忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第41回

 
「妻、そこにある危機」

ゲストは大草麻菜実役の井上喜久子(17才)。

OPトーク。

神谷:糸色望役の神谷浩史、17才と5978日です。
新谷:日塔奈美役の新谷良子、17才と3724日です。
井上:大草麻菜実役の井上喜久子17才と9755日です。
神谷・新谷:おいおい。アハハハハ!
井上:ちょっとちょっと、大丈夫?(笑)
神谷:凄いですね、もの凄い破壊力を秘めてますねー。これはみんなそりゃ17才教に入りたがりますよ。
井上:いいのかなぁ…こんな事して。
神谷:教祖様がそんな事言ってはいけない。
神谷・新谷:アハハハハ!

のっけからカオスな雰囲気が漂っているw
17才は、笑ってくれる人もいれば無言や失笑を頂く場合もあり、ちょっと悩んでいる井上教祖様w

何はともあれ、すべり台ちゅるりんについて語れと、大多数からメールが。
当時、井上さんが自己紹介をする時に「井上喜久子シーソーです、ギッタンバッタン」と言ったらしく、

神谷:急にそうやって言い始めたから、あなんか遊具なんだなと思ったから、僕は「すべり台ちゅるりん神谷浩史です」みたいな事を言ったの。

全く浸透しなかったちゅるりんに絶望した!
しかしキッコさんは、未だに現場で神谷を見かけると、ちゅるりんと呼んでいるらしい。

若本さんも17才教に入りたがったが断った教祖様。その理由はなんぞや?と言う事で。
まず男性は必ず断るらしい。なぜなら

井上:17才教は、甘酸っぱい感じで行きたいの。
神谷:はぁ…。
井上:だから。
神谷・新谷:アハハハハ!
新谷:それは、男性はやっぱ甘酸っぱ成分はないと。
井上:甘酸っぱ…なんかちょっとこう…なんか塩味が…

17才教は若い娘が入る物ではないと。
新谷ですら、まだ駄目でジュニア扱い。では、基準は一体なんなのかと。

井上:…ドモホルンリンクルが気になり始めたら…
神谷・新谷:アハハハハ!


30代(実質40代)からの化粧品自重ww

拍手[5回]

 
きつちりしなさい!

道でクレカの申し込みを依頼されて受けたのに、後日カード会社に断られたと。

神谷:これはあるでしょう。ブースの向こう側ではみんな頷いている。
井上:なんで断られちゃうの?
神谷:僕もね、断られた事ありますよ。カード作りませんか?って熱心に言われて、面倒臭い…1時間くらい作業して、ある日手紙が来る訳じゃないですか。それを見ると「お前のようないい加減な商売やってる人には、カードは作れないで御座いまーす」って書いてあるの。ホントに。


ちょ、言い方ww

神谷の実家にかかってきたオレオレ詐欺の話が妙にツボったw

神谷:その時は、弟の名前を騙ったそうです。逆に、でも何が引っかかったかって言うと、弟は「オレオレオレ」って電話して来るんですよ。でも、オレオレ詐欺で電話してきた奴は弟の名前を騙ったらしいんですよ。「もしもし、○○だけど」って。でも弟は「あ、オレオレオレ」っていう風に言うから、「あれ、おかしい…」と思って(笑)
新谷:逆だったんだ(笑)
神谷:「オレオレ」って言ってたら引っかかってたかもしんないのにねー。
新谷:シンプルに行っとけば!良かったものを!

どっち目線だよw
オレオレ詐欺の方が丁寧とかw

神谷と神谷の弟は、声がソックリらしい。

新谷:でも弟さん、声似てましたよね。
神谷:そうだ、一回会った事あるんだっけ。ハハハハ。
井上:顔は似てるの?
新谷:似てま…あ、でも声の方が似てる。
井上:えー!そうなんだー!
新谷:だから、やたら良い声が二人揃っちゃったって感じだったから。
井上:すごーい!
新谷:良い声だから、オレオレ詐欺もなんか、伝わらない気がする。「あれ、うちの息子もっと良い声だわ」みたいな。
神谷:やかましい、次行け。
新谷:アハハ、すいません。


褒められるとほんと駄目だな神谷w


43回からのゲストは、一旧役の杉田智和。
一瞬静かになった神谷に噴いたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第40回 【妻、そこにある危機】

オイオイ! 俺は17歳教に入る資格はないですよね? というか入る年じゃないww ちなみに井上さん10000日記念の日は2009年2月10日です☆

さよなら絶望放送 第41回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   今回のゲストは、オイオイw    さよなら絶望放送 we...

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]