忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第5回

 
「色々ここでアウトにするなよ!セリフの所で検閲入ったの初めてだぞ?」

OPトーク。
女子寮からのお題、今までにやっちゃった一番酷かった事は?

前野:自分から女の子を映画に誘っておいて、映画館の中で熟睡しました。
鈴木・作家:アハハハハ!

前野は本当にネタの宝庫だなw
イイヨイイヨー前野イイヨー。
前回、男子寮から女子寮に振ったお題は、勝負下着についてだったが、見事にかわされ、色しか答えなかった女子寮。

鈴木:井上麻里奈、黒か…って思うと、色々…よだれ出ちゃった。
前野・鈴木:ハハハハ。
前野:危ないですよ。


達、そない熱くならんでもw
そりゃラジオでは言えんわな。
何故か前野をデートに誘う達w
沢城の「て・づ・か」検閲に噴いたw
OPトークでまさかの検閲wどうなってんだこのラジオw

鈴木:アホ2人でやってるんです。

把握したw
しかしアニメは10話でもう危機の話やってるのかー…早いですね。やはり原作の方が数倍面白いから、5話くらいからアニメ見てないんだよなぁ。

前回、男子からのメールにパンチが足りないと言った所、男性リスナーからパンチのあるメールが来たと。

鈴木:マジでパンチのあるメールがすげぇ一杯きて。本当に俺ね、男すげぇな!お前ら。俺大好きだよ。
前野:やれば出来る、やっぱ男は。
鈴木:やれば出来るってちょっと上から目線だなお前。
前野・作家:ハハハハ!
鈴木:お前マジでフクロにされっぞ。超お前、やられちゃうぜ?お前。
前野:すいません。
鈴木:来ちゃうぜ?


男子の味方・鈴木達央w
達は本当に楽しそうに前野をイジるなぁ。

教えて!堂上教官!
たまに前野の発言は、達には聞こえないみたいですw前野が必死に訴えれば訴えれる程、達には聞こえませんw

・友人カップルが別れそうなんですが、何とか彼女の方を引き止める言葉を教えて下さい。
まずは堂上Ver.。

前野:…俺以外に誰がお前を幸せに出来ると言うんだ。
鈴木:あ、そんだけ?

ちょっと噛みそうだったな前野w判定はアウト。続いては前野Ver.。

前野:別れちゃヤだ…。
鈴木・作家:アハハハハ!!

情けねーw
しかし判定はセーフ。理由は面白いからw


拍手[8回]

 
・ドMな彼が喜ぶ言葉、行為を教えて下さい。

鈴木:Mは前野のMって言うくらいだからね。ドMのMは前野のM!みたいな。
前野:Sは鈴木のSみたいなね。
鈴木:そうそうそう。とんだSMコンビでお送りしております。

そして堂上Ver.。
検閲が入って放送できませんw

鈴木:…お前さ…色々ここでアウトにするなよ。
前野:今の駄目か、ピー入るか(笑)
鈴木:お前、堂上だぞ?堂上がなんでそれ言うよ!

何言ったんだw
頑張り虚しく、残念ながら罰ゲーム執行。
体に良いセンブリ茶を 飲み、何故か腹痛を発症する前野w

ルネッサーンス♪自重しろ達w

図書レポート。
またしても有川浩先生からメールが。
前回別冊のセリフを抜き出して読んでくれて、嬉しい反面、作者としては羞恥プレイだったりすると。
更には図書館戦争のWeb担当者からメールが。官能小説が専門てw
身内からメールが多い番組ですねw

官能小説について。
テーマが声優の官能小説があるらしいw
需要あるんだろうか声優テーマなんて。

最近年をとったと感じる事。

鈴木:俺、ガッツリ下ネタで申し訳ないんだけど、普通に10代の時は12回いけたものが、7回に減った事かな。これ。
作家:ハハハハ。
前野:これはね…今多分ずっとピーだね、きっとね。
鈴木:ハハハハ!
前野:ずっと多分柴崎の声が入ってる。
鈴木:ハハハハ!…だって減らねぇ?
前野:いやまぁ…わからない(笑)
鈴木:正直に言えって!減らね?
前野:ぶっちゃけ言うと、まぁ減ったかな。
鈴木:だろぉ!だろぉ!
作家:ハハハハ!
鈴木:これね、男にしかわかんねぇと思うよ!なかなかー。男諸君にこれ伝えてぇなぁ。


確かにわかんねーwしかしこれは検閲入らなかったのかw
じゃあ前野は何を言ったんだろうw

前野の今履いているトランクスの詳細をいちいち言う達央自重w
そんな達は黄緑色のボクサー。

お、8月9日に別冊II出るのか。
毬江ちゃんと小牧の話が読みたいな。

EDトーク。
アフレコは全て終了していて、最終日に 飲み会が開催されたとか。

鈴木:なんか前野、帰り際に…家に帰れなかったんだって?
前野:(笑)俺、鍵なくしちゃってさ。
鈴木・作家:アハハハハ!
鈴木:こいつ本当に期待を裏切らねぇんだよ!

前野はネタに困らないw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]