忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #10

 
ゲストは斑鳩公平役の小野大輔。

OPミニドラマがどうしようもなくて噴いた。

杉田の切腹クエスチョン。
杉田は猪木の物真似は出来ますかと。
小野がゲストだからなのかこのチョイスw
小野の似てない猪木の物真似はもう聴きたくないんですがフラグ立ってる気がするw

杉田:本日のゲスト、小野妹子さんです。
小野:どうもー小野妹子でーす宜しくお願いしまーす。もす。(猪木で)

やっぱりかw
そして鳴き声自重w

杉田:………。
小野:あはは、何で放っとくの!やったじゃん今!
杉田:ありがとうございます。
小野:お招きありがとうございます。
杉田:今日はやりやすくてしょうがない。
小野:やりやすい、のかい?
杉田:そうです、だって小野さんですもん。僕の中の独自の調査で、結婚したい男性声優1位小野さんですから。
小野:ホントにー?どの辺で?
杉田:色々、寺島くんとか捕まえて
小野:寺島くん?(笑)
杉田:どの辺だこの野郎、あぁ?言ってみろって言って、「あーやっぱ小野さんかなぁ」みたいな。
小野:男性声優かっ!
杉田:男同士で聞いた所、結婚は小野さん、恋人は中村って言う。
小野:(笑)てか杉田くんなんじゃね?それもしかして。

確かに杉田の独断と偏見っぽいw
嫁にしたい声優No.1は安元洋貴だろw
そして「わたのはたる」自重w

小野大輔への優しい質問。
本当に物真似は似ないな小野は。
福山雅治も大塚明夫も全然似てねーw

鎌倉在住設定な斑鳩。

小野:(鎌倉)いいよねー仏像あってね。

やっぱりそこなのか。

メイクアップアーティストな斑鳩は、どうやって殺すのか。

小野:粉白粉とかを、大量に口に詰め込むとか。
杉田・小野:ハハハハ。
杉田:キツイキツイキツイそれは。殺しを実行する時だけ、「メイクアーップ!」って言って変身するんですよ斑鳩は多分。
小野:ハハハハ。
杉田:で、喋る猫が近くにいて。
小野:いるいる。黒と白のね。
杉田・小野:ハハハハ!
小野:藩さんとかかな、声。
杉田:そうですね、藩恵子さんの声。
小野:あ、いいなぁそれがいい。そうしてくれ。
杉田:そこにタキシードを着た僕がね。
小野:アハハハハ!
杉田:「今だ、公平くん」って言いながらね。
小野:あ、だからこの番組「Side R」なの?


これ、優殺のラジオですよね?w
斑鳩はもちろんセーラー服ですね、わかります。


拍手[1回]

 
小野:こないだね、神谷さんに鍋貰ったんでね、美味しいカレーを作ろうと思いますよ。杉田くん食いに来なよ。
杉田:…え?
小野:ハハハハ。
杉田:ま、マジっすか?そんな展開聞いてなかったぜ…。
小野:ハハハハ!杉田くんどうしたの?どうした、なんかカサカサいってるよ台本が。
杉田:台本を見失いました。カレーの話して…だってうちに来ないかなんて言ったらそんな…大変じゃないですか。
小野:うちに来なよ。
杉田:うちにおいでよ、部屋って書いてうちって書くんですよねバカッ。
小野:(笑)今日バカっていっぱい言われてる。


杉田が動揺しすぎで若干挙動不審になっている件w

ミニドラマについて。

杉田:小野賢章さん、いかがでしたか。
小野:そうねー、やっぱこう…クィディッチって言うスポーツ?あのスポーツが熱かったねやっぱりね。ボールを追いかけるだけで、あんなに熱くなれるなんて。やっぱりさ、ホウキで 空を飛ぶって言うのはさ、ロマンだよねバカッ。
杉田・小野:ハハハハ。

コントが長い上に、もう小野賢章ネタはどうでも良いですw

キャラpedia。
メイクアップアーティスト斑鳩 公平。

杉田:「斑鳩 公平は、元々IKKOに弟子入りしていた」
小野:あー…そうなの?ちょっとオネェキャラなんだじゃあ。
杉田:ええ。でもIKKOさんの実力は凄いんですよでも。
小野:あ、そうだよね。世界的な人だもんね。…ただなぁ…両刀って言う設定却下。
作家:ハハハハ。
杉田:はい、なし!


全て却下する小野。DAISUKYかw

今回は物真似スペシャルな感じな放送。
と言うか水樹奈々ネタがここで途切れましたな。残念です小野さん。

今週の殺され文句に絶望した!

小学校時代、リトルリーグで最終回満塁のチャンス、打席に入った時に聞こえてきた味方のコール。

「デッドボール!デッドボール!」

全米が泣いたw
この番組、男性も聴いてるんですね。


若干他のゲスト回よりgdgdな感じなのは気のせいかw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]