忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #11

 
ゲストは引き続き小野大輔。

OPトーク。
父の日の放送と言う事で。

杉田:全国のお父さーん。DAISUKEでーす。

ちょ、大好きも言ってあげてw
全国のお父さん涙目w

この先キスするのはという事で。

小野:そうですね、キスダムRで。
杉田:あ、まさに今放送中なんですね。
小野:ですよ。あっちもRなの。
杉田:知らなかった!じゃあ、キミキス、キスダム…
小野:アハハハハ。
杉田:みたいなね。あの新聞の表記がゴチャゴチャになるみたいなね。
小野:もうキスってついてるやつ全部出てやる、俺。
杉田:イタズラなkissとかね(笑)


水樹奈々フラグですね、わかります。

高知県は、個人の携帯電話使用額が全国一位という事で。

杉田:小野さんも高い方なんですか?
小野:あー、高かった高かった。俺ね、一時期3万くらい行った。
杉田:それ使いすぎですね。
小野:高知県って、あのメディア砂漠なんですよ。もうオアシスが全くない。山に遮られてるでしょ?だから何か鎖国してるみたいなの、なんか。独立国家なの。沈黙の艦隊なの。
杉田:同じ高知出身ってどなたがいらっしゃいますか?


杉田華麗にスルーw

小野大輔への優しい質問。

貧乏で苦しんだ事はあるかと。

小野:ありますあります、全然。キャベツだけで1日って言うのは、あるある。
杉田:えー。
小野:コンソメで煮ただけで美味しいんだよ、キャベツって。あと普通に炒めるとかね。あと茄子だけとかね。茄子は油と相性がいいんで。


わりと苦労していたりするんですね。
斑鳩は、うまい・はやい・やすいの「うはやレシピ」なるブログを展開しているらしいが、親しい友人にもそれを明かしていない設定らしい。

小野:つまりこの人は、うはやレシピって言うブログをやってるんだけど、どうやらオフラインでやってるらしいんだよね。結構、寂しいよ。で、僕はこう言う人好き。


斑鳩がよくわからなくなって来たw


拍手[1回]

PR

優殺 Side R #10

 
ゲストは斑鳩公平役の小野大輔。

OPミニドラマがどうしようもなくて噴いた。

杉田の切腹クエスチョン。
杉田は猪木の物真似は出来ますかと。
小野がゲストだからなのかこのチョイスw
小野の似てない猪木の物真似はもう聴きたくないんですがフラグ立ってる気がするw

杉田:本日のゲスト、小野妹子さんです。
小野:どうもー小野妹子でーす宜しくお願いしまーす。もす。(猪木で)

やっぱりかw
そして鳴き声自重w

杉田:………。
小野:あはは、何で放っとくの!やったじゃん今!
杉田:ありがとうございます。
小野:お招きありがとうございます。
杉田:今日はやりやすくてしょうがない。
小野:やりやすい、のかい?
杉田:そうです、だって小野さんですもん。僕の中の独自の調査で、結婚したい男性声優1位小野さんですから。
小野:ホントにー?どの辺で?
杉田:色々、寺島くんとか捕まえて
小野:寺島くん?(笑)
杉田:どの辺だこの野郎、あぁ?言ってみろって言って、「あーやっぱ小野さんかなぁ」みたいな。
小野:男性声優かっ!
杉田:男同士で聞いた所、結婚は小野さん、恋人は中村って言う。
小野:(笑)てか杉田くんなんじゃね?それもしかして。

確かに杉田の独断と偏見っぽいw
嫁にしたい声優No.1は安元洋貴だろw
そして「わたのはたる」自重w

小野大輔への優しい質問。
本当に物真似は似ないな小野は。
福山雅治も大塚明夫も全然似てねーw

鎌倉在住設定な斑鳩。

小野:(鎌倉)いいよねー仏像あってね。

やっぱりそこなのか。

メイクアップアーティストな斑鳩は、どうやって殺すのか。

小野:粉白粉とかを、大量に口に詰め込むとか。
杉田・小野:ハハハハ。
杉田:キツイキツイキツイそれは。殺しを実行する時だけ、「メイクアーップ!」って言って変身するんですよ斑鳩は多分。
小野:ハハハハ。
杉田:で、喋る猫が近くにいて。
小野:いるいる。黒と白のね。
杉田・小野:ハハハハ!
小野:藩さんとかかな、声。
杉田:そうですね、藩恵子さんの声。
小野:あ、いいなぁそれがいい。そうしてくれ。
杉田:そこにタキシードを着た僕がね。
小野:アハハハハ!
杉田:「今だ、公平くん」って言いながらね。
小野:あ、だからこの番組「Side R」なの?


これ、優殺のラジオですよね?w
斑鳩はもちろんセーラー服ですね、わかります。


拍手[1回]

優殺 Side R #09

 
ゲストは引き続き福山潤。

OPトーク。

福山:どうも。今日は青色のトランクスを履いております、福山潤です。台本通りに答えました。
杉田:はい。パンツの色だってよ!

パンツの色を聞く番組ってどんなんだよw

今年30才になる福山。
昔はプライベートで役者仲間と会ったりしなかったらしい福山。飲み会などがあったら行く程度で。
それが最近ではお茶したりしするようになったとか。

杉田:まぁ僕も似たようなもんですよ。基本、中村と遊ぶか家に居るかどっちかですからね。
福山:中村…とは何年の付き合い?
杉田:中村は…でも実は(福山と)同じくらいだと思いますよ。時期的に。
福山:ハタチくらいから?
杉田:そうですね。あの、電脳冒険する番組で知り合ってるんで。
福山:あ、そうかそうか。俺がやってたやつと凄い名前が似てるやつだ。
杉田・福山:ハハハハ。
杉田:そこ行きますか!
福山:ヴィとディの違いだね。


グラヴィオンとグラディオンw

福山潤への優しい質問。
コンビニに行くと通るコースはあるかと。

福山:雑誌から、ヨーグルトのコーナー行って、で場合によっては野菜ジュースの所止まるけど、そこら辺のそう言うラインがね、だいたい決まってるね。
杉田:好きなカルビーは?
福山:コンソメ。Wじゃないよ、コンソメパンチ。
杉田:好きな湖池屋は?
福山:湖池屋!?どうだろ、湖池屋はね最近お世話になってなぁ。


普通はカルビー派か湖池屋派かと聞くのが定石なんじゃw

自分が女っぽいとこ思う所は?

福山:Sのサイズが入らなかったら悔しく感じる。
杉田・作家:ハハハハ!
杉田:なるほど。
福山:パンツでね。
杉田:まぁ僕が週6回履くこのパンツも、XSが登場した時に履けなかったですからね。
福山:あー…。
杉田:こんなん無理だよ!吉野さんじゃなきゃ履けねぇよ!とかね。
福山:あー、あるあるある。
杉田:確かにちょっと悔しいですね。


よっちんどんだけ細いんだw
確かにサイズ1つ下げる為に、下着履かなかったりする人だが。

他の12人について。
他の人達は見知っているが、漫画家・飛鳥勇気役の松原大典だけは会った事がないと。

杉田:美形なオタクです。
福山:なーるほどね。
杉田:…え、羽多野でも聴いてダメ出しします?だそうです。
福山:あ、聴きましょう!

底辺羽多野再びw


拍手[0回]

優殺 Side R #08

 
ゲストは愛染良彦役の福山潤。

OPのミニドラマが今までで一番良かった。
ベッタベタで好きw


杉田の切腹クエスチョン。
学生時代に取った最低点はと言う事で。

杉田:高校の時の物理か生物かなんかの12点って言うのがありましたけどね。酷いもんだ。


これなんて私w
自分の場合は数学でしたが。


福山:僕が学生時代に取った最低点数は、数学で名前も書いて、そして答案用紙に何も書かずに提出した0点です。
杉田:受ける気がない。
福山:もう腹が立ったからさ、名前だけ書いて開始後1分で出てったの。
杉田・福山:ハハハハ!


いかにも福山がやりそうで笑った。

福山潤への優しい質問。
キスしたい派?されたい派?と言う事で。

福山:俺はしたい方だねー。
杉田:珍しくストレートに来ましたね。もっとボケると思ったのに。
福山:いや、されるよりもする方が好きだよ。だってされるって…基本的にね、受け身が駄目なんだよね。なんとなく。
杉田:したい方、なるほどねー。
福山:え、YOUは?
杉田:僕?…キスキス恋してねーよ。ほんとに。
福山:お前、色恋の話になると途端に駄目になるよなぁ。ハハハハ。
杉田:ゲームくらいしか知識ないっすよ本当に。勘弁して下さいよ…ときメモの話しますか?
福山:あ、ときメモ。
杉田:や、置いといて。…まぁ僕もどっちかと言うとする方が好きですね。その方がテンションが上がったりします。
福山:そうだねー。


本当、絵に描いたように駄目だな杉田w

冒頭のミニドラマがテレビ売り場の一幕と言う事で。

杉田:某中村悠一が言ってたんですけと
福山:うん。
杉田:テレビ売り場ってのは妙にテンション上がらね?ってあるんですけどもね。
福山:え!あいつテンション上がる事あんの?
杉田:あいつテレビ売り場行くとテンション上がるらしいですよ。
福山:どんな上がり方すんの、あいつ。
杉田:ソワソワし始めます。
福山:ソワソワするの?そうなんだ。俺あいつのテンション上がってるとこ、正直見たことないから…
杉田:あの、テレビ売り場です。
福山:へー。


良くも悪くも男子ですね。


拍手[3回]

優殺 Side R #07

 
ゲストは引き続き伊藤健太郎。

イトケンは誕生日が1月3日である事から。

伊藤:占い的にも悪くはないらしいんだ、1月3日って。
杉田:ほう。
伊藤:さっき冒頭でも占いの話があったけどさ、俺もね、前…これも酔っ払った後の話なんだけどね、新橋で。
杉田:(笑)
伊藤:しこたまみんなで泥酔した後、辻占いが出てる訳ですよ色々とね。で、じゃんけんで負けた奴が、みんなで金出し合って占いに行く。
杉田:ふんふんふん。
伊藤:設定をちゃんと決めて。でまぁ、自分で振っといてやっぱ俺が負けた訳よ。
杉田:ええ。
伊藤:もう俺ベロベロ。でまあ一応みんなに言われた設定で芝居しなきゃ!と思って手相占い師の前に行って、「あの、ちょっと見て貰っていいですか」って。「何かお悩みですか」。「いや、僕いま、将来声優っていう仕事をやりたくて、いま声優の勉強してるんですけど、どうですかね?」って。
…開口一番「無理ですねー」って。
杉田・伊藤・作家:ハハハハ!
杉田:えぇー!
伊藤:2年くらい前。
杉田:2年、最近じゃないですかちょっと!
伊藤:もういい加減だよ手相占いなんて。
杉田:何を言ってるんですか。
伊藤:ハハハハ。
杉田:中には、実はその言葉がフェイクで、最初からこう…おちゃらけて来てるっていう健太郎さんを見抜いてるのかも知れないじゃないですか。
伊藤:なるほどー!


イトケンが面白い上に杉田ナイスフォローw

伊藤健太郎への優しい質問。
イトケンは返しが上手いですねー。前向きで建設的。相談相手に向いているなぁ。


他の12人について。
カッキー演じる武内のボイスを聴いて。

伊藤:あ、わりとスタンダードな感じのカッキーだったね。
杉田:そうですね。
伊藤:ハハハハ。
杉田:まぁ若干綺麗なカッキーでしたけれども。
伊藤:そうだね。この人は、お仕事何をやってる人なんだろう?
杉田:カッキーのキャラは…
伊藤:なになに?職業なんですかこの人。
作家:詩人ですね。
杉田・伊藤:詩人?!
杉田:詩人?
伊藤:詩人!?


見事なハモりプラス、マイクキンキンを有難うw耳痛いですw


拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]