忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #09

 
ゲストは引き続き福山潤。

OPトーク。

福山:どうも。今日は青色のトランクスを履いております、福山潤です。台本通りに答えました。
杉田:はい。パンツの色だってよ!

パンツの色を聞く番組ってどんなんだよw

今年30才になる福山。
昔はプライベートで役者仲間と会ったりしなかったらしい福山。飲み会などがあったら行く程度で。
それが最近ではお茶したりしするようになったとか。

杉田:まぁ僕も似たようなもんですよ。基本、中村と遊ぶか家に居るかどっちかですからね。
福山:中村…とは何年の付き合い?
杉田:中村は…でも実は(福山と)同じくらいだと思いますよ。時期的に。
福山:ハタチくらいから?
杉田:そうですね。あの、電脳冒険する番組で知り合ってるんで。
福山:あ、そうかそうか。俺がやってたやつと凄い名前が似てるやつだ。
杉田・福山:ハハハハ。
杉田:そこ行きますか!
福山:ヴィとディの違いだね。


グラヴィオンとグラディオンw

福山潤への優しい質問。
コンビニに行くと通るコースはあるかと。

福山:雑誌から、ヨーグルトのコーナー行って、で場合によっては野菜ジュースの所止まるけど、そこら辺のそう言うラインがね、だいたい決まってるね。
杉田:好きなカルビーは?
福山:コンソメ。Wじゃないよ、コンソメパンチ。
杉田:好きな湖池屋は?
福山:湖池屋!?どうだろ、湖池屋はね最近お世話になってなぁ。


普通はカルビー派か湖池屋派かと聞くのが定石なんじゃw

自分が女っぽいとこ思う所は?

福山:Sのサイズが入らなかったら悔しく感じる。
杉田・作家:ハハハハ!
杉田:なるほど。
福山:パンツでね。
杉田:まぁ僕が週6回履くこのパンツも、XSが登場した時に履けなかったですからね。
福山:あー…。
杉田:こんなん無理だよ!吉野さんじゃなきゃ履けねぇよ!とかね。
福山:あー、あるあるある。
杉田:確かにちょっと悔しいですね。


よっちんどんだけ細いんだw
確かにサイズ1つ下げる為に、下着履かなかったりする人だが。

他の12人について。
他の人達は見知っているが、漫画家・飛鳥勇気役の松原大典だけは会った事がないと。

杉田:美形なオタクです。
福山:なーるほどね。
杉田:…え、羽多野でも聴いてダメ出しします?だそうです。
福山:あ、聴きましょう!

底辺羽多野再びw


拍手[0回]

 
羽多野のボイス聴くの何度目だよw


杉田:羽多野くんね…宣材写真がしばらく変わんなくて。最近変わったみたいで。
福山:マジで?宣材写真は変えない方が良いよ。ネタになるから。俺笑ったらさかなクンみたいじゃん?ハハハハ!ハコフグの帽子が欲しいんだって!俺!
杉田:あれどこ売ってんだって言う。


さかなクン懐かしいな。
確かに凄い経歴の人ですね。

12人の優しい職業。
愛染は美容師という事で、ハサミ芸術力対決。

杉田:僕がギザミで、福山さんがザザミです。
福山:ザザミ。
杉田:飛べ!ザザミ。


杉田、色々自重しろw

ともかく切り絵対決。

杉田:ハサミ使って健気に切ります。
福山:健気にね。
杉田:完成後、見事相手に健気に伝わればクリア。本日出演分のギャラが、口座に振り込まれます。
福山:ok。
杉田:ただし、相手に伝わらないと残念、その場合ギャラは中村悠一の口座に振り込まれます。
福山:おお!じゃあ阻止する。水樹さんだったら俺はいいけど中村だったら駄目だよ。


水樹と言えば、杉田が羽多野と行ったライブにて

杉田:羽多野くんか「何を着ても似合う…」って言って。気持ち悪かったですそんな羽多野くん。
福山:うん、気持ち悪いな。


羽多野の水樹好きも天井知らずw

杉田:図工の成績は良かったんですか福山さん。
福山:図工はともかく美術は良かった。よく担任の先生に言われましたよ。「お前は典型的な副教科タイプやな。俺は好きやぞそういうタイプ」って言われましたー。
杉田:俺は家庭科が好きでしたね。調理実習とか凄い楽しかったですね。
福山:少林実習?

杉田:いや、調理実習です。
福山:あ…調理実習ね(笑)
杉田:どんな学校ですか、僕は何の学校に行っていたんですか。


普通に噴いたw

切り絵対決、1回戦目は引き分け、2回戦目は杉田の勝ちで終了。

EDトーク。

杉田:イトケンさんのあのスキル、素晴らしいと思った。歯のね、この辺を舌で攻めるといいらしいぜ、って言う。
福山:マジで!?…先輩だけど馬鹿だねぇ!
杉田・福山:アハハハハ!

確かにw
次回のゲストは小野大輔。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]