったんすかー!
祁答院:どっかにまた挟みます!


・アニゲラマイスター。

杉田:「SFCとPCで発売されました、学校であった怖い話です」…僕はねコープスパーティーのchapter3が発売した時に、一緒に買いました。
祁答院:有名ですよね。
杉田:田中は?
田中:これ、アパシー…DSで出たやつがあるんですけど、実はそれにスクリプトで参加してるんですよ(笑)
杉田:お前作ってる側かよ!
祁答院:ハハハハ!多才過ぎますよ(笑)
杉田:ほんと!手広いねー!

梶田すごすぎるw


EDの曲、高橋真梨子のごめんね…に珈琲噴いた。
あ、火サスだからかww

次回ゲストはプロデューサーに直談判した三瓶由布子がw
モンハン3にトライらしい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]